kita0125.jpg
北朝鮮、韓国を本当に攻撃する可能性―米国家情報局

米国の情報機関を統括するジェームズ・クラッパー国家情報長官(DNI)は12日(現地時間)北朝鮮が本当に行為へ乗り出す恐れがあるとした。

長官は「北朝鮮は昨年4月、移動式の大陸間弾道ミサイル(ICBM)とみられるKN-08を公表し、先月には核実験を行った」と述べ、これまでの一連の経緯にも言及した上で「北朝鮮は米国と東アジアの安全保障にとって深刻な脅威となり得る能力があることを示した。北朝鮮はICBMとみられるものを配備するための初期段階の措置もすでに取った」と証言した。

さらに「北朝鮮の政権は自分たちの生存が脅かされると感じたときだけ核兵器を使うだろうが、実際にその脅威をどのように定義しているのかについて、米国は確実には把握していない」「米国は平壌の『核ドクトリン』を把握できていない」と述べた。

ソース:ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/14/2013031400740.html






10: ラグドール(WiMAX):2013/03/14(木) 15:05:37.37 ID:

やったら起こして
18: ジャングルキャット(栃木県):2013/03/14(木) 15:06:52.45 ID:

3の家にピンポイントで命中しますようにw
31: バーマン(関東・甲信越):2013/03/14(木) 15:09:52.06 ID:

遂にB-2スピリット様の勇姿を拝める日が来たか…
胸熱
32: ライオン(愛媛県):2013/03/14(木) 15:10:17.56 ID:

CIAの北朝鮮部門は楽な仕事だろうなぁ
78: カナダオオヤマネコ(大阪府):2013/03/14(木) 15:26:27.13 ID:

やるっつってからどんだけ経ってんだよ
仕事出来ない奴の典型ww
101: アフリカゴールデンキャット(岩手県):2013/03/14(木) 15:38:57.49 ID:

いや米軍基地あんだろソウル
116: スノーシュー(やわらか銀行):2013/03/14(木) 15:46:04.69 ID:

在韓米軍人及び友好国の民間人は、米軍基地から飛行機で嘉手納、あとは釜山から船で日本に行く手筈らしい
釜山にチョンが押し寄せなきゃいいけど
122: キジ白(新疆ウイグル自治区):2013/03/14(木) 15:47:36.03 ID:

もっと北朝鮮の言葉信じてあげてください。
125: スノーシュー(庭):2013/03/14(木) 15:48:03.15 ID:

口だけの北チョンにミサイル撃つガッツなんて無いだろ
128: セルカークレックス(関東・甲信越):2013/03/14(木) 15:49:19.18 ID:

北朝鮮は韓国攻撃するとなんかメリットあんの?
一応同胞じゃないんすか?
129: 斑(四国地方):2013/03/14(木) 15:49:51.37 ID:

「本当に」w
130: アジアゴールデンキャット(新疆ウイグル自治区):2013/03/14(木) 15:50:11.85 ID:

ぜええええええええええええええったいない
負ける戦争しかけるバカがどこにいるんだよ
と思ったけどいたわジパングとかいうとこに
137: トラ(SB-iPhone):2013/03/14(木) 15:53:00.71 ID:

まだかよ
144: 黒(やわらか銀行):2013/03/14(木) 15:54:17.45 ID:

こんな事態になってても日本に慰安婦だ竹島だといい続けるのが南朝鮮人である
147: メインクーン(千葉県):2013/03/14(木) 15:54:53.62 ID:

東日本大震災でも通常営業するのが日本人だ。まして半島有事なんぞ気にとめるだけ無駄。
159: ヒマラヤン(北海道):2013/03/14(木) 16:00:25.72 ID:

アメリカは核を持ってる国に対しては絶っっっ対に反撃もしないし何もしないよ。
たとえ韓国や日本に核が落とされてもね。
日本やアフガンやイラクには攻め込めたアメリカが、
北やパキやイランやロシアや中国に対しては何もできない。
これは本っ当~に単純な理由で、核を持ってるかどうかの差なの。
つまり今核を持ってない国は代理戦争の場となるために存在してるんだよ。
184: 三毛(dion軍):2013/03/14(木) 16:11:46.08 ID:

HAYAKU
225: リビアヤマネコ(高知県):2013/03/14(木) 16:57:28.26 ID:

特需の時は日本のなけなしの資源をアメリカが大量に買い付けて起こったんだっけ?

今回は無いでしょ
230: ハバナブラウン(東京都):2013/03/14(木) 17:04:05.49 ID:

他の国に迷惑かけるなよ
ちゃんと朝鮮半島内だけでやれよな
239: シンガプーラ(やわらか銀行):2013/03/14(木) 17:12:57.35 ID:

めっちゃ楽しみ
246: アメリカンカール(北海道):2013/03/14(木) 17:17:36.97 ID:

ホント朝鮮人と関わると、ろくなことにならないな。
268: バリニーズ(福岡県):2013/03/14(木) 17:50:21.61 ID:

攻撃したら起こしてね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3194-1ae7bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
