img_1050317_30151560_0.jpg
敵対するイタリアンマフィア同士の抗争によって、フランチェスコ・ラコスタ氏は、鉄パイプで半殺しに殴られた後、ブタのエサにされてしまった。
20131130-00000012-rcdc-000-0-view.jpg
2013年11月29日、韓国紙・亜洲経済によると、韓国で世界一長いスンデ(米の腸詰め)が作られたが、ネット上では見た目が気持ち悪いとの意見も見られた。人民日報(電子版)が伝えた。





2: ダイビングエルボードロップ(東京都):2013/11/30(土) 18:37:26.81 ID:

トンスルの材料
3: 32文ロケット砲(やわらか銀行):2013/11/30(土) 18:37:43.22 ID:

世界一のウンコ
7: キチンシンク(愛知県):2013/11/30(土) 18:41:10.70 ID:

(´・ω・`)韓国料理というのはなんでこうも見た目がグロいものばかりなのか
8: アルゼンチンバックブリーカー(禿):2013/11/30(土) 18:41:45.71 ID:

お家芸じゃねーか!
9: シューティングスタープレス(大阪府):2013/11/30(土) 18:42:07.66 ID:

  , -―-、、
 /  ∧_∧
 l  <丶`∀´>
  ヽ、_ フづと)'
~(_⌒ヽ
    )ノ `J
10: チキンウィングフェースロック(大阪府):2013/11/30(土) 18:42:50.64 ID:

韓国ではウンコはごちそう
14: フォーク攻撃(神奈川県):2013/11/30(土) 18:44:27.60 ID:

韓国人=うんこ
18: サッカーボールキック(熊本県):2013/11/30(土) 18:48:52.86 ID:

トンスル
21: ミッドナイトエクスプレス(京都府):2013/11/30(土) 18:50:42.30 ID:

元祖食糞族さすがっすwww
既に大腸菌ウヨウヨのようですが、ここから更に大便をぶっかけて、濃厚な大便ソーセージに熟成させるんですね?
パンチョッパリが帰省した時の歓迎の一品なんでしょうか?www
22: フルネルソンスープレックス(長野県):2013/11/30(土) 18:50:48.80 ID:

>ギネス世界記録組織委員会の規定により、世界記録を破るためには
>これまでの記録である150m以上の長さが必要だったため、今回の挑戦は大成功を収めた。

以前にもウンコ作ったのかよ。
24: ときめきメモリアル(愛知県):2013/11/30(土) 18:52:02.89 ID:

朝鮮式一本グソのギネス入
27: トペ スイシーダ(チベット自治区):2013/11/30(土) 18:54:27.95 ID:

長いから美味いとはこれいかに
28: リキラリアット(群馬県):2013/11/30(土) 18:55:42.30 ID:

なにやらせてもウンコ、強姦、金がからむな
30: ときめきメモリアル(catv?):2013/11/30(土) 18:56:54.92 ID:

>>28

放火を忘れるな
31: クロイツラス(千葉県):2013/11/30(土) 18:56:59.94 ID:

ガキの頃、ぶっといウンコで便器詰まらせた思い出が
32: バックドロップホールド(チベット自治区):2013/11/30(土) 18:59:53.69 ID:

>>1

>材料は牛の腸220m、玉ねぎ130kg、米50kg、ラード40kg、塩3kgが用いられた。

<丶`∀´>もちろん、腸を洗わずに使うのが旨さの秘訣ニダ
33: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区):2013/11/30(土) 19:01:04.84 ID:

死んだ腸だからだろ

生きてる腸なら米がウンコになる
35: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区):2013/11/30(土) 19:05:30.68 ID:

どうせウンコだろうと思ったらやっぱりウンコだった
38: チェーン攻撃(宮城県):2013/11/30(土) 19:09:59.50 ID:

×材料は牛の腸220m、玉ねぎ130kg、米50kg、ラード40kg、塩3kg

○うんこ
39: ドラゴンスリーパー(東日本):2013/11/30(土) 19:12:13.48 ID:

>>1

トンスル糞詰めソーセージだ…
40: ときめきメモリアル(catv?):2013/11/30(土) 19:12:36.62 ID:

しかし豚肉は入れないんだね
この手の料理だと、上等の部位は他の料理やハムとかに使って、クズの部分を腸詰めにってのが定番かなと思うが
42: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区):2013/11/30(土) 19:16:47.61 ID:

ウンコマニア2013か
44: ストマッククロー(大阪府):2013/11/30(土) 19:21:03.08 ID:

さすが大便民国
46: パロスペシャル(SB-iPhone):2013/11/30(土) 19:24:49.25 ID:

ほんとにウンコ好きなんだな
49: ニールキック(大阪府):2013/11/30(土) 19:29:18.18 ID:

アレに見えるのかと思ったらアレだった
50: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都):2013/11/30(土) 19:29:58.64 ID:

韓国人なんてうんこにしか見えてないから
お、仲間じゃんとしか思ってないだろう
a714787832ab11e2830722000a1f9d75_7.jpg
【注意喚起】道路交通法改正! 12月1日より自転車の逆走は法律で禁止に / 違反には5万円以下の罰金も
サランラップ
[異性の気持ち] 彼氏がゴムがないというのでサランラップを使おうとしていて引きました
BaKSopKCEAA6cTz.jpg
“総裁”のニックネームで知られるWebサービス/アプリ開発者の村上福之さんが自身のブログで台風被害のフィリピンを支援するための寄付を募ったところ、605人から330万円集まったそうです。
BKUOf_tCUAAbETY.jpg
「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 容疑の経営者逮捕
img_a4d440a49b205f97f38ed7e5af743381106265.jpg
英国で、7億7000万円相当の仮想通貨「ビットコイン(bitcoin)」を保存したハードディスクをうっかり捨ててしまった男性が、ごみ処分場の埋め立て地で必死の捜索に当たっている。
thanko2.jpg
サンコー から 10枚のmicroSDカードをSSD化するキット発売。Windows / Mac の起動に対応
WS000000_20131128193945521.jpg
27日、千葉・市川市で、湯浅栞さん(22)が刺殺された事件で、捜査本部が置かれている市川警察署には28日午後、逮捕された元交際相手・岡逸人容疑者(23)を乗せた車が到着した。
e5be9c4d.jpg
中国国防省の楊宇軍報道官は28日の記者会見で、日本が防空識別圏の撤回を要求したことについて「まず日本に自国の防空識別圏を撤回するよう求める」と反発した。
4h_50632729.jpg
中国が尖閣諸島(沖縄県)を含む空域に防空識別圏を設定し、飛行の事前通告を求めた問題で、自衛隊機と海上保安庁の航空機が、この空域を中国への通告なしで飛行したことが28日わかった。
20131127091422-1.jpg
「2017年までに75トンのエンジンを独自で開発し、性能を検証(試験発射)する。これを基礎に2020年までに韓国型ロケットの開発を終える。同年に月に探査船(軌道線、無人着陸線)を送り、その後、火星(2030年)と小惑星(2040年)探査に乗り出す」。
WS000000_201311272020026d9.jpg
千葉県警察本部と市川市消防局に入った連絡によりますと、27日午後4時半すぎ、千葉県市川市のJR本八幡駅の近くで若い女性が刃物で刺されて倒れているという複数の通報があり、消防によりますと、意識がないということです。
EDWIN.jpg
(株)エドウイン [東京] ジーンズ製造卸
img_185995_44017238_0.jpg
中国政府が設定した防空識別圏内に、アメリカがB-52戦略爆撃機2機を飛行させたことを受け、中国国防省は「全過程を監視しており、中国は関係空域をコントロールする能力がある」などとするコメントを発表しました。
o0432040811979036203.png
奈良県警橿原署は26日、ホテルで副支配人に軽傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕状を取っていた同県御所市議の小松久展(ひさのぶ)容疑者(61)を逮捕した。
WS000000_201311261914136f1.jpg
反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。
bcas2.jpg
テレビの有料放送を料金を払わずに見られるように情報が書き換えられたB-CASカードをインターネットを通じて購入し、複数の有料放送を不正に視聴していたとして、警視庁は都内に住む会社員や主婦など男女43人を一斉に検挙しました。
001ec949c2cd11cb9af202.jpg
中国のニュースサイト・新華網によると、中国初の空母「遼寧」が26日午前、性能試験や訓練のため、山東省・青島の母港を出港し、南シナ海に向かった。
WS000001_2013112320351553c.jpg
弾が3つしか入ってない拳銃があり,それを使って4人殺すためにはどうすればいい?ラノベクラスタなら結構ユニークな回答行けるんじゃないかな.一応答えは3つ.
yo_peperon_pasta.jpg
今回は、そんな「好きなスパゲティの味」についてのQ&Aを取り上げてみました。

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
