上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
001ec94a25c51136716801.jpg

日本メディアの報道によると、人気急上昇中の声優・上坂すみれが5月26日、千葉で行われたイベント「マリンフェスタin船橋」に出席し、海上自衛隊の護衛艦「やまゆき」の1日艦長に任命された。
スポンサーサイト
WSkpk.jpg

劇団芸協の青野武さんが今朝亡くなりました。(ちびまる子ちゃんのお爺ちゃんの声等…)
002l.jpg

ttp://news.mynavi.jp/news/2012/04/06/035/index.html

「一人の夢が、みんなの夢に」を合言葉に、10代の「チャレンジャー」をテレビの前のみんなで応援していく新番組『ティーンズプロジェクト フレ☆フレ』が2012年4月6日(金)の午後6時55分よりNHK Eテレにて放送開始となる。

「夢を持てない子どもたちが増えている」と言われる一方で、人知れず大きな夢や目標に挑む10代の「チャレンジャー」。
番組では、全国から10代の「チャレンジャー」を発掘し、さまざまな分野で活躍する著名人が「応援団長」として、「チャレンジャー」のもとを訪ねてその魅力や課題を伝え、テレビを通じて全国から"応援"を募り、応援者のアイデアや力を活かして、「チャレンジャー」が夢の実現を目指していく様子を追いかけていく。本番組はNHK名古屋放送局の制作で、同局が50年に渡って制作してきた『中学生日記』に変わるものとなっており、ナレーションとして声優の平野綾が起用されている。

名古屋出身ということもあって、名古屋制作の番組に出られることを素直にうれしいと語り、「今年25歳になるので、お姉さん目線でナレーションをやらせていただいている」という平野は、「本当に10代の子たちを応援したくなるような心温まる番組なので、観ている皆さんにもそれが伝わればいいなと思う」と番組への意気込みを語る。

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。