index_20130306170358.jpg
神崎かおりさんの半生

ソース:ttp://www.caribbeancom.com/projects/jonetsu/index.htm






5: ハバナブラウン(新疆ウイグル自治区):2013/03/06(水) 12:49:38.89 ID:

お前の切れ痔とか聞きたくもねーよ
50: マーゲイ(大阪府):2013/03/06(水) 12:59:16.44 ID:

>飲酒、喫煙、自殺未遂、切れ痔など生活は墜落していく

切れ痔をそこに並べるなよw
51: カナダオオヤマネコ(茸):2013/03/06(水) 12:59:35.28 ID:

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ ) <店にいってくる!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
73: ボブキャット(WiMAX):2013/03/06(水) 13:08:24.07 ID:

どうみても10歳はサバよんでるだろwww
85: デボンレックス(岩手県):2013/03/06(水) 13:12:00.92 ID:

神崎はν速が育てた
88: サビイロネコ(神奈川県):2013/03/06(水) 13:13:02.18 ID:

切れ痔は関係ないだろ切れ痔は
113: ジャガーネコ(dion軍):2013/03/06(水) 13:24:55.81 ID:

神崎かおりさんの半生 その2

17歳:2010年12月、神崎さんの身内と思われる人物がニュース速報板に神崎さんのプライベートブログを投下
    過去の悪事が一気に明るみになり、計20スレ近く消費する騒ぎになる
    その過程で明らかにはぶられているパラパラ動画、ソープ嬢時代の客の評価など、
    あらゆるものが発掘され、ニュー速公認・グラビアアイドル(ニュー速民のおもちゃ)としての地位を確立する
    この騒動せいで事務所HPから抹殺・解雇され、事実上芸能界引退
    その後もニュー速民に喧嘩を売ったり、訴訟をチラつかすなどネット住民を楽しませるも、
    年明けと同時にグルーポンのおせち騒動が勃発。その影響で神崎祭りは収束。
    約1年間大きな動きはなかったが、この間関東圏を中心に風俗嬢をやっていたと思われる

18歳:時は流れ、2012年1月。神崎さんが岡山のデリヘルに出勤しているのを発見される。関連スレ含めて15スレ近く消費
    その後、岡山→大阪①→大阪②→東京と全国風俗行脚を決行。嫌儲民の度肝を抜く
    神崎さんのケツの右下に「ν」の刻印があることが発見され、選ばれし者だったことが発覚する
    さらなる人気獲得のためにmixiでコミュを立ち上げ、mixi民との交流を深める
    この時に仲良くなった30代のmixi民とサシで情熱ホルモンに飲みに行き、帰宅&ホテル代として1万円を借りる
    これに味をしめた神崎さんはmixiコミュ内でのオフ会を企画する
    しかしオフ会直前になっても予定が決まらず最終的にバックれ、「さすが鉄板クズ」など名言が生まれる
    1ヶ月以上経っても「おばあちゃんが入院している」等、何かと理由をつけて1万円をmixi民に返さず、訴訟直前までこじれる
    mixi民から1万円を借り逃げしたまま、マカオに風俗出稼ぎ旅行へ旅立つ。帰国後、芸能活動再開宣言を行い、
    過激IV出演後にAVデビュー。神崎さんはグラドル兼AV女優となった現在も密かに風俗勤めを続けており、
    「会いにいけるアイドル」AKB48を上回る、国内唯一の「ヤリにいけるアイドル」として磐石の地位を得て現在に至っている。
124: ターキッシュバン(中国地方):2013/03/06(水) 13:30:23.62 ID:

今何歳?
28ぐらいか?
128: マンクス(家):2013/03/06(水) 13:30:41.91 ID:

どうしてもビリケンさんにしか見えない
142: しぃ(東京都):2013/03/06(水) 13:38:40.23 ID:

切れ痔が不意打ちすぎんだろwww
150: ターキッシュバン(中国地方):2013/03/06(水) 13:43:52.54 ID:

切れ痔wwwww
169: ラ・パーマ(東日本):2013/03/06(水) 13:55:20.49 ID:

無修正とか言ってめちゃくちゃ修正してるじゃんか
顔に
180: ボルネオウンピョウ(東京都):2013/03/06(水) 14:10:40.62 ID:

俺なんでこのスレ開いちゃったんだろう
181: スナネコ(禿):2013/03/06(水) 14:13:02.05 ID:

神崎さんのAVを見続けているうちに、この子可愛いじゃんと思えてきた
大阪で働いてる間に指名して行きゃよかったわ
195: デボンレックス(庭):2013/03/06(水) 14:22:38.41 ID:

うひょーあの禁断のアソコを生で拝めるぜ!
208: 茶トラ(大阪府):2013/03/06(水) 14:33:36.74 ID:

神崎のAVは結構抜けるぞ
俺もびっくりした
228: ウンピョウ(埼玉県):2013/03/06(水) 14:50:32.62 ID:

怖くてリンク踏めない
242: サバトラ(神奈川県):2013/03/06(水) 15:21:08.77 ID:

15でソープwwwww
246: バーマン(東日本):2013/03/06(水) 15:30:39.71 ID:

コイツ歌舞伎町のグリーンプラザ横で立ちんぼしてなかった?
271: 猫又(東京都):2013/03/06(水) 15:59:41.69 ID:

単体女優でデビューしてるからな
色んな意味で成り上がり成功
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3142-27b4f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
