2c01c9a4.jpg
「馬人間を作りたかった」馬と交尾した男性が逮捕(アメリカ)

「むしゃくしゃしてやった。ウマと性交すればウマと人間の混血児がウマれると思った。」

米テキサス州の男性、アンドリュー・メンドーサ(29)は、ガールフレンドとウマくいかなかったことがきっかけで、隣りの家に侵入、そこで飼われているウマと性的関係を持ったことを認め逮捕されました。メンドーサは、自宅でガールフレンドからの電話を待っていました。電話がこなかったら隣人宅に侵入し、馬とやろうと思っていたそうです。

c983f152.jpg
アンドリュー・メンドーサ(29)

で、実際に電話がなかった為、隣人宅に侵入、ミッションをコンプリートさせてしまったわけですが、隣人の通報により警察がかけつけ、ウォートン郡の警察に対して言った言葉が「ウマを妊娠させれば、ウマ人間がウマれると思った。ウマ人間を見てみたかった」なのだそうです。これには警察官もびっくりだったそうですが、本当にそう思っていたのか、言い訳に過ぎなかったのは不明です。メンドーサはその罪を認め、公然わいせつ罪と不法侵入で、4ヶ月の実刑がくだりました。

ソース:ttp://www.zaeega.com/archives/54377717.html





2: カラカル(神奈川県):2013/02/06(水) 21:35:58.59 ID:

タメじゃねーか
8: ヒマラヤン(群馬県):2013/02/06(水) 21:37:08.23 ID:

人間の女なんてメンドーサ
9: ボブキャット(チベット自治区):2013/02/06(水) 21:37:08.70 ID:

記事でウマウマ言っててイラってした
10: ラグドール(SB-iPhone):2013/02/06(水) 21:37:13.11 ID:

太った岡村
13: ライオン(静岡県):2013/02/06(水) 21:38:14.36 ID:

テキサスの暴れ馬か
14: オセロット(埼玉県):2013/02/06(水) 21:38:27.00 ID:

羊飼いは羊をオナホ代わりにするってのは聞いたことあるけど
ヤギ飼いもそうなんだろうか
17: ラガマフィン(岡山県):2013/02/06(水) 21:39:08.42 ID:

完全にジャイアンツ顔
18: コーニッシュレック(佐賀県):2013/02/06(水) 21:39:09.80 ID:

生きた馬をホースあつかいでちゅわ
20: キジ白(新疆ウイグル自治区):2013/02/06(水) 21:39:35.65 ID:

届くのか、すごいな
23: バーマン(大阪府):2013/02/06(水) 21:40:39.86 ID:

死ぬまでに羊としてみたいもんだ
24: メインクーン(大阪府):2013/02/06(水) 21:40:47.25 ID:

まぁアメリカだと思ったよ
26: シャム(やわらか銀行):2013/02/06(水) 21:40:53.06 ID:

じゃ、上半身が馬と下半身が馬どっちがいい
30: トンキニーズ(北海道):2013/02/06(水) 21:41:49.85 ID:

あの漫画↓
32: キジトラ(東京都):2013/02/06(水) 21:41:56.69 ID:

馬並みなのね~
34: ラグドール(SB-iPhone):2013/02/06(水) 21:43:29.32 ID:

>>32

あなたとっても~
35: アジアゴールデンキャット(宮城県):2013/02/06(水) 21:43:46.82 ID:

http://img.2ch.net/ico/mona.gif
>ウマ人間がウマれると思った

コレが書きたかっただけじゃねぇか
37: マレーヤマネコ(宮城県):2013/02/06(水) 21:44:52.06 ID:

ケンタウロス
38: マヌルネコ(宮城県):2013/02/06(水) 21:45:05.12 ID:

ウマくいかなかったか
40: ギコ(dion軍):2013/02/06(水) 21:46:09.15 ID:

むしゃくしゃしていたのなら仕方が無いな
47: アビシニアン(家):2013/02/06(水) 21:48:37.05 ID:

でも馬のほうもノリノリだったんだろ?
嫌だったら蹴られるだろ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/2982-0afd68f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
