dsc00521.jpg
ズボンのチャックにペニスが挟まる。想像しただけで、痛い。痛すぎる。できることならそんな悲劇には、一生出くわしたくないものだ。しかし現実はそんなに甘くはない。

イギリスのある医学雑誌によると、2002年から2010年の間に、推定で1万7616人の男性がズボンのチャックによりペニスにケガを負い、救急救命室に運ばれている。つまりイギリスでは、一年間で約2200人、一日当たり6人の男性がペニスをチャックに挟めてしまうらしいのだ。

クソ……もう打つ手はないのだろうか? いや、それがあるのである! その救いの手を差し伸べてくれるのは、米国ジェファーソン・メディカル大学の教授Steven M. Selbst博士。Selbst博士はどうやらこういった事例には詳しいらしく、ペニスがチャックに挟まった時の対処法として、以下の方法を紹介している。
 
「私はこの対処法を何度もやったことがあります。まずミネラルオイルを被害者のペニスとチャックにまんべんなくかけます。ポイントは気前よくかけること。なーに、ミネラルオイルはとても安価なものなので、気にしないでどんどんかけて下さい」

「そして被害者をどこかの部屋に入れ、20分から30分座らせておきます。するとあなたが戻ってきた頃には、ペニスの包皮がツルンとチャックからとれていますよ。しかし場合によっては、それでもとれていない時がありますので、その際は綿棒を使ってご対処ください」
 
いかがだっただろうか? 話を聞きながら、どんどんアソコが痛くなったのではないだろうか? うん、やっぱり「男はつらいよ」である……。

ソース:ttp://rocketnews24.com/2013/03/22/306484/






3: マーブルキャット(神奈川県):2013/03/22(金) 18:02:13.80 ID:

>まずミネラルオイルを被害者のペニスとチャックにまんべんなくかけます。ポイントは気前よくかけること。

ワロタw
8: シンガプーラ(四国地方):2013/03/22(金) 18:03:59.33 ID:

日本のチャックは雑魚
12: アビシニアン(福岡県):2013/03/22(金) 18:04:45.87 ID:

チンコは持ってないけど想像したら内臓がキュッとなった
15: マヌルネコ(埼玉県):2013/03/22(金) 18:05:33.08 ID:

やめてやmてやえmてやめて
18: ぬこ(dion軍):2013/03/22(金) 18:05:55.50 ID:

チン毛処理してて誤って玉袋を切ってしまった事ならあるな
あれ以来チン毛処理は丁寧にやるようになったイイ経験だった
19: キジ白(WiMAX):2013/03/22(金) 18:06:19.82 ID:

連呼リアン「挟まるほど長くないニダ・・・」
20: イリオモテヤマネコ(やわらか銀行):2013/03/22(金) 18:06:32.29 ID:

パンツとチャックから無理やりだしてすると残尿が半端ないから絶対ベルトはずしてからしてる
21: ラグドール(広島県):2013/03/22(金) 18:07:29.09 ID:

おまわりさんこいつです
22: マンチカン(庭):2013/03/22(金) 18:07:33.93 ID:

包茎が多い証拠だな
28: アメリカンワイヤーヘア(東京都):2013/03/22(金) 18:10:22.94 ID:

ペニスにキンカンを塗れとか出鱈目を教え被害を拡大させたい
34: アビシニアン(北海道):2013/03/22(金) 18:15:30.86 ID:

ペペローションならある
35: シンガプーラ(四国地方):2013/03/22(金) 18:16:45.49 ID:

カウパー分泌させれば・・・
36: ピューマ(岩手県):2013/03/22(金) 18:16:59.82 ID:

パンツ履かないのかよきたねえな
41: ペルシャ(dion軍):2013/03/22(金) 18:23:12.94 ID:

多分ミネラル成分で細胞膜から水分を出して萎ませるんじゃないかな
46: サーバル(熊本県):2013/03/22(金) 18:28:41.59 ID:

挟むってそんなガッツリ行く前に痛くて戻すだろ・・・
なんか痛みを緩和する方法があるのかと思ったのに
50: コラット(兵庫県):2013/03/22(金) 18:34:47.80 ID:

皮なら挟んだ 
55: メインクーン(広島県):2013/03/22(金) 18:42:16.40 ID:

もう全部ボタンフライにしちゃいなよ
56: ジャガーネコ(大阪府):2013/03/22(金) 18:43:19.72 ID:

ジッパー下ろしたらダメなの?
58: ピクシーボブ(東京都):2013/03/22(金) 18:43:43.00 ID:

スレタイだけで痛い
60: ぬこ(四国地方):2013/03/22(金) 18:49:20.11 ID:

俺はベルト外してるから大丈夫
64: ジャングルキャット(東京都):2013/03/22(金) 18:54:27.94 ID:

チャックの穴から出す派は大変だのう。
全部下ろしてする派の俺に死角はなかった。
67: シンガプーラ(四国地方):2013/03/22(金) 18:58:23.60 ID:

エーデルワイスは痛い
73: サビイロネコ(関東・甲信越):2013/03/22(金) 19:23:16.38 ID:

チャック下げっぱ派
83: エキゾチックショートヘア(北海道):2013/03/22(金) 19:41:36.56 ID:

金玉から生えてる毛が引っ張られて
毛根が「ニョっ」と出てきた
85: ヤマネコ(西日本):2013/03/22(金) 19:42:08.23 ID:

子供の頃は何回かあったなあ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3254-945c6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
