cc01_640x480.jpg
iPhoneのネジ配置がひと目で分かるネジ保管プレート登場

cc02_640x480.jpg

cc03_640x480.jpg

cc04_640x480.jpg

cc05_640x480.jpg

cc06_640x480.jpg

iPhone分解の際に便利なネジ保管プレート「分解ねじマップ」があきばお~零に入荷している。iPhone 5用の「iPhone5分解ねじマップ」とiPhone 4用「iPhone4分解ねじマップ」の2製品が販売中だ。iPhoneの分解作業でネジが“迷子”になる心配なし。iPhone 5とiPhone 4に対応する「分解ねじマップ」が発売された。

カスタマイズ用のパーツが多数流通する一方で、大小複数種類のネジが容易な分解・組立てを阻むiPhone。今回発売の製品は、iPhoneのネジの位置に合わせてプレート上にくぼみを作り、外したネジを分かりやすく保管できる、その名の通り“ネジ用のマップ”だ。これがあれば、どのネジをどこに使用すればいいかが一目瞭然。分解作業もはかどるだろう。

ソース:ttp://ascii.jp/elem/000/000/765/765750/





2: ピューマ(新疆ウイグル自治区):2013/02/16(土) 12:51:29.01 ID:

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
6: ノルウェージャンフォレストキャット (岡山県):2013/02/16(土) 12:53:18.20 ID:

触る必要もないわ 偽iPhoneとか
115: ハイイロネコ(新疆ウイグル自治区):2013/02/16(土) 14:01:01.88 ID:

結局アンドロはどの機種買えば正解なんだよ
見た目で選んだらカクカクすぎてもうただのフォトスタンドと化してるんだが
151: ボンベイ(東京都):2013/02/16(土) 14:22:02.26 ID:

まあオンボロイドはカクカクを本体スペック上げて誤魔化してるだけだからな
あんだけハイスペックなのに未だにカクカクなんだからどうしようもないんだよ
まあiPhoneと根本的に違うんだから比べるのがおかしい
193: アンデスネコ(WiMAX):2013/02/16(土) 14:49:07.45 ID:

泥をコケにしまくっておいて開発元企業のGoogleのマップ使うとかスゲェ矛盾してねーかこいつらw
241: ヒマラヤン(東日本):2013/02/16(土) 15:04:23.97 ID:

スマホいじってる暇あったら腕立てでもやろうよ。
スマホなんていじっても体の毒になってもいいこと無い。
ちなみに自分もスマホ持ってるけど依存はしていない。
243: サーバル(芋):2013/02/16(土) 15:05:44.07 ID:

「iPhoneがスタンダードなのに、それ以下のものを選ぶ人間の気が知れない」
こういうこと言う人が一番嫌だな。
ネットじゃ論戦は仕方ないんだけど、リアルで言ってくる人が何人もいたんだわ
しらんがなと
244: スミロドン(catv?):2013/02/16(土) 15:06:04.99 ID:

でも、iPadやiphoneのブランド力はたいしたもんだよ
パソコンやモバイルに詳しくない普通の人には、androidやNexus7が通じなくて当たり前だもんな

android?スマホ?ああ、iphoneのことね
Nexus7?タブレット?ああ、iPadのことね

こんなもんだよ、実際には
295: サバトラ(関東地方):2013/02/16(土) 15:48:03.07 ID:

GzTYPE-Xとnexus7持ちだけど別にどっちでもよくね?
主要アプリはマルチなんだから好きなほう使えよ
俺が可哀想だと思うのはアプリの自動販売機になってる奴
ただ買ったアプリを動かしてるだけなのに自分が作ったような振る舞い
日記帳でもいいから何か生産的な行動をするべき
311: アンデスネコ(WiMAX):2013/02/16(土) 15:58:09.75 ID:

ICS以降は不要アプリ凍結できんだよバーカ
337: オセロット(やわらか銀行):2013/02/16(土) 16:10:50.19 ID:

ブーメランブーメランってアボリジニの狩場かよ
510: ボンベイ(神奈川県):2013/02/16(土) 17:52:51.05 ID:

今はAndroidの方が全然ヌルヌルだぞ
575: ボルネオウンピョウ(dion軍):2013/02/16(土) 18:41:21.27 ID:

iPhoneユーザーからすると泥なんてどうでもいいのになんで泥厨はそんなにiPhoneが気になるのかね
576: アンデスネコ(大阪府):2013/02/16(土) 18:42:22.75 ID:

終りなき戦い
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3047-2d686667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
