new-menu.jpg
キャベツサラダ

その斬新な料理スタイルで、これまで幾度となくネット上で話題になってきた料理研究家・園山真希絵(そのやま まきえ)さん。「安産料理」に「にんじん鮭料理」と、実に多くの斬新メニューを発表してきた園山さんだが、このたび過去の作品に勝るとも劣らない衝撃的なメニューを自身のブログで紹介し、注目を集めている。

その驚き満載の園山メニューとは、ズバリ「キャベツサラダ」! 「えっ? キャベツサラダをどうしたら、そんな斬新メニューへと生まれ変わるの?」と多くの人が思ったことだろう。しかしその園山さんが作り上げたキャベツサラダを見たら、「こっ、これは……」と衝撃を受けずにはいられない。

現に多くのネットユーザーが、この超独創的なメニューに驚愕しており、次のような声を上げている。

【園山メニュー「キャベツサラダ」を見たネットユーザーの反応】
「相変わらずレベル高いわ…」
「なにこれ」
「キャベツ切って、福神漬け乗せただけ???」
「これはすごい」
「先生、巨匠への道を着々と歩んでるな…」
「虫がのってる!」
「キャベツになんか付けただけって感じw」
「きゃべつに対する体罰」
「ぼく、たべものはそまつにしちゃいけないっておそわったよ?」
「ぶれないなあ」
「一度誰かにキッチリと叱って貰ったほうがいい」
「まぢひどす」
「この人の盛り付けとかお料理を見ると私の下手くそな盛り付けでも大丈夫かも、と少し安心するw」

それにしても、次から次へとサプライズメニューを考案し続ける園山さんの発想力は本当に凄い! こうなってくると、次の新作がどんなものになるのか気になってしまう。記者(私)が思うに新作メニューは、えっと……その……当然ながら、皆目見当もつかない。

ソース:ttp://rocketnews24.com/2013/02/09/292373/





5: ヤマネコ(dion軍):2013/02/09(土) 16:40:55.88 ID:

料理の画像ないんだけど
9: 白黒(やわらか銀行):2013/02/09(土) 16:43:18.77 ID:

味盲料理人・園山魔奇餌
11: スペインオオヤマネコ(チベット自治区):2013/02/09(土) 16:43:58.93 ID:

黒いのはひじきか?
乗ってるの何だろ
18: ぬこ(dion軍):2013/02/09(土) 16:45:26.95 ID:

サラダなのかこれ
虫のエサって感じなんだが
20: ヒョウ(関東・甲信越):2013/02/09(土) 16:46:12.99 ID:

料理どこよ?
ゴミしか写ってねぇじゃん
24: ヒョウ(東京都):2013/02/09(土) 16:47:20.63 ID:

ジェル状のドレッシングとひじきが乗ってるのか?

塩昆布と味の素の方がましだろ
31: スミロドン(福岡県):2013/02/09(土) 16:48:28.14 ID:

人参も立てた方が見栄え良くなるな
34: ボブキャット(家):2013/02/09(土) 16:49:31.05 ID:

こんな料理出す人とお付き合いしたくないです
42: シンガプーラ(群馬県):2013/02/09(土) 16:51:30.56 ID:

あのニンジンチンコは安産料理だからそう作ったのか
45: サビイロネコ(九州地方):2013/02/09(土) 16:52:06.49 ID:

グロ画像だった
47: ライオン(内モンゴル自治区):2013/02/09(土) 16:53:44.55 ID:

この人は死んでから評価されるタイプかな
今を生きてる人には理解されない
49: サビイロネコ(神奈川県):2013/02/09(土) 16:53:58.48 ID:

素材を生かしすぎ
51: ボルネオヤマネコ(広島県):2013/02/09(土) 16:54:35.75 ID:

三角コーナーで見た
53: マヌルネコ(愛知県):2013/02/09(土) 16:54:55.25 ID:

なんだこの生ゴミ
56: 三毛(関東・甲信越):2013/02/09(土) 16:55:56.80 ID:

そもそもキャベツを生で食べるという
感覚が理解出来ない湯がけよ!
57: シャルトリュー(神奈川県):2013/02/09(土) 16:55:59.53 ID:

なんなんだよこいつはw
63: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/02/09(土) 16:56:48.39 ID:

うさぎの餌だろこれ。画像間違えてんじゃねえか?
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3000-c974e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
