top_main_bnr.gif

みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」
7fb5cce6.jpg
中国北京に滞在中の鳩山由紀夫元首相が、安倍政権を厳しく批判したことについて、「日本のため」だと語った。28日付で財訊網が伝えた。
lib678656.jpg
三浦雄一郎さん(80)と同時期、俳優のなすびさん(37)が世界最高峰エベレスト(8848メートル)に挑んだ。福島市出身で、「被災地の人たちが元気になってほしい」という思いだった。しかし、頂上まで標高差約100メートル手前で断念した。
2013y06m29d_134444620.jpg
【交尾】犬「もうネコでもいいわ!」結果・・・抜けなくなるwww
fx.jpg
「大学生のものです。僕は今大学2年生で、弟と妹がいます。それぞれ高校生と中学生です。先週のことなのですが、父が突然会社を辞めてしまいました。FXで食っていくと言い出したのです。
52131231232133.jpg
【殺害予告】人気漫画『進撃の巨人』作者に過激な殺害予告がされる「29日に諫山創を鈍器で撲殺します! 絶対に殺します!」
140-4.jpg
■ドクロモチーフの指輪やネックレス(28歳/建築)
「オシャレに興味を持ちはじめた男子中学生みたいで、ダサいのひと言です」
SyjIpQP.jpg
ある女性ドライバーが「タイヤがパンクした」と修理に持ってきたのがこれ
25f91003.jpg
夫婦で車に乗ってコンビニに行った帰り、濡れた路面でコントロールを失い電柱に激突するという大事故。夫は頭部を負傷し入院したが、シートベルトをしていなかった嫁は・・・即死した。
0130627at46_p.jpg
鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。
472447308_2332745_2320628.jpg
ビールの本場といえばドイツ。ドイツ人が大好きな飲料といえばビールであろう。
2fec60db.jpg
民主党の細野豪志幹事長は26日の党両院議員総会で、鳩山由紀夫元首相が沖縄県・尖閣諸島をめぐり「(日本が)盗んだと思われても仕方がない」と香港のテレビ局のインタビューで発言したことについて「極めて不適切だ。元首相の立場は重く、猛省を促す必要がある」と批判した。
46128454.jpg
米大リーグ、ブルージェイズは25日(日本時間26日)、川崎宗則内野手(32)のマイナー降格を発表した。
WS000000_20130626173934.jpg
欧州南天天文台(European Southern Observatory、ESO)は25日、太陽系 から近い距離にある恒星を周回する3個の「スーパーアース(巨大地球型惑星)」が見つ かったと発表した。
japanets.jpg
『ジャパネットたかた』は『アマゾン』がある時代になぜ売れるのか?
01_20130625221611.jpg
違法コピーした嵐のDVDを、Twitterを利用して販売する女子大生が発見され、騒然となった。

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
