BDny4eoCUAAosts.jpg
残念なお知らせです。
信濃追分~御代田間の浅間山を望めるカーブ区間に植樹されていた桜の木のうち4本が無残にも切断されてしまいました。植樹されてから数年、初めて花の咲く日を待っていました。切られた枝の先には初めての蕾がついていました。

ttps://twitter.com/shinanorailway_/status/304541501923414018

BDn0pe3CYAAqW6J.jpg
もうすぐ咲く桜の木を切ってまで撮影した写真に、何の価値があるというのでしょうか?撮影者の方ご自身に、今一度問いかけていただければと存じます。あなたの首を絞めているのは、あなた自身です。

ttps://twitter.com/shinanorailway_/status/304543443311550465





12: シンガプーラ(東京都):2013/02/21(木) 21:30:35.38 ID:

ネットに上がってそう
15: ぬこ(愛知県):2013/02/21(木) 21:30:45.59 ID:

鉄オタは本当クズだな

特に撮り鉄は酷すぎ
78: ハイイロネコ(大阪府):2013/02/21(木) 21:48:11.78 ID:

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
86: チーター(関東地方):2013/02/21(木) 21:50:50.84 ID:

写真が趣味ではなく、別の趣味+写真で撮ってる奴にこういう奴多い気がする
98: コラット(中国地方):2013/02/21(木) 21:54:47.49 ID:

これはAUTOだわっつーか記念カキコしそこねたくっそ
115: ツシマヤマネコ(庭):2013/02/21(木) 21:58:55.15 ID:

敷地内なら器物損壊とかになるんじゃないの?
129: シャム(catv?):2013/02/21(木) 22:03:31.24 ID:

>>115

それに住居侵入(刑法)もプラスだな。
148: チーター(やわらか銀行):2013/02/21(木) 22:10:20.49 ID:

撮影スポットに向けて大型の投光器でも点けて嫌がらせするしか無いな
152: マーゲイ(西日本):2013/02/21(木) 22:11:25.01 ID:

ガチの撮り鉄って団塊だろ、金もヒマもある世代
もうこれ以上ないっていうくらいクズの要素をありったけ集めたような連中
176: ベンガルヤマネコ(京都府):2013/02/21(木) 22:19:54.01 ID:

鉄ヲタ激怒
http://www.youtube.com/watch?v=k9OJL0c-CBg
209: ボルネオウンピョウ(dion軍):2013/02/21(木) 22:31:43.11 ID:

撮り鉄を監視してるんだろうな。まあ当然すべきだよね。
220: ノルウェージャンフォレストキャット (チベット自治区):2013/02/21(木) 22:38:22.39 ID:

屑撮る鉄を撮る「屑撮り鉄撮り」はいないの?
241: ツシマヤマネコ(庭):2013/02/21(木) 22:49:47.78 ID:

DQNに弄られてる録り鉄を見た事がある

電車がホームに迫ってんのに、真顔のまま、路線に落ちそうなくらい黄色い線はみ出して電車撮ってるの
んで電車が到着したら、それを見てたDQN数人が近寄ってって「なにお前?死にたいの?wwwなぁ?www」「あ~、俺らが殺してやっか?wwww」って絡んでた
242: ターキッシュアンゴラ(鹿児島県):2013/02/21(木) 22:50:17.00 ID:

轢死の刑相当の悪行だな
245: シャム(東京都):2013/02/21(木) 22:51:27.07 ID:

https://twitter.com/anitore

あにとれ ‏@anitore
落ち着いて考えろって。
撮影地の線路際に明らかに邪魔な雑草が生えてたとするな。
それをお前は自分の撮影技術でどうにかできるものなのか?刈るしかないでしょ。

あにとれ ‏@anitore
まぁ確かにあの状況見たら「何でこんなとこに植えたの」ってなるのは仕方ないとは思う。
切ったのが悪いにせよ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3082-0d05c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
