pZyVpJ2ekqCVp6c.jpg
韓国の芸能人は美しさとセクシーさを併せ持っていますね

▼韓国の普通の女子高生のスカートもどんどん短くなっています……?_?
pZyVpJ6YkqCVp6k.jpg

▼背の高い子もが低い子も……太った子も痩せた子も、スカートはみんな短いのです……
pZyVpJ6akqCVp6s.jpg

pZyYnqWekqCVqKg.jpg

▼こんな短いスカートだったら、絶対他の人に見えちゃいますよ>////<
pZyVpJ6dkqCVp6w.jpg

▼中学3年生の女子生徒は「最近みんなこういう風に着こなしている」と言います。学校側が犯罪を引き起こす原因になると注意しても、誰も聞く耳を持ちません。
pZyVpJ_VkqCVqKM.jpg

▼先生によると、学校側はそのような生徒を捕まえて指導しますが、女子学生たちは「じゃあ、学校に着てこなければそれでいいんでしょ?」と口答えする。彼女達を指導するのは、とても難しいようです。
pZyVpJ_XkqCVqKQ.jpg

▼賢い女子生徒は学校の目から逃れるため、このような方法を……スカートの中にもう一枚スカートをはいて、校門をくぐると長い方を脱ぐそうです
pZyVpJ_bkqCVqKY.jpg

pZyVpJ_ZkqCVqKU.jpg

ソース:ttp://kaola.jp/2013/03/31/10364/






3: ギコ(京都府):2013/03/31(日) 22:27:16.66 ID:

出された韓国代表料理「ブデチゲ」
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/f/4/f4ba434f.jpg
食べ方
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/1/d1e613ba.jpg
8: ジャガー(山口県):2013/03/31(日) 22:29:38.85 ID:

みんな高み盛みたいな顔してるけどな
13: ジャガーネコ(北海道):2013/03/31(日) 22:31:12.52 ID:

品が無いね
20: オシキャット(庭):2013/03/31(日) 22:32:56.51 ID:

想像より可愛かったけど整形だと思うと萎える
32: オリエンタル(東京都):2013/03/31(日) 22:34:29.10 ID:

茶髪がもう古臭く見える 日本の流行から3~5年は遅れてる
40: スノーシュー(catv?):2013/03/31(日) 22:36:20.90 ID:

世界の売春市場を押さえるニダ
41: ユキヒョウ(関西・東海):2013/03/31(日) 22:36:42.96 ID:

まぁ韓国のほうが可愛い娘多いだろうな、作り物もいるし。
台湾は、地味な眼鏡っ娘ばかりだから。
49: ユキヒョウ(東京都):2013/03/31(日) 22:37:36.45 ID:

なるほどこれがヒトモドキたる所以のものか
72: エキゾチックショートヘア(新疆ウイグル自治区):2013/03/31(日) 22:42:41.34 ID:

まーた日本のパクりかよ
日本でチマチョゴリ着たがって本国では日本をパクるってどういうことだよ
75: キジ白(埼玉県):2013/03/31(日) 22:43:27.88 ID:

制服とかまでパクってんのか
76: 白黒(北海道):2013/03/31(日) 22:43:29.31 ID:

日本の市場はエロけりゃいいってわけでもないんだ
そこはかとない無垢さがないと駄目なの
101: スノーシュー(大阪府):2013/03/31(日) 22:52:56.72 ID:

レイシズムってエロチズムに勝るんだよな。

この整形淫売どもが!
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3320-33f73836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
