BK1_130122_02.jpg

現役ヤクザが解説「死体処理、ドラム缶詰めは素人の仕事」

BK1_130122_03.jpg

「俺らの世界ではドラム缶に詰めることも、海に捨てることもない。あれは素人がやることだよ。肉体が腐敗すると、おのずとガスが発生する。このガスは強力で、コンクリを割って亀裂を入れるほどだ。監察医にはこの亀裂でコンクリのなかに人間がいることがバレてしまう。バレないためには、コンクリに砂利や鉄筋を混ぜるのだけど、李のような半端者はその処理をやってないだろう。民家の床下からも3人の遺体が発見されたけど、アレも同様だよ。素人考えでは穴を掘ってコンクリで埋めればいいと思うんだろうけど、すぐにガスが発生して居場所を知らせてしまうんだよ」

では、ヤクザの世界では実際にどのような方法で死体遺棄をしているのだろうか?

道路に敷くアスファルト合材。これは、砂利とガラとコールタールとを約3000℃の熱処理で混ぜて仕上げるのだが、業者と懇意になって、処理プラントに遺棄するのだという。高温のため、肉から骨まで全部溶けてしまう。

「この方法なら絶対にアシはつかないね。警察も敷き詰めたアスファルトを全部剥がすわけにはいかないだろうし、溶けちゃえばDNA鑑定もクソもないからね。最近では中国人が20万円で請け負ってくれたりする。殺すのは簡単だけど、遺棄にこそに細心の注意を払うのがプロなんだ」(B氏)

ソース:ttp://nikkan-spa.jp/370446





2: リビアヤマネコ(愛知県):2013/02/02(土) 19:17:37.17 ID:

            /j^i
           ./  ;!
          /  /__,,..
         /  `(_t_,__〕
         /    '(_t_,__〕
        /    {_i_,__〕
       /    ノ  {_i__〉
     /      _,..-'"
   /      /
~~~~~~~~~~~~~~~~
6: バーミーズ(京都府):2013/02/02(土) 19:20:38.21 ID:

ここはどこだ
8: ジャガーネコ(山形県):2013/02/02(土) 19:21:04.43 ID:

腹減った
9: ジャングルキャット(長野県):2013/02/02(土) 19:21:07.29 ID:

豚に食わせれば終わりだわ
10: オセロット(兵庫県):2013/02/02(土) 19:21:19.34 ID:

一番いいのは警察と懇意になって自殺で処理してもらうことでしょ?w
謎の飛び降り自殺とかカルト宗教絡みでよくあるもんな
20: デボンレックス(dion軍):2013/02/02(土) 19:23:15.16 ID:

ヤクザは殺しのプロじゃねえだろw
24: ツシマヤマネコ(大阪府):2013/02/02(土) 19:24:52.57 ID:

そもそも警察とグルになればいいんじゃね?
31: バーミーズ(京都府):2013/02/02(土) 19:25:52.76 ID:

お前ら殺したい人でもいるのか。絶対トラウマなるわ。
34: メインクーン(千葉県):2013/02/02(土) 19:26:53.63 ID:

怖いわ
お前らも怖い
42: 猫又(兵庫県):2013/02/02(土) 19:28:41.49 ID:

ペット用の火葬場ってヤクザが経営してる場合が多うわなにをするうやめてわfsがghkt;lhか
43: リビアヤマネコ(庭):2013/02/02(土) 19:28:50.00 ID:

溶鉱炉にシュワちゃんすれば一発やで
59: リビアヤマネコ(芋):2013/02/02(土) 19:31:59.19 ID:

コンクリが割れるほどのガスが吹き出るとかおかしくね?
そんなんだったら海外の土葬とかしてるとこは棺も割れるだろ
60: 茶トラ(愛媛県):2013/02/02(土) 19:31:59.51 ID:

ロケットに括り付けて打ち上げれば回収不能で完全犯罪なんやで
61: ピクシーボブ(新疆ウイグル自治区):2013/02/02(土) 19:32:04.44 ID:

風呂で煮込むというry
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/2960-5af7b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
