0002.jpg
では、見ていきましょうか。まず第1の設問は「仕事中に相手の身だしなみについて気になったことがありますか?」というクエスチョン。

E1364180388150_1.jpg

結果、85%の方が「ある」と回答していました。商談やプレゼンテーション、打ち合わせの時など、自分以上に周りから厳しい目で見られているようです。では、もっと突っ込んで。「仕事相手で気になった体の部分はどこですか?」という設問が登場し、見事「鼻毛」(57.6%)が1位に輝いた! 続いて、2位には「髪」(52.5%)が、3位には「ヒゲ」(37.1%)がランクイン。

お気を付けいただきたい。顔の面積の多くを占める「髪」や「ヒゲ」よりも、鼻から出ている1本の毛が全てを台無しにする場合もあるようです。「仕事ぶりも外見も完璧! でも鼻毛が出ていてドン引き……」と思われてしまった人、いるかもしれませんよ。そして要注目は、4位の「ツメ」でしょうか。顔周りだけではなく、手元のケアにも気を配る必要アリなのです。

ソース:ttp://www.excite.co.jp/News/bit/E1364180388150.html






3: ヤマネコ(福岡県):2013/03/26(火) 21:32:48.11 ID:

こ れ が 愛 国 者 の 姿 だ !!




少年と大人の女性のHな画像・動画2013 season3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1358157024/


↑ネトウヨの巣窟wwww
ネトウヨの性癖キモすぎワラタwww
4: スノーシュー(埼玉県):2013/03/26(火) 21:33:15.34 ID:

素朴な疑問なんだけど女の人って鼻毛出てないよね
もしかして女の子も自宅じゃ鏡の前で変な顔して鼻毛切ってるの?
6: イエネコ(北海道):2013/03/26(火) 21:33:58.70 ID:

でも今ちょっとサーバー欲しくないんだよな
8: ジョフロイネコ(愛知県):2013/03/26(火) 21:34:37.74 ID:

白い鼻毛見ると歳だなって思う
11: マンクス(茸):2013/03/26(火) 21:38:01.83 ID:

むしろ切らないとむずむずしてくしゃみ出るから
週一で切ってるわ
電動鼻毛カッターは世紀の発明に該当する
12: スフィンクス(栃木県):2013/03/26(火) 21:39:00.20 ID:

ν速民なら鼻毛カッターはみんな持ってるからいつ雇われても全然大丈夫
13: サバトラ(東京都):2013/03/26(火) 21:39:02.32 ID:

鼻毛切ると、ほこりとか花粉とか体内に取り込みやすくなるんじゃないの?
14: リビアヤマネコ(和歌山県):2013/03/26(火) 21:41:00.46 ID:

100均の鼻毛切りバサミ使ってるけど、こないだいいやつ使ったら捗りすぎw
17: しぃ(東京都):2013/03/26(火) 21:43:52.58 ID:

たまに細いシャーペンの芯ぐらいのが抜けるとうれしい
19: オセロット(東京都):2013/03/26(火) 21:44:30.46 ID:

去年この時期に鼻毛切って外出したら
花粉症じゃないのに鼻水が大量に出てきて困った
20: オリエンタル(長屋):2013/03/26(火) 21:44:36.81 ID:

バイク乗ってると鼻毛が伸びる
22: ヨーロッパヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/03/26(火) 21:45:26.57 ID:

パナクソニック大嫌いだけどここの鼻毛カッターだけは愛用せざるを得ない
24: カラカル(東日本):2013/03/26(火) 21:47:22.66 ID:

抜くよ
しょっちゅう抜くから成長途中のヤワな鼻毛ばっかしだけど
たまにすっごい太くてたくましいのが抜けると魅入ってしまうわw
25: ジャガー(東日本):2013/03/26(火) 21:48:50.98 ID:

鼻毛が鼻から出なきゃいいんだろ?
俺は手入れなんてしなくても出てこないから大丈夫だ
26: クロアシネコ(東京都):2013/03/26(火) 21:49:05.01 ID:

鼻毛は抜けよ
でも抜いてもいつの間にか顔を出すよ
29: マレーヤマネコ(山口県):2013/03/26(火) 21:51:08.69 ID:

ボボボボーボーボボだったっけ?
33: スコティッシュフォールド(WiMAX):2013/03/26(火) 21:52:36.59 ID:

日立の安物使ってたがゴミだった
パナのに変えたら快適だ
34: ラグドール(西日本):2013/03/26(火) 21:53:43.46 ID:

鼻毛真拳使うぞこら
35: アメリカンカール(神奈川県):2013/03/26(火) 21:53:51.15 ID:

http://img.2ch.net/ico/anime_syobon01.gif
鼻毛もまゆげもボーボーなんだよな・・・買おうかな
38: コーニッシュレック(神奈川県):2013/03/26(火) 21:54:27.81 ID:

鼻毛がごっそり出てるやつがいるけど、
こいつ鏡見てないんだなあと飽きれる。
が、なぜか服装に気を使ってたりはする。
お前顔もよく見ろ、と。
41: ライオン(関西・東海):2013/03/26(火) 21:55:44.16 ID:

あんまり切りすぎると粘膜から調子悪くなる
42: アムールヤマネコ(dion軍):2013/03/26(火) 21:57:40.91 ID:

パナソニックの中では鼻毛カッター良いよね
44: 白(東京都):2013/03/26(火) 21:58:09.72 ID:

おすすめの鼻毛カッター教えてくれ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3283-2f2c109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
