BS-2kCpCAAAVphF.jpg
めっちゃ拡散.希望です
今日の5時頃に舞浜駅の女子トイレの手洗い場で、カバーがキラキラのキティちゃん?で待ち受け画がこのiPhoneを拾いました んで舞浜駅の駅員さんに預けておきましたこの持ち主さんまで届けたいので拡.散お願いします!!
BS2kX29CMAEb3b5.jpg
この人めっちゃかっこいいって思った。マジで。別れてもまだ好きって女の子はよぉおるけど、 男は結構少ないでね。こーゆーのを女は、よぉ女々しいとかってゆーけど 俺はこーゆー人が1番、ほんまの男って思うで。
20130812-00397545-gtsushin-000-1-view.jpg
最近相次ぐツイッターでの“悪ふざけ暴露”騒動のなかで、最も衝撃的だったのは、東京・足立区のステーキハウス『ブロンコビリー』での一件だろう。店側は、悪ふざけをした元アルバイト従業員に損害賠償請求を検討中。
thumb_400_02_px400.jpg





3: アキレス腱固め(愛知県):2013/08/28(水) 16:08:30.90 ID:

総務省の電波行政がクソ
7: キチンシンク(静岡県):2013/08/28(水) 16:09:15.72 ID:

儲けがないかぎりやらないのが日本
11: ダブルニードロップ(鹿児島県):2013/08/28(水) 16:11:33.40 ID:

外国って日本みたいにキャリアごとの通信規格ないって聞いたな
無料WiFi普及するまではケータイでメールもできなかったんだろ?
16: バーニングハンマー(dion軍):2013/08/28(水) 16:12:55.26 ID:

あんまり外に居ないしな
サテンやファストフードにあれば問題なかろう
19: スターダストプレス(やわらか銀行):2013/08/28(水) 16:13:27.99 ID:

孫さんに接続料、ひろゆきさんに広告料を貢ぐため
2ちゃんでボランティア活動に忙しいからな
そこまで手が回らないのが現実
20: シューティングスタープレス(東京都):2013/08/28(水) 16:13:35.42 ID:

ソフトバンクがインチキWiFiスポットをそこら中に作ったのが悪い
22: アンクルホールド(大阪府):2013/08/28(水) 16:13:52.13 ID:

課金アイテム
30: テキサスクローバーホールド(チベット自治区):2013/08/28(水) 16:16:41.97 ID:

この件に関しては完全に孫のハゲのせい
あいつがFONを潰した
39: ナガタロックII(東京都):2013/08/28(水) 16:20:49.47 ID:

セキュリティの問題。フリーライドは自国でしてね
50: シャイニングウィザード(埼玉県):2013/08/28(水) 16:25:06.03 ID:

空港の無料wifi、遅すぎて使い物にならん
53: ファイナルカット(大阪府):2013/08/28(水) 16:26:05.56 ID:

なんで無料で提供するの?
54: ビッグブーツ(群馬県):2013/08/28(水) 16:26:19.40 ID:

テレ等で先週放送してたじゃん
ワイハイ付きの自販機
57: テキサスクローバーホールド(芋):2013/08/28(水) 16:27:04.69 ID:

セブンだともみぞうが見れない
59: トペ スイシーダ(神奈川県):2013/08/28(水) 16:27:41.05 ID:

電話回線と3G回線とかいうウンコ回線を何故使い続けるの?
64: エルボーバット(福岡県):2013/08/28(水) 16:29:40.77 ID:

無料って言っても、他に見返りがないとやらないよな。
70: 栓抜き攻撃(東京都):2013/08/28(水) 16:31:43.93 ID:

東京はそれなりに普及してるだろ
キャリア各社のやつとか、Wi2とかNTTBPとか
そこら中にあるけど互いに干渉しあってて全部使い物にならんという・・・
71: アルゼンチンバックブリーカー(兵庫県):2013/08/28(水) 16:31:56.21 ID:

LTEのエリア広いからええやん
85: アンクルホールド(大阪府):2013/08/28(水) 16:39:12.18 ID:

外国人は日本の雇用をほめろ
86: 不知火(庭):2013/08/28(水) 16:39:30.94 ID:

仕方ないだろ、原発事故で電気が無い
87: アンクルホールド(dion軍):2013/08/28(水) 16:39:35.34 ID:

海外だとどこが展開してるんだろ
企業が無料で?それとも国や自治体が?
91: ダイビングフットスタンプ(茸):2013/08/28(水) 16:43:37.93 ID:

2chを荒らす馬鹿が多いからだろ
95: アンクルホールド(神奈川県):2013/08/28(水) 16:45:21.28 ID:

セブンイレブンで3dsのブラウザを使えばいい
96: キングコングラリアット(愛知県):2013/08/28(水) 16:45:25.04 ID:

技術大国でもまだソフト大国じゃない
105: 男色ドライバー(庭):2013/08/28(水) 16:53:15.88 ID:

バスにあうのwifi設置してあってワロタ
20130827-392730-1-L.jpg
イプシロン打ち上げ中止…発射直前に自動停止
mca1308261329015-p1.jpg
東京湾の中央を横断する東京湾アクアラインの通行料金が、来年4月に“引き上げ”られる可能性が強まっている。
135266874659913107118_32532424.jpg
【韓国BBS】日本が韓国は人糞酒を飲む国と報道、韓国人「初耳」
oppai_0000000001.jpg
▼開催日時
◇1日目 8月24日 土曜日 19:00~翌2:00
◇2日目 8月25日 日曜日 10:00~18:00

▼ 開催場所
東京都新宿区新宿5-12-4 リーレ本社ビル
パラダイステレビ募金会場「おっぱい宇宙センター」

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
