2023150_201303310187646001364727278c.jpg
ベッキー、32歳結婚説にマリッジブルー?

2023150_201303310187871001364727278c.jpg

タレント・ベッキー(29)が31日、歌手「ベッキー♪#」名義で発表したコンプリートブック『ゆめの音色~music life~』、DVD『MUSIC STORY ♪♯~BestClips&Document~』(ともに27日発売)の記念イベントを都内で行った。

今月6日に29歳の誕生日を迎えたベッキーは、同年代の友人たちが結婚しても「20代で結婚しようとはまったく思わない」とキッパリ。30歳までに結婚する“駆け込み婚”も「ないですね」と可能性を否定した。

仕事で多くの占い師から「決まって『32歳で結婚する』って言われる」と不思議そうに首を傾げ、「そのせいで、なんだか早いマリッジブルーに入ってます」と笑わせていた。

自身の生い立ちや恋愛、音楽のことなどを赤裸々に綴った書籍で「初恋は3歳のとき」と明かしたベッキーは「初恋相手とはちょこちょこ会ったりしますよ。連絡先は直接知らないけど、母親同士が連絡とっているので」とニッコリ。「実家の住所を知っているので、ポストにそっと入れておこうかな」といたずらっぽく笑っていた。

ソース:ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2023150/full/






4: ツシマヤマネコ(埼玉県):2013/03/31(日) 20:08:48.25 ID:

べつに俺がもらってやってもいいぞ?
5: ラガマフィン(新疆ウイグル自治区):2013/03/31(日) 20:08:50.03 ID:

カエルが化粧したみたいな顔してなに言ってんだ
6: サビイロネコ(茸):2013/03/31(日) 20:09:06.31 ID:

絶許
7: ターキッシュアンゴラ(庭):2013/03/31(日) 20:09:19.88 ID:

ベッキは早く岡村猿の面倒みてやってくれ。
8: アフリカゴールデンキャット(dion軍):2013/03/31(日) 20:10:07.29 ID:

女の婚期は23歳
28歳が最後のチャンス
29歳過ぎたら男以外の幸せ探せ
10: マンクス(関東・甲信越):2013/03/31(日) 20:10:45.31 ID:

ごめん、ベッキーじゃ勃たない
12: ギコ(神奈川県):2013/03/31(日) 20:10:48.39 ID:

相変わらず可愛くないな
13: マーブルキャット(大阪府):2013/03/31(日) 20:10:56.45 ID:

仏教は占い禁止。
15: ユキヒョウ(埼玉県):2013/03/31(日) 20:12:02.94 ID:

占いとは不確定な未来に干渉して未来を修正する方法
17: キジ白(東日本):2013/03/31(日) 20:12:46.06 ID:

とりあえずブス
19: ユキヒョウ(埼玉県):2013/03/31(日) 20:13:12.10 ID:

テレビのくだらないコメンテーターや経済学者は占い師といえるな
21: コラット(福井県):2013/03/31(日) 20:13:55.04 ID:

よいケツしてるんだろうと思う。
22: マーブルキャット(茨城県):2013/03/31(日) 20:14:30.23 ID:

朝鮮の何とかいうヤツに言い寄られてんだろ
ベッキー・パクみたいな名前にでもなればいいよ
24: マンクス(関西・東海):2013/03/31(日) 20:14:52.54 ID:

当たり過ぎて恐ろしいと言われてる占い師にいきたいとダチに連れていかれ
嫌々みてもらい
そうねー結婚は28迄にしないと一生出来ないわね
子供は出来ないみたい
年上の相手と趣味に生きるみたいな人生よ

と占われたが
結婚は35
相手は10才年下
子供2人
趣味には生きてる
25: ラ・パーマ(catv?):2013/03/31(日) 20:15:03.20 ID:

結婚
27: ターキッシュアンゴラ(岩手県):2013/03/31(日) 20:15:47.88 ID:

この文明社会で占い師なんて詐欺師がまかり通る不思議
28: ユキヒョウ(埼玉県):2013/03/31(日) 20:16:31.04 ID:

>>27

詐欺師ではない。立派な技能保持者w
29: ヤマネコ(中国地方):2013/03/31(日) 20:16:34.70 ID:

32歳前後でベッキーが結婚する→当たったと思われて宣伝になる
32歳前後で結婚しない→3年もたてば占ったことすら忘れられててはずれたとは言われない

どっちにしても占い師WIN
31: 黒トラ(関東地方):2013/03/31(日) 20:17:32.36 ID:

マスコミと芸能界ならやらせなんていくらでもできる
そして占い師の存在を当たる占いと信じ込ませる
もしこれをやったなら
人心を惑わす大罪だと思うがね
33: ユキヒョウ(内モンゴル自治区):2013/03/31(日) 20:18:57.60 ID:

俺も同い年だ…
34: デボンレックス(dion軍):2013/03/31(日) 20:19:01.13 ID:

辻ちゃんみたいに『若くて美人なお母さん枠』が最強だぞ…。
夏に水着デートも浴衣デートもできないBBAとか対象外だぜ。
37: メインクーン(兵庫県):2013/03/31(日) 20:21:11.10 ID:

相手はサル顔の40代男性です
38: ソマリ(福島県):2013/03/31(日) 20:22:29.19 ID:

だから仏教は儒教に負けるんだ。儒教じゃ占いは経典であり帝王学。
44: ベンガルヤマネコ(沖縄県):2013/03/31(日) 20:36:10.20 ID:

うぜぇ
45: ロシアンブルー(東京都):2013/03/31(日) 20:36:30.14 ID:

なんの興味もない
47: ユキヒョウ(東京都):2013/03/31(日) 20:38:40.92 ID:

> ベッキーはかつて、テレビで
> 「痴漢を5人捕まえたんです。
> でもそのうちの2人は間違いでした」
> と薄ら笑いを浮かべつつ言い放ったのですから、
> ひどすぎる話です。
48: マンチカン(dion軍):2013/03/31(日) 20:42:46.98 ID:

それでもおせーだろ普通25くらいで子供産むだろ
50: アメリカンカール(京都府):2013/03/31(日) 20:44:21.53 ID:

>>48

それでも遅いと思うわ。DQNと言われようと20には産むのが良い。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3318-cab0f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
