WS000000_20130130223213.jpg

タレントで歌手の中川翔子が、自身の公式ブログで披露した人気アニメ「ドラゴンボール」の自作イラストが「上手すぎる」とネット上で絶賛されている。

かねてよりドラゴンボールマニアであることを公言している中川。3月30日に公開する劇場版「DRAGON BALL Z 神と神」でもゲスト声優として出演することが決定しており、先日に行われた公開アフレコ後の会見でも、主人公・孫悟空を演じるベテラン声優の野沢雅子との対面に、感激のあまり号泣する姿を見せていた。

自身のブログでも、「悟空が、悟空が、しょこたん、メシ食いにいくか!と声をかけてくださり、号泣たおれこみ、もう本当にミラクルすぎて涙がとまらなかったからいいたいきもちまとまらなくてあわあわあわあわ、野沢さまなんたる優しさ!!」と、“ドラゴンボール愛”を爆発させている中川だが、さらにはその溢れる思いを込めた得意のイラストを披露。

29日深夜から、イラストを製作する様子を自身のブログにつづり、
「む、む、むずかしいけどお絵かきなうしゃす、なんて難しいんだろ」
「ちょっと修正。悟空難しい!!」と、何度か修正を重ねながら、日付を越えた頃についに完成。
「で、で、できたー!祝ドラゴンボールZ神と神、すきなキャラたちかいてみた悟空が難しい!!
ベジータトランクスバーダックザーボンさんも! 予言魚、マミタス様もかいちゃった」
とのコメントとともに、パソコンで製作した完成イラストを披露した。

マンガやイラストの腕前には定評のある中川だが、今回披露したドラゴンボールのイラストも本家さながらの完成度で、ネット上では絶賛の嵐。

「上手すぎる」「すげええええええええ」
「予想を遙かにぶっちぎって上手かった。あと妙なトランクス愛を感じる」
「絵で食えるレベルやで」などといった声が多数あがっている。

ソース:ttp://news.livedoor.com/article/detail/7364497/?utm_source=m_news&utm_medium=rd





2: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 20:59:38.79 ID:

うまいな
4: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 21:00:47.97 ID:

きゃりーぱみゅぱみゅは根は常識人だが、コイツは正真正銘の基地外
5: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 21:06:32.14 ID:

うまいな

漫画家にはなれないだろうけど
6: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 21:08:48.35 ID:

アメトークで下書き無しで描いてたけど、細部も上手かったもんなあ。
顔だけ絵師やら雰囲気絵師って多いけど、手足とかきちんと描けるから、
相当デッサン力あるんじゃない?
7: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 21:15:50.65 ID:

おー
9: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 21:18:14.69 ID:

変なクセもないし公式絵みたいじゃん
すごいわ
10: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 21:27:21.80 ID:

ダウンタウンと絵を使った大喜利みたいな番組やってた時松本を食ってたもんな
12: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 21:34:13.52 ID:

楳図かずおの絵模写できるなら大抵の絵描けるだろうな
15: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 21:47:54.10 ID:

しょこたんとヌーディスト村で暮らす
20: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 22:03:34.60 ID:

しょたこんって処女なの?
22: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 22:15:26.10 ID:

模写じゃねーの
24: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 22:17:47.34 ID:

エスパー伊東 絵が上手すぎると絶賛 子供の頃の漫画の画像もあり
http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp/talent/esupaitopic/
25: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 22:18:55.31 ID:

模写は上手くなければ出来ない
27: 名前をあたえないでください:2013/01/30(水) 22:33:37.27 ID:

上手だね。
ただ、好みの問題なのかもしれないが、ゴクウは笑ってるほうがいいかな。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/2942-f390daa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
