187044_400.jpg
■レディー・ガガ、日本の鯉が療養中の慰め!約555万円で27匹を輸入

日本びいきのガガは、水槽を自分のベッドのそばに置き、日本から特別に輸入した鯉が泳いでいる姿をずっと眺めているらしい。「ガガは、鯉の夢を見たと言って、スタッフに鯉を調達させ、巨大な水槽を設置させました。総額で4万ポンド(約555万円)ほどかかったようです。たいていの人にとっては大金ですが、ガガにとってはたいしたことない金額です」と関係者が英紙ザ・サンに語っている。

一方、米スター誌は、ガガは手術のためにツアーをキャンセルしなければならなくなったため、うつ状態に陥っており、薬物を乱用していると伝えている。「ガガは臀部を痛めてから、鎮痛剤を絶え間なしに飲んでいる。飲酒も止めてない。鎮痛剤とアルコールを混ぜて摂取するのは、とても危険だ。誰もが彼女を心配している。ずっとマリファナも吸っている」という関係者の証言を同誌は伝えているが、ガガの広報は「全くのでたらめです。彼女は回復中です」と答えている。ガガが、アルコールやドラッグではなく、鯉を心の慰めにしているとすれば、なかなか渋い療養生活を送っているようだ。

ソース:ttp://news.walkerplus.com/article/37201/






2: ジャガーネコ(庭):2013/03/08(金) 17:50:49.51 ID:

complete
3: ラ・パーマ(長野県):2013/03/08(金) 17:50:58.77 ID:

久々に聞いた
4: ヒョウ(大阪府):2013/03/08(金) 17:51:14.38 ID:

カガじゃなかった
5: エキゾチックショートヘア(dion軍):2013/03/08(金) 17:51:25.87 ID:

ガガさんの親日っぷりがガチ
6: しぃ(静岡県):2013/03/08(金) 17:52:08.56 ID:

鯉の画像貼れよ
7: 縞三毛(西日本):2013/03/08(金) 17:53:06.50 ID:

1匹で555万じゃないのか。なんか中途半端だな。
8: カラカル(京都府):2013/03/08(金) 17:53:56.49 ID:

ガガさんさすガガ
9: ターキッシュアンゴラ(関東地方):2013/03/08(金) 17:55:02.88 ID:

コイキレイしか言えなくなってしまったん?
10: ジャングルキャット(福岡県):2013/03/08(金) 17:55:07.37 ID:

鯉は長生きだから責任持って育ててほしい。
11: ラガマフィン(東京都):2013/03/08(金) 17:56:14.83 ID:

池でガガが「こーい、鯉」と言って、
手を2回叩いている風景が思い浮かぶ。
12: ライオン(やわらか銀行):2013/03/08(金) 17:57:25.87 ID:

見て美しい
食べて美味しい
いい買い物をしたね
13: ヨーロッパヤマネコ(チベット自治区):2013/03/08(金) 17:57:33.80 ID:

家無いって言ってなかった?
15: トンキニーズ(東日本):2013/03/08(金) 17:58:56.03 ID:

鯉が27匹入る水槽ってどんなよ?
ってか池で飼いなさいよ
16: シャム(埼玉県):2013/03/08(金) 17:58:55.07 ID:

60センチの水槽で5cmくらいの鯉の稚魚飼ってるけどかわええ
大きくなって欲しくない
17: 白(栃木県):2013/03/08(金) 17:59:06.55 ID:

どんだけ大きい水槽なんだろ
18: ソマリ(岐阜県):2013/03/08(金) 17:59:32.67 ID:

煮ると美味いぞ
19: 白(栃木県):2013/03/08(金) 17:59:49.07 ID:

鯉の夢か…泳いでいたのかな一緒に
21: 白黒(やわらか銀行):2013/03/08(金) 18:01:52.65 ID:

http://img.2ch.net/ico/nacchi_face.gif
池を買えばいいのに(´・ω・`)
22: ジョフロイネコ(滋賀県):2013/03/08(金) 18:04:33.87 ID:

画像、鯉かなと思って開いたのでびっくりしたw
23: ジャガランディ(庭):2013/03/08(金) 18:04:50.15 ID:

アロワナを池で飼うようなものかw
24: ヒョウ(愛知県):2013/03/08(金) 18:05:14.03 ID:

レディー・カガだと思って開いたらこれだよ
25: ボルネオウンピョウ(WiMAX):2013/03/08(金) 18:05:43.37 ID:

http://img.2ch.net/ico/omaemoka.gif
柴犬ヨーコはどうしてんだ?処分したんか?
26: ツシマヤマネコ(西日本):2013/03/08(金) 18:06:41.71 ID:

着ませんよーに
28: ソマリ(東日本):2013/03/08(金) 18:08:45.81 ID:

買うのはいいけど、ちゃんと面倒みるんだろうね
人にやらせるにしても
29: オシキャット(埼玉県):2013/03/08(金) 18:10:29.05 ID:

ν速のガガびいきは異常
30: サイベリアン(dion軍):2013/03/08(金) 18:11:49.15 ID:

この人の素顔が未だに分からない
31: スミロドン(鹿児島県):2013/03/08(金) 18:13:18.36 ID:

スイミーを与えるガガが想像できねえ
32: コラット(京都府):2013/03/08(金) 18:14:15.19 ID:

でも売り物にする鯉1%のおかげで99%が稚魚の段階で
死んでる商売と知れば逆に日本たたきになりそうだwww
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3159-55ff4629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
