ganzanryouzanha01.jpg
中学教師が生徒の自宅訪問で体罰

奈良県大和高田市の中学校の男性教師が、登校しなかった女子生徒の自宅を訪問して、この生徒に体罰を加え、けがをさせていたことが分かり、教育委員会は、教師の処分を検討しています。

大和高田市の教育委員会によりますと、市内の中学校の30歳の男性教師は、今月18日、担任を務める1年のクラスの女子生徒が登校しなかったため自宅を訪問しました。その際、登校を求める指導に従おうとしなかったとして、女子生徒の顔を平手でたたいたり、拳で殴ったりする体罰を加え、目の下を骨折する1週間のけがを負わせたということです。この教師は教育委員会の調査に対し「理由もなく学校を休んだり遅刻をしたりしていたので指導していたが、カッとなって行き過ぎた行為をしてしまった」と話しているということです。

教師は、自宅で謹慎していて奈良県教育委員会が処分を検討しています。市教育委員会の土谷尚敬教育長は「体罰のない子どもたちに寄り添った教育ができるよう、指導を徹底し、再発防止に取り組む」と話しています。

ソース(動画あり):ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20130325/k10013431191000.html






2: ジャングルキャット(東京都):2013/03/25(月) 14:11:46.24 ID:

奈良こええええええええええええええええ
5: ジャガランディ(芋):2013/03/25(月) 14:12:57.52 ID:

マジじゃねーか
16: ベンガルヤマネコ(福岡県):2013/03/25(月) 14:15:47.20 ID:

どう考えてもこれは傷害罪だろwwww
体罰と言えば何でも許されると思うなよキチガイ
18: マーブルキャット(東日本):2013/03/25(月) 14:16:09.43 ID:

おまわりさんこのひとです
25: マンクス(内モンゴル自治区):2013/03/25(月) 14:17:50.36 ID:

自宅謹慎じゃなくてさっさと起訴しろや
29: アメリカンボブテイル(大阪府):2013/03/25(月) 14:18:12.00 ID:

法律に野とって対処しろやボケ

傷害罪だろうが
58: ピューマ(関東・甲信越):2013/03/25(月) 14:23:07.24 ID:

骨折させて学校を休む理由を作ってやったんだろ
いい先生じゃないか
63: アンデスネコ(dion軍):2013/03/25(月) 14:23:41.66 ID:

ベッドで寝てる なんて書いてあるか?
72: ヒョウ(神奈川県):2013/03/25(月) 14:26:04.01 ID:

>>63

書いてないなw
思い描いたのとかなり変わってくるww
116: バーミーズ(茸):2013/03/25(月) 14:35:53.29 ID:

骨折で1週間の怪我だと
156: キジ白(関東・甲信越):2013/03/25(月) 14:45:48.60 ID:

傷害事件で逮捕しろよ
164: ヤマネコ(千葉県):2013/03/25(月) 14:50:27.84 ID:

じゃ、ハムラビ法典に照らし合わせて・・・
「歯には歯、目には目、眼底には眼底」ですね。だって、日本の刑法で
裁けないなら、他国の法を参考にするしかないじゃんw
171: ユキヒョウ(家):2013/03/25(月) 14:52:33.59 ID:

いやいや危険過ぎだろこの教師
教師以前に人として
183: オシキャット(岡山県):2013/03/25(月) 14:54:35.83 ID:

どうして「学校」というキーワードが入るだけで日本人は理性を失うんだ。
どうして国内法が適用されないと思い込むんだ。
日本国内ならどんな施設、場所でも日本の刑法の適用地だよ。
186: ヤマネコ(千葉県):2013/03/25(月) 14:55:04.59 ID:

もう、各学校に警察(派出所)+少年刑務所を常備したほうがいいな。
先公もガキも危なすぎる。。。
192: ユキヒョウ(静岡県):2013/03/25(月) 14:55:40.09 ID:

暴力と恐喝の横行する不良学校に赴任されたサイボーグ教師。
体罰は熾烈を極め、生徒達を恐怖に陥れる。

CLASS OF 1999
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8639531
202: シャルトリュー(北海道):2013/03/25(月) 14:58:05.56 ID:

軍隊でも許されていない体罰
軍隊でもやらないことをやるとはさすがジャップ!

Anonymous US 03/22/13(Fri)05:11 No.9359953
体罰なんて、もはや軍隊でも許されてないぞ。
生徒に暴力なんて、完全に刑務所行き。
247: スフィンクス(静岡県):2013/03/25(月) 15:16:08.91 ID:

高校生のクソガキがどう考えたらそんなことが思いつくのか他人にモノを教えたいと望んで入るのが教育学部
そこを出てくるのが教師
クズ中のクズにロリコンが加わった最悪の人種だろ
258: バーマン(東日本):2013/03/25(月) 15:24:23.72 ID:

こんなキチガイに何の教育ができるんだ?
262: メインクーン(関東・東海):2013/03/25(月) 15:27:01.53 ID:

そのまま犯せばよかったのに
274: キジ白(北海道):2013/03/25(月) 15:36:52.22 ID:

顔はやめな!
ボディボディ!
298: イリオモテヤマネコ(沖縄県):2013/03/25(月) 15:56:26.21 ID:

地震が止まっただろ
302: スペインオオヤマネコ(愛知県):2013/03/25(月) 15:59:21.80 ID:

骨折が1週間のけが?
女の顔だから高くつくぞ
304: ピクシーボブ(関西・東海):2013/03/25(月) 16:01:53.09 ID:

自宅まで押し掛けて殴り倒して怪我を負わせるって。
どこのヤクザ取り立て屋だよ?って感じだな
318: ウンピョウ(庭):2013/03/25(月) 16:21:22.82 ID:

鬼女さんの所にまだスレが立ってないな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3271-56b5be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
