34643508.jpg
なんと「TPP参加で日本のAV女優が消滅してしまう」というのである。日本のAVなくなるかもしれない……この報道は海外にまで伝わり、海外では深い悲しみと怒りの声が寄せられている。

先日、日本政府がTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の交渉参加を表明し、日本中に衝撃が走った。TPPへの参加はメリットもあるが、大きなデメリットがもたらされると考えられる業界も多い。そんななか、『週刊大衆』が報じた日本のTPP参加に関するあるデメリットが海外で話題になっている。なんと「TPP参加で日本のAV女優が消滅してしまう」というのである。日本のAVなくなるかもしれない……この報道は海外にまで伝わり、海外では深い悲しみと怒りの声が寄せられている。

・『週刊大衆』が「TPP参加で日本のAV女優消滅」と報じる『週刊大衆』での報道のうち、海外で注目されているのは「日本人はアメリカ人より幼く見えるため、成人の日本のAV女優出演作も児童ポルノに見え、アメリカの倫理規定に抵触する可能性がある。となると、販売できなくなり、ひいてはAV女優消滅を招く」という点である。日本のAVは、豊富なジャンルに出演女優の可愛らしさ、凝った作りと、海外では「神」と呼ばれるほどアツく支持されている。『週刊大衆』の記事は瞬く間に海外に広まった。

・「日本のAV女優消滅報道」に寄せられた海外ユーザーの声
「オーマイガーッ!!」
「なんや、なんや~!?」
「これは大変だ!!」
「憂慮すべき問題である」
「今、俺はすごく悲しい顔をしていると思う……」
「童顔巨乳ジャンルがなくなる?」
「アメリカのAVなんて高校で卒業したわ!」
「実年齢が18歳以上ならいいじゃないか」
「なんでアメリカじゃなくて日本のを変えるんだよ!? TPPは公平じゃなかったのか!?」
「アメリカはホント自分勝手な国だな」
「アメリカの問題だろ!? 自分の国で解決しろよ。日本にとばっちりを食らわせる必要はない!」
「民主国家のやることとは思えない」
「アメリカは日本のAVに嫉妬しているんだろう」
「日本のAVを守れ!」
「クソッ、アメリカのAV女優が老けて見える理由がわかったぜ」
「俺は外国人だが、日本のTPP参加を断固反対する」
「TPPダメ、ゼッタイ!!」

ソース:ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0331&f=column_0331_016.shtml






3: セルカークレックス(北海道):2013/03/31(日) 18:47:26.30 ID:

TPPに参加したらモザイク取れるんじゃないのか…
6: コラット(東日本):2013/03/31(日) 18:48:14.84 ID:

TPP参加で無修正天国って聞いたんだけど本当なの?
7: ソマリ(チベット自治区):2013/03/31(日) 18:48:28.07 ID:

おちんぽおちんぽ
12: イエネコ(長屋):2013/03/31(日) 18:48:51.81 ID:

日本のAVはカメラアングルが糞
26: アメリカンショートヘア(dion軍):2013/03/31(日) 18:51:50.19 ID:

外国人(中国人)

こうだろ
31: セルカークレックス(東京都):2013/03/31(日) 18:52:51.55 ID:

そもそもなんで倫理規定まであわせなきゃならんのだ
35: ブリティッシュショートヘア(岐阜県):2013/03/31(日) 18:53:28.14 ID:

日本人真恐怖
38: ヒマラヤン(田舎おでん):2013/03/31(日) 18:55:26.05 ID:

アメリカのAVってつまらんなぁ  乳が作りもんだし、タトゥーで萎えるわ
40: ツシマヤマネコ(静岡県):2013/03/31(日) 18:55:49.38 ID:

日本人には、こうした倫理に関して
宗教上の制約がないのが大きい。

創価学会員の AV女優もいたし
どこのお寺も神社も「AVはいけません」
とは言わないしな
44: アビシニアン(新疆ウイグル自治区):2013/03/31(日) 18:58:59.88 ID:

>>40

在日産業だからやりたい放題なだけでしょ
45: スコティッシュフォールド(四国地方):2013/03/31(日) 18:59:02.20 ID:

まるで海外ユーザーが週刊大衆を読んだかのような記事
それにしてもユーザーって表現・・
48: ベンガル(埼玉県):2013/03/31(日) 19:01:19.89 ID:

サーチナの時点で、中国人の意見だと分かる
52: パンパスネコ(新潟県):2013/03/31(日) 19:05:09.90 ID:

エロは正義
世界平和
62: オシキャット(やわらか銀行):2013/03/31(日) 19:09:16.97 ID:

もうモザイクなしでええな
68: しぃ(dion軍):2013/03/31(日) 19:15:09.11 ID:

>「TPPダメ、ゼッタイ!!」

これ日本人だろw
74: チーター(西日本):2013/03/31(日) 19:18:28.45 ID:

一方、韓国のAVも負けてはいない
81: チーター(西日本):2013/03/31(日) 19:21:17.74 ID:

アニメAVで十分
83: 白(チベット自治区):2013/03/31(日) 19:23:27.45 ID:

割れのクズ害人どもが何をほざきやがる
91: 三毛(関東・甲信越):2013/03/31(日) 19:29:21.49 ID:

非関税障壁って相互だから、逆に日本の基準に合わせさせればいい。
ヤンキーからも密かに感謝されるぞ。
95: ギコ(東京都):2013/03/31(日) 19:31:39.34 ID:

>>91

アメリカ様に非関税障壁だと言っても聞いてもらった例がないらしいが
99: マンクス(関東・甲信越):2013/03/31(日) 19:32:37.93 ID:

熟女やお婆ちゃんになるのか(´;ω;`)
102: アメリカンボブテイル(やわらか銀行):2013/03/31(日) 19:33:38.96 ID:

ていうか現在流通してるんだからもし抵触してたら販売差し止め食らってるだろ、現時点でも。
105: スナネコ(京都府):2013/03/31(日) 19:35:47.70 ID:

TPPでおもうことは女子高生もののAVとかは確実に消える
アメリカみたいなしょうもないAVばっかになる
106: コーニッシュレック(兵庫県):2013/03/31(日) 19:36:04.50 ID:

洋物て全然抜けないわ
117: ジャガーネコ(埼玉県):2013/03/31(日) 19:41:17.61 ID:

日本のAV最強すぎる
世界に敵なし
118: アメリカンボブテイル(新疆ウイグル自治区):2013/03/31(日) 19:41:17.83 ID:

とりあえずNANIWAって言ってる外人がいなくて安心した
125: アビシニアン(東京都):2013/03/31(日) 19:46:36.59 ID:

日本人女優が若く見えるって本当だろうか?
どう見ても20代日本人女優に熟女(mature)って注釈ついていた
年齢不明に見えるんじゃね
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3317-e49ff8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
