article-1271256392239-090592FA000005DC-265311_636x376.jpg

AV女優ら陰部露出 東京・新宿のストリップ劇場摘発

ストリップ劇場でアダルトビデオ(AV)女優らに陰部を露出させたとして、警視庁保安課は公然わいせつなどの容疑で、ストリップ劇場「歌舞伎町T・Sミュージック」(東京都新宿区)経営、岡野健太郎容疑者(41)=杉並区高円寺南=と24~39歳のストリップ嬢ら10人を逮捕した。

同課によると、同劇場はショーの最後にストリップ嬢全員の陰部を見せ、観客にカメラを貸して撮影させるなど悪質性が高いと判断。昭和60年開業の老舗で、中国人ツアー客を中心に年間2億円程度売り上げていたとみられる。AVに100本以上出演したストリップ嬢もいたという。

逮捕容疑は今月28日夜、同劇場で女優6人の陰部を露出させ、不特定多数の観客に観覧させたなどとしている。

警視庁に昨年5月と8月、「全国の劇場の中でも過激で、このまま東京五輪が開催されれば日本の恥になる」などと匿名の相談が寄せられていた。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000539-san-soci





3: エジプシャン・マウ(富山県):2013/01/30(水) 12:22:20.11 ID:

ストリップ嬢はなんで本名でないんだよ
74: ヒマラヤン(埼玉県):2013/01/30(水) 12:56:09.99 ID:

別にセックスしてるんじゃないんだからこのくらい良いじゃんよ
83: ジャガー(東京都):2013/01/30(水) 13:01:44.07 ID:

そんなことよりパチンコを取り締まれよ
96: シンガプーラ(チベット自治区):2013/01/30(水) 13:13:52.29 ID:

見せ物小屋をやってたとこ?
104: ハバナブラウン(東京都):2013/01/30(水) 13:27:48.48 ID:

>最後にストリップ嬢全員の陰部を見せ

数人の女のアソコが一同に見えるのはちょっと凄そう見てみたかった
112: ジョフロイネコ(やわらか銀行):2013/01/30(水) 13:34:32.72 ID:

日本は参加してこの先TPPに参加して外圧でモザイク撤廃まで追い込まれればいいと思う
113: ジョフロイネコ(やわらか銀行):2013/01/30(水) 13:35:13.49 ID:

>>112

×日本は参加して
◯日本はこの先
117: アビシニアン(dion軍):2013/01/30(水) 13:41:22.84 ID:

でもFC2ライブチャットは野放しなんだな
悪質度も売り上げも規模違いで違法だと思うけど
138: スコティッシュフォールド(新疆ウイグル自治区):2013/01/30(水) 14:10:12.14 ID:

これだけの変態国家なのにまんこだけは駄目って何なんだよ。
150: マヌルネコ(dion軍):2013/01/30(水) 14:22:20.22 ID:

いまだに五輪なんて物に幻想持ってる奴がいた事に驚いた
155: エジプシャン・マウ(富山県):2013/01/30(水) 14:30:09.31 ID:

五輪の選手村でコンドームが大人気のくせに何言ってんだよな
158: ジャガランディ(関東・甲信越):2013/01/30(水) 14:36:58.82 ID:

陰部を見せないストリップなんて、牛肉が入ってないスキヤキみたいなもんやで
167: サバトラ(東京都):2013/01/30(水) 15:14:09.37 ID:

五輪なんかどうでもいいわ
風紀云々ならポールダンサーもアウトだろ
173: セルカークレックス(新疆ウイグル自治区):2013/01/30(水) 15:22:36.14 ID:

AVで良いじゃない
191: リビアヤマネコ(やわらか銀行):2013/01/30(水) 16:48:48.22 ID:

風営法は、管轄の警察署が恣意的(要は気まぐれ)に運用しているから、ガサ入れはなにかのきっかけがあったんだろう。
この劇場は都内でも老舗だし、やってることは昔と変っていなかったはず。
194: ボブキャット(東京都):2013/01/30(水) 17:00:28.91 ID:

マンコなんてグロテスクなのに何で見たがるの?
それに比べてちんこは美しい
195: イリオモテヤマネコ(関東・甲信越):2013/01/30(水) 17:00:42.17 ID:

五輪を名目に摘発してる時点で立派な恥だろ
そんなことより無実の人間に自白強要したカスが
今だに在任してることを恥じろよ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/2938-432ea2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
