4highres_00000401593509.jpg
アフリカ南部のスワジランドでは、巨人の足跡が考古学調査で発見された。その大きさは120センチメートル。
rad__DSC08331.jpg
【冬の祭典まで鍛錬】「オタク狩り」を返り討ち! 秋葉原で開催される「護身術スクール」が盛況
1eb7e884.jpg
【画像】これってホントに地球の光景かよ・・アメリカの砂漠にすんげーのがあるwwww(11枚)
0227acc01.jpg
退屈な時間を楽しい時間に変えてくれるのが、友だちがいなくても一人で楽しめるゲームです。
plc13122712090011-p1.jpg
首相は、特に韓国の感情的な反発に対しては「日本は韓国と戦ったわけではないし、本当に疲れる」とした。
BcbRnwHCIAA3qIZ.jpg
有名な型のダッチワイフ。これにアナがあって、ズコバコできる。人形なんて信じたくないよな・・・私も欲しい。
398.jpg
中国山東省済南市で23日、道端に倒れている女性が大勢の通行人に見て見ぬふりをされるという事件が起きた。東方ICが伝えた。
mt8950_2013122519034010c.jpg
陸上自衛隊東富士演習場(静岡県)で10月、隊員が89式自動小銃を紛失する問題があり、陸自の警務隊が何者かが持ち去った疑いが強まったとして窃盗容疑などで捜査を始めたことがわかった。
20131225-00000024-asahi-000-3-view.jpg
小笠原の新島、西之島とほぼ合体 面積も拡大
l00053_main.jpg
東京都の猪瀬直樹知事は24日、都議会の同意を経て正式に辞職する。
Bb_LUqbCYAANGyI.jpg
■大阪駅周辺にサンタが大量発生!?
キッシー(ツナ厨)@kisikisi_tuna
大阪駅めっちゃサンタさんおるんやけどwwww
RIMG0704.jpg
北朝鮮 「最初の攻撃目標は韓国海兵隊第6旅団、空前規模の火力で消滅させる」
1_201312202005010f0.jpg
ロシアの女性歌手、「Katya Sambuca」の ”世界一エロいコンサート” との呼び声も高いステージの様子。他、モデルや女優などの活動もしているそう。

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
