BB_wWuNCQAAr0JH.jpg

峯岸みなみのファンこわすぎwww&やれやれの破壊力wwwwwwwwwwww

坊主になったみぃちゃんへ。
みぃちゃん、君がしたことは、多くのファンを裏切る結果になった。
それは変えがたい事実だ。
僕だってショックだった。
一晩中声をあげて泣いて、意識を失って、気が付いたときには鼻血が出ていた。
あとなぜか奥歯が欠けてた。
握手会で感じたみぃちゃんの掌の温もりが全て偽りのものだったと知り、みぃちゃんに対する憎しみと怒りと悲しみがふつふつと沸いてきて、また声をあげて泣いた。
でもね、みぃちゃんが動画の中で深々と頭を下げたとき、僕は美しい花札を連想してしまった。
そこで初めて僕は気付いた。
僕の心が、血管が、全身が、本能でみぃちゃんを愛してるんだ、と。

どんなに蔑まれようと、僕はみぃちゃんを見捨てない。
だって本能がみぃちゃんを求めているから。
僕の今世での運命というやつは、どうやら峯岸みなみから離れられないらしい。やれやれ。

ソース:ttps://twitter.com/avaG_DraGoN/status/297220373571846144/





4: ウンピョウ(やわらか銀行):2013/02/01(金) 20:00:17.03 ID:

キンモー☆
6: ジョフロイネコ(dion軍):2013/02/01(金) 20:01:03.96 ID:

ブス専の独り言はどうでもいい
11: リビアヤマネコ(チベット自治区):2013/02/01(金) 20:02:00.65 ID:

やれやれ ┐('~`;)┌
12: アンデスネコ(関東・甲信越):2013/02/01(金) 20:02:02.22 ID:

氏ね
14: サイベリアン(愛知県):2013/02/01(金) 20:02:40.77 ID:

やれやれ。じゃねーよwwww
26: ラグドール(東京都):2013/02/01(金) 20:04:33.08 ID:

こいつヤバイ奴や!
28: エキゾチックショートヘア(千葉県):2013/02/01(金) 20:04:35.93 ID:

卍究極破壊神暗黒龍卍
31: バリニーズ(北海道):2013/02/01(金) 20:05:07.16 ID:

そりゃ近場のイケメンに走るわ
40: 猫又(静岡県):2013/02/01(金) 20:07:20.08 ID:

これにはおよばないな
「高橋みなみを哀しみに濡らし傷付けようとする輩が居るのなら俺は鬼にいつでも成る」
41: ボンベイ(内モンゴル自治区):2013/02/01(金) 20:07:29.14 ID:

坊主という割りには髪の毛残しすぎ
五厘にして出直せ
42: シンガプーラ(やわらか銀行):2013/02/01(金) 20:07:46.80 ID:

きもすぎ
49: オセロット(新疆ウイグル自治区):2013/02/01(金) 20:08:47.43 ID:

きききききききんもー
52: スミロドン(茨城県):2013/02/01(金) 20:09:16.77 ID:

これ釣りだろ?
54: メインクーン(鳥取県):2013/02/01(金) 20:09:28.00 ID:

浜田「死んだらいいのに」
63: サーバル(静岡県):2013/02/01(金) 20:12:51.89 ID:

こいつはジョジョの第3部ジョンソンアンドジョンスターのファンだな。
69: 三毛(やわらか銀行):2013/02/01(金) 20:16:20.01 ID:

つまり、作戦名「寂聴」の効果が絶大で、
怒りにわななくファンが、気づくと合掌していたと・・・。
それを見た2ch利用者までもが合掌したと・・・。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/2955-cf39a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
