cc01694ccb3d72d11859076c1fe648a000.jpg
※グロ注意

cc01694ccb3d72d11859076c1fe648a0.jpg

e42b2912fa1d4143120654fcb2fbaf69.jpg





先日、友達からメールが来ました。

”サメの餌にされてる動物を救おう ” 

最初何がなんだか、さっぱり意味がわかりませんでした。友達にどういうことよ?って聞くと、お金持ちのアメリカ白人らが、フランスの領土でもあるReunion Islandでサメをフィッシングしてるんだけど、そのときに野良犬や特に黒猫を餌として使ってるという。

上の写真の犬たちは、もう少しでサメの餌にされるところを救出。魚のフックを顔、体にさされて、サメに食われる姿を楽しむという、アメリカ白人。

上のビデオはこのワンちゃんが病院に連れて行かれたときのビデオ。そして、下のビデオは、かなりひどいです。特に黒猫がシェルターに余ってるのを知っているアメリカ白人たち。バケツに黒猫を入れて、フックをさし、子猫を海に落とし、みゃーみゃーと泣きながらぐるぐる動きまわるそして、サメがきて、食われる。それをみて喜んでるアメリカ白人のビデオ。

ニンゲンよ、これでいいのか?金が余ってるからこういうことをしてもいいのか?魚も、何のために釣るんだ? サメだってなんのために釣るんだ?こいつらを同じように、サメの餌にしてやりたいとビデオをみておもったのは、わたしだけですか?いつか体罰がおちてほしい。。

ソース:ttp://blog.goo.ne.jp/cusick/e/9031d1ccc36c9d5d34e794f1f960b446






48: コドコド(関東・甲信越):2013/03/14(木) 13:35:09.45 ID:

かわいそうだけど、魚釣りの時に餌で小魚使ったりするよね。
動物によって味方かえるのも謎。
しかもサメ釣る理由だってゲームフィッシュだからでしょ。
鯨に固執してるオージーとかわらん。
53: ライオン(dion軍):2013/03/14(木) 13:37:29.56 ID:

>>48

確かにエサには変わり無いと言う辺りは同意だが問題は生きた犬なんかを鮫に食わせと虐殺するのを楽しむ辺りに有る。
62: スコティッシュフォールド(愛知県):2013/03/14(木) 13:40:47.36 ID:

黒人等の有色人種をエサにしたいんだろうな本当は
71: アムールヤマネコ(東京都):2013/03/14(木) 13:43:42.46 ID:

動画は死んでも見たくない
80: ハバナブラウン(チベット自治区):2013/03/14(木) 13:48:33.81 ID:

動物を売買してるペットショップの方が極悪だと思うけど
95: バリニーズ(関西・北陸):2013/03/14(木) 13:57:29.42 ID:

犬ちゃん可哀相
どうせならチョンをエサにしてやって!
105: スノーシュー(新疆ウイグル自治区):2013/03/14(木) 14:01:21.65 ID:

最低だな…
クジラやイルカをいたぶってから殺してるジャップと同じレベルだわ
137: サーバル(東京都):2013/03/14(木) 14:23:22.56 ID:

嘘の記事だよ
144: アメリカンワイヤーヘア(長野県):2013/03/14(木) 14:28:09.11 ID:

サカナ餌にしたほうがつれるのでは?
163: ジャガランディ(東京都):2013/03/14(木) 14:37:36.00 ID:

鮫は犬が大好物だからな
波打ち際で遊ばせて見ればわかるが、すぐに沖から鮫が寄ってくる
オーストラリアだったかな?犬禁止区域あるの
191: ウンピョウ(茸):2013/03/14(木) 14:58:38.76 ID:

漫画に出てきそうな大金持ち
205: 白黒(愛知県):2013/03/14(木) 15:15:45.25 ID:

しねばいいのに
215: スノーシュー(やわらか銀行):2013/03/14(木) 15:20:10.05 ID:

これ見て愛護団体叩くキチガイって、朝鮮がアメリカと戦争になったら韓国は日本と戦争するとか言ってたアホ韓国人と同レベルなんだが
257: カラカル(中国地方):2013/03/14(木) 16:02:05.29 ID:

あーでも欧米人から見たクジラやイルカ漁に対する怒りは
今俺らが犬猫に感じてる感情と同じなのかもな
283: ベンガル(埼玉県):2013/03/14(木) 16:15:55.64 ID:

アフィがν速民で殺し合しているAA思い出した
341: アメリカンショートヘア(東京都):2013/03/14(木) 16:47:09.11 ID:

金持ちアメ公やってることシナチョソ並でわろた
371: スノーシュー(京都府):2013/03/14(木) 17:05:20.11 ID:

体罰くっそわろたwww
400: ギコ(庭):2013/03/14(木) 17:23:51.57 ID:

金持白人→米国
餌の犬猫→日本、台湾
サメ→→→中国、韓国、北朝鮮
401: ジャパニーズボブテイル(和歌山県):2013/03/14(木) 17:24:18.40 ID:

これ以上の金持ちからしたら、
こんなのモテない連中がフィギュアで遊んでるようなもんだったりしてな。
人間使ってもっとエグいことやってそう。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3192-46fd4716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
