tumblr_m7oa2a6hP41qbp53do1_500.jpg
風俗店「カサブランカ」グループの代表、長谷川華です。風俗業界で経験してきた知識や体験を元に、皆さんの悩みにアドバイスさせていただきます。今回は、30代人妻さんから「セックスで一度もイッたことがない。どうすればイケるようになれますか?」という相談です。

enn1302081131004-p1.jpg
長谷川華

■相談内容

今まで一度もセックスでイッたことがなく、主人には申し訳なくて演技でイッたふりをして、終わった後にオナニーをして済ませています。主人を傷つけずにセックスでイケる方法はないでしょうか?

■アドバイス

男性には耳が痛い話ですが、あるアンケートによれば、セックスの時(一度でも)演技をしたことがある女性は、80%以上いるんだそうです。つまり、ほとんどの女性は、エッチに満足してないけど、相手が頑張っているから仕方なく感じているフリをしているですよね。

風俗で働いている女性でも、「クリトリスではイッたことがあるけど、中でイッたことはない」という人は大勢います。つまり、相談者さんのようにセックスでイッたことがないなんて決して珍しい話ではないし、それがご主人のせいだとは言い切れないのではないでしょうか。

ということで、私なりに相談者さんがセックスでイケる方法を考えてみました。もともとオナニーでイケるということは、クリトリスは開発済みなんだから、前戯の時に、しっかりクリを愛撫してもらって、イキそうになったタイミングで挿入してもらってはいかがでしょう? 挿入している最中に、自分でクリトリスを触って快感を増すのも一つの手だと思います。 

また、正常位で挿入したら、女性が足をまっすぐ伸ばし(仰向けの状態)、男性自身を股間で挟むような体位で腰を動かしてもらうと、クリが擦れてイキやすくなると聞いたことがあります。いずれにせよ、クリトリスを刺激することで、セックスでイク感覚を味わうことから始めてみてはいかがでしょう。

膣の中でイクばかりがセックスの気持ちよさではないと思います。演技をするより、プレイ中に「○○をこうして」と、相談者さんがもっと気持ち良くなれるのかを、ご主人におねだりしてみるのが一番の解決策かもしれませんね。

ソース:ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130208/enn1302081131004-n1.htm





2: トンキニーズ(茨城県):2013/02/09(土) 18:52:36.47 ID:

答え:真珠
3: コーニッシュレック(チベット自治区):2013/02/09(土) 18:53:41.67 ID:

オナ禁
4: オシキャット(大阪府):2013/02/09(土) 18:53:47.60 ID:

     ∧ ∧      
    ( ´・ω・) 
    /  ⌒ヽ   
    (人___つ_つ
9: スコティッシュフォールド(東京都):2013/02/09(土) 18:56:36.35 ID:

チンチンに興味がないんでしょ
イクにはレズの道しか無い
11: カナダオオヤマネコ(WiMAX):2013/02/09(土) 18:57:28.40 ID:

当人同士で話しあえよ
21: 白(茸):2013/02/09(土) 19:00:17.32 ID:

旦那にバックからクリトリス攻めしてもらえばいい
そもそも、なぜ不感を隠すのか
24: チーター(家):2013/02/09(土) 19:02:10.57 ID:

そりゃあしょうがないよね
女は普通はセックスの最中にクリトリスが擦れるようにできてないんだからさ
上ツキで擦れる人とか中でイク人もいるかも知れないけど少数派だろ

ちなみに俺は男だけど中でイケるけどね
31: アジアゴールデンキャット(岡山県):2013/02/09(土) 19:06:39.32 ID:

ミサワ
36: ラ・パーマ(四国地方):2013/02/09(土) 19:10:27.99 ID:

女なんてハンマードリルの先に極太バイブつけて高速ピストンすれば泣きながら「痛い痛いやめて!」って叫びながらすぐイク。
女なんてちょろい
50: ベンガルヤマネコ(東京都):2013/02/09(土) 19:27:14.59 ID:

ピストン実行中に女が自らローターでクリを攻めれば済む話だろ。
56: ヨーロッパオオヤマネコ(チベット自治区):2013/02/09(土) 19:31:40.66 ID:

嫁は普通にセックスしてても3分でイクし、指で本気Gスポなら10秒
それが1分で回復するからとんでもない
62: アムールヤマネコ(京都府):2013/02/09(土) 19:40:08.16 ID:

こういう女をイカせまくってセックス中毒にするのが楽しいんだよな~
もちろん童貞だけどね
64: エキゾチックショートヘア(空):2013/02/09(土) 19:42:01.00 ID:

アフィブロガーのアフィブロガーによるアフィブロガーの為の仕込みスレ
65: イエネコ(岐阜県):2013/02/09(土) 19:44:01.31 ID:

おれもマジで失神させる自信ある
67: バーミーズ(宮城県):2013/02/09(土) 19:46:17.94 ID:

背中だけでいかせられる
75: ラガマフィン(家):2013/02/09(土) 19:57:31.68 ID:

いま交際してる娘が35歳で
黒髪メガネ153センチの趣味は読書で調理師なんだけど
俺と相性合うかな?
77: カナダオオヤマネコ(dion軍):2013/02/09(土) 20:02:59.05 ID:

俺の極太ロングチンポならどんな女も即昇天なんだがな
79: ロシアンブルー(内モンゴル自治区):2013/02/09(土) 20:05:58.95 ID:

>>77

痛いから嫌だ、デカくて長けりゃいいってもんじゃないし。
81: ベンガル(福島県):2013/02/09(土) 20:07:45.42 ID:

昔、新入社員が自己紹介で「ぼくはちんこが小さいので、
鼻を使ってイかせます。」と言ってたw
どんな使い方なのか、いまだに想像もつかない。
86: シャム(東日本):2013/02/09(土) 20:10:55.43 ID:

セックスには相性がある
もっと他のチンコも試すべし
93: カナダオオヤマネコ(愛知県):2013/02/09(土) 20:25:46.65 ID:

まれに存在するがオナニーした事の無い女はイカない
まず自分がオナニーすべき
98: ロシアンブルー(長屋):2013/02/09(土) 20:35:24.45 ID:

オナニーすればいいんじゃないですかね
99: ハイイロネコ(岐阜県):2013/02/09(土) 20:36:35.91 ID:

ぶっちゃけセックスなんて実際のトコロたいして気持ちよくないよな・・・。作業とか力仕事という感じに近い。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3003-f7e59ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
