20130312-00010003-jisin-000-1-view.jpg
岡本夏生 「壇蜜に早くいなくなってほしい」

3月12日、映画『ダイナソー・プロジェクト』の舞台挨拶に岡本夏生(47)が登場。現在放送中の『5時に夢中!』(TOKYO MXTV)で怪我の治療のため欠番中のタレント・北斗晶(45)の代わりにゲストとして壇蜜を迎えたそうだが、岡本は「(壇蜜に)サンジャポを乗っ取られ、5時に夢中を乗っ取られ、最年長グラビアアイドルを乗っ取られ…早くいなくなってほしい!」と吠えた。

番組には毎回、杉本彩や壇蜜らが北斗の代わりに岡本の“相方”としてゲスト出演しており、もう(北斗が)いなくてもいい?という記者の質問に「そうですね…」と口を滑らせたものの、「プロレスのタッグが組めない感じで、(北斗が)いなくて寂しい」と慌ててコメントした。

また、映画の感想を聞かれると「最初の30分はくそつまんない!それを乗り切れば面白い。全部いいなんて人生ありえない!」と自虐ネタを挟みつつPR。さらに見どころを聞かれると、「CGのちゃちさ!」と岡本節で会場を沸かせた。

ソース:ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130312-00010003-jisin-ent






3: バリニーズ(西日本):2013/03/12(火) 21:34:51.58 ID:

既に消えている人からの温かいお言葉
6: バーマン(内モンゴル自治区):2013/03/12(火) 21:36:46.88 ID:

壇密とかいうのもうざいけど
緑のパスポートよりマシだわな
12: マレーヤマネコ(神奈川県):2013/03/12(火) 21:37:44.05 ID:

どこの「ねるねるねるね」だよ、ババァwwwwww
15: トンキニーズ(関東・甲信越):2013/03/12(火) 21:38:23.02 ID:

岡本夏生てお前、2013年なんだからいい加減にしろよ
21: 三毛(SB-iPhone):2013/03/12(火) 21:40:30.21 ID:

今日の5時夢では仲良くしてたけどな。あれは偽りか
24: マンチカン(新疆ウイグル自治区):2013/03/12(火) 21:41:11.44 ID:

> さらに見どころを聞かれると、「CGのちゃちさ!」と岡本節で会場を沸かせた。

25: しぃ(鹿児島県):2013/03/12(火) 21:43:36.65 ID:

政権変わればまた消えると思ったけど、面白いからずっといてくれ
28: バーミーズ(広島県):2013/03/12(火) 21:47:24.23 ID:

最初の30分が糞ツマラン映画でヒット作はない。
これ映画界の常識ね
31: マヌルネコ(富山県):2013/03/12(火) 21:52:07.71 ID:

極楽トンボだって談合的なものだったろ
俺は好きだった
ああいう感じでもいいな
33: サバトラ(やわらか銀行):2013/03/12(火) 21:53:28.54 ID:

こいつ近年は変な格好で変なしゃべり方してたよな。
アレやらない方がいいのに。
34: ヨーロッパオオヤマネコ(福岡県):2013/03/12(火) 21:53:58.01 ID:

ネタにきまってるじゃん
なにこの下手くそな記事
37: アメリカンショートヘア(宮崎県):2013/03/12(火) 21:56:37.85 ID:

この人の突き抜け感は好き
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3180-00fd1057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
