001l_20130131195112.jpg

ヒレかつ定食は890円

002l_20130131195137.jpg
ヒレかつとエビフライの定食は950円

プレナスが運営する、定食チェーンのごはん処「やよい軒」は、「ヒレかつ定食」と、ヒレかつにエビフライを合わせた「ヒレかつとエビフライの定食」を2月5日より発売する。

ヒレかつには、一頭の豚から少ししかとれない貴重なヒレ肉を使用。脂肪分が少なく、きめ細かい肉質で柔らかいことが特長だという。店舗で注文を受けてから特製生パン粉で包み、100%植物性のキャノーラ油でサックリと揚げて提供する。

ソースは、野菜と果実のうまみを凝縮した濃厚なオリジナルとんかつソースと、かつおだしにしょう油とゆず果汁を合わせたポン酢に塩麹(こうじ)を加えたかつおだしソースの2種類。ヒレかつ定食は890円、ヒレかつとエビフライの定食は950円。いずれも小鉢とみそ汁付。

ソース:ttp://news.mynavi.jp/news/2013/01/30/107/index.html





2: ボブキャット(東日本):2013/01/31(木) 19:15:21.16 ID:

やよい軒って見たことないけど、渋谷とかにはないの?
4: ヒョウ(新疆ウイグル自治区):2013/01/31(木) 19:17:50.24 ID:

>>2

明治通りの渋谷警察の対面にあったんだけど、もうないのかね?
8: アジアゴールデンキャット(茨城県):2013/01/31(木) 19:20:35.37 ID:

カツ一切れで御飯一杯食うぞ
16: ジャパニーズボブテイル(兵庫県):2013/01/31(木) 19:24:16.95 ID:

やよい軒たけえわ
22: トンキニーズ(WiMAX):2013/01/31(木) 19:28:22.21 ID:

おかわりしてる間にヒレカツは誰かに食われちゃうんだろw
24: ウンピョウ(関東地方):2013/01/31(木) 19:30:12.63 ID:

50過ぎてそうなおっさんが
あの店の自習室みたいな一人席で食ってるの見ると哀れに思う
25: イリオモテヤマネコ(兵庫県):2013/01/31(木) 19:30:17.54 ID:

おかずの量少ないし
別に安くもないし
客の質も低いよな
26: ライオン(東京都):2013/01/31(木) 19:31:05.43 ID:

さくら水産の定食よりは、メインのおかずがおいしそうだ
28: カナダオオヤマネコ(チベット自治区):2013/01/31(木) 19:32:42.90 ID:

やよい軒の漬物入れる小皿もう6枚は盗んだ
29: ピューマ(大阪府):2013/01/31(木) 19:33:23.24 ID:

やよい軒でご飯おかわりして腹いっぱい食べるとちょっと幸せ
30: スナドリネコ(家):2013/01/31(木) 19:35:15.00 ID:

ご飯おかわり行くのはいいが、ぐっちゃぐっちゃ噛みながら行くな
クズが
32: ソマリ(やわらか銀行):2013/01/31(木) 19:42:27.09 ID:

納豆朝食のみの店
34: ジャパニーズボブテイル(兵庫県):2013/01/31(木) 19:44:50.99 ID:

申し訳ないがおかずスティールの話はNG
37: サビイロネコ(東日本):2013/01/31(木) 19:48:47.16 ID:

朝食だけしか得しない店

鯖の塩焼き定食・野菜炒め定食は頼んでがっかりすること受け合い

朝食のオカズもショボいんで、おかずなくなったら
醤油かソースかけて白飯食ってる
41: ベンガル(東京都):2013/01/31(木) 19:53:26.11 ID:

高すぎて食えねえよ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/2947-c2973290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
