top_popup_item_01.jpg
女性用TENGA体験者 「唇や舌、爪先に続く第4の武器」と絶賛

top_popup_item_02.jpg

top_popup_item_03.jpg

top_popup_item_04.jpg

top_popup_item_05.jpg


 男性用オナニーグッズメーカーのTENGA社が社運をかけて開発した女性用の新製品「iroha(いろは)」。

「iroha」には、様々なバリエーションがある。中でも二股に割れた桜色の先端で「クリトリスを刺激しやすい」(28歳・マスコミ勤務)と支持者が多いのが「HINAZAKURA(ひなざくら)」だ。

 メーカー勤務の27歳の女性も興奮気味にいう。

「カレの舌先でちろちろとクンニされているような感覚でした」

性の達人ともなれば、独特の形状を用いて、さらに高度なテクニックを繰り出す。41歳の主婦は日頃から、「電マ2個、ローター6個、バイブ2つ」を使いこなすほか、「アナルバイブもお気に入り」という猛者。「挟んで使うというのは他のラブグッズにないオリジナリティ。私はクリだけでなく乳首や会陰部にもあてがってみました」彼女はこんな利用法も編み出した。

「旦那や彼とのプレーでも、いい仕事をしてくれますね。男の人もけっこう乳首や会陰部が感じるし、これは唇や舌、爪先に続く“第4の武器”になりますよ」

ソース:ttp://iroha-tenga.com/






2: バリニーズ(長屋):2013/03/05(火) 17:45:43.52 ID:

うーんこの
3: ウンピョウ(芋):2013/03/05(火) 17:46:14.04 ID:

ヴーーーーーー!!!
6: ジョフロイネコ(やわらか銀行):2013/03/05(火) 17:48:48.82 ID:

これは既婚女性板に立てるべきスレだな
7: スコティッシュフォールド(長屋):2013/03/05(火) 17:49:17.81 ID:

前に誰かが試して、安っすいローターと変わらんって評価してなかったっけ
8: ジャガランディ(西日本):2013/03/05(火) 17:50:16.42 ID:

尻をだせ
10: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/03/05(火) 17:50:46.48 ID:

>「電マ2個、ローター6個、バイブ2つ」を使いこなす
阿修羅か
11: カナダオオヤマネコ(芋):2013/03/05(火) 17:50:48.65 ID:

前スレ立った時は評価低いってコメントがあったのにな
まぁ人それぞれなんだろうけど
13: セルカークレックス(東京都):2013/03/05(火) 17:51:28.70 ID:

なぁ坊豆腐って女すげえな 見た瞬間「チンポぶち込みたい」ってなる

普通は女の子を見たら
視認する→あ、かわいいな→ムラムラする→触りたいな~Hしたいな~ 
なのに、なぁ坊豆腐の場合
視認する→ちんぽぶち込みたい っていう衝動に直結する

なんかもやもやした性の塊が歩いてる感じ
14: シャム(東京都):2013/03/05(火) 17:51:37.55 ID:

TENGAにバイブ機能をつけるべきだと思う
15: バーミーズ(徳島県):2013/03/05(火) 17:51:53.92 ID:

自分の嫁さんがTENGA持ってたらやだな
20: シンガプーラ(チベット自治区):2013/03/05(火) 17:54:30.40 ID:

女ってアナルに性感あんのか?
21: オシキャット(関西地方):2013/03/05(火) 17:54:43.01 ID:

グリーバス将軍って糞雑魚かったけど
本当は超強い設定らしいな
25: ユキヒョウ(catv?):2013/03/05(火) 17:55:03.75 ID:

棒突っ込むだけだから楽だよな
27: セルカークレックス(関東地方):2013/03/05(火) 17:56:44.24 ID:

なんでスレタイ泣いてんの?
28: アメリカンショートヘア(西日本):2013/03/05(火) 17:57:28.18 ID:

「旦那や彼とのプレーでも、いい仕事をしてくれますね

このババア相当なスキモノだな
29: ターキッシュアンゴラ(中国地方):2013/03/05(火) 17:58:03.97 ID:

外人が脱肛っていうのか、腸が肛門からモリモリ出てて
それを外人がベロベロ舐めて
脱肛外人がオーイエイオーイエイ言ってるのを
おれはxvideosでみて
それからアナニーするやつはキチガイだと思ってる
31: ボンベイ(茨城県):2013/03/05(火) 18:01:23.46 ID:

発売直後に体験談って下手杉だろ
32: シンガプーラ(埼玉県):2013/03/05(火) 18:01:49.38 ID:

クンニってしないものだと思ってた
35: ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越):2013/03/05(火) 18:03:06.33 ID:

つま先ってなによ
37: ジャガランディ(チベット自治区):2013/03/05(火) 18:04:25.76 ID:

こういうのを女性社員と一緒に開発したい
38: メインクーン(香川県):2013/03/05(火) 18:04:30.50 ID:

男用は使い捨てなのに女用は使い捨てじゃないのって
性差別だな(# ゚Д゚)
40: スミロドン(庭):2013/03/05(火) 18:07:58.20 ID:

> 41歳の主婦は

ファッ!?
43: ジョフロイネコ(庭):2013/03/05(火) 18:11:46.87 ID:

41歳主婦エロ過ぎい!
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3139-7c5a13ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
