N0050113_l.jpg
ステージで倒れたマリリン・マンソン、原因はインフルエンザ

現地時間6日にカナダで行われていたコンサートでロック歌手のマリリン・マンソンが倒れた件について、インフルエンザとみられる体調不良が原因だったとTMZ.comなどが報じた。

この日マンソンは、同国の都市サスカトゥーンでのコンサート中に突然ステージ上で倒れ、スタッフに抱えられながら退場。運び出される直前に嘔吐していたとう証言もあったことから、状態が心配されていた。

同サイトの報じたところでは、倒れた原因はインフルエンザ。ここ最近その症状に悩まされていたというマンソンは、この日も一日中気分が悪そうだったが、ライブをキャンセルすることなくステージに立ったという。しかし体調はステージ上で最悪の状態に達し、倒れる羽目に。激しいパフォーマンスで知られるマンソンだけに、バンドも演奏を継続したが、そのままステージから運び出された。

マンソンはその後病院には行かず、ホテルの自室で休養を取ったとのこと。まだ気分は悪いというが体調回復に努めており、直近に予定されているステージにも上がるつもりだという。日本でも多くのアーティストがコンサートの休演などを余儀なくされているインフルエンザだが、アメリカでも猛威を振るっているようだ。

ソース:ttp://www.cinematoday.jp/page/N0050113





5: ジャングルキャット(埼玉県):2013/02/08(金) 19:49:47.90 ID:

マソソソも人の子だったのね
7: キジ白(チベット自治区):2013/02/08(金) 19:51:03.44 ID:

紙芝居芸人も大変だな
8: デボンレックス(兵庫県):2013/02/08(金) 19:51:04.51 ID:

うわぁ・・
メッチャデブになってるじゃん
やる気あんのかよ?
9: ボルネオウンピョウ(関東・甲信越):2013/02/08(金) 19:51:35.50 ID:

観客はパフォーマンスの一部だと思っただろうな
10: ツシマヤマネコ(関東・甲信越):2013/02/08(金) 19:51:50.86 ID:

写真 金爆かとオモタわ
11: バーマン(東京都):2013/02/08(金) 19:53:02.14 ID:

まだ歌ってるのか
12: メインクーン(静岡県):2013/02/08(金) 19:53:04.64 ID:

クソソソのことかーっ!!!
14: トラ(関西・北陸):2013/02/08(金) 19:54:52.09 ID:

こいつの信者はアホばかりだから、さすがだ!天才!って言ってくれるっしょ
18: アメリカンワイヤーヘア(東京都):2013/02/08(金) 19:56:48.89 ID:

ずいぶんぽっちゃりになったな・・・
20: ジャガー(北海道):2013/02/08(金) 19:57:26.60 ID:

こいつが最近デブってるの知らなかった
日村みたいになってる去年の画像見てぶったまげたわ
今はもっとひどいんだろうな
23: ピクシーボブ(広島県):2013/02/08(金) 20:01:37.99 ID:

あんたは絶対太ったらいかん(´・ω・`)
24: ハバナブラウン(東京都):2013/02/08(金) 20:03:32.45 ID:

もともとデブ体質だけど、ここまで太ったかー
26: サーバル(愛媛県):2013/02/08(金) 20:05:56.37 ID:

ウンコしないだけ常識人
27: アメリカンカール(東日本):2013/02/08(金) 20:06:07.34 ID:

カタカナは欠陥文字
直ちに廃止すべき
29: ラガマフィン(新疆ウイグル自治区):2013/02/08(金) 20:09:25.32 ID:

「俺がアメリカをダメにしたって?
 ダメなアメリカが俺を生んだんだ」 
32: ベンガル(茸):2013/02/08(金) 20:11:59.28 ID:

誰このデブのオッサン
36: ピューマ(兵庫県):2013/02/08(金) 20:15:40.76 ID:

鷹の爪団
37: マレーヤマネコ(内モンゴル自治区):2013/02/08(金) 20:16:09.55 ID:

@masason
38: ボルネオウンピョウ(関東・甲信越):2013/02/08(金) 20:16:52.01 ID:

マソソソ・モソロー
43: ソマリ(東京都):2013/02/08(金) 20:23:31.95 ID:

中井貴一すげー顔色悪いなこれ
45: ペルシャ(チベット自治区):2013/02/08(金) 20:25:13.31 ID:

マンソンデブったな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/2996-a853f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
