home_img1.jpg
<宝くじ>最高額8億円ロト7 発売開始

史上最高の8億円が当たる数字選択式の宝くじ「ロト7」の発売が1日、全国で始まった。1口300円。抽選は毎週金曜日で、初回は5日に行われる。

購入者が1から37までの数字の中から異なる7個の数字を選ぶ。7個全てが一致する1等の当選確率は約1000万分の1で、1回の当選金は最高4億円。当選者がいない場合、超過額が次回に繰り越される「キャリーオーバー制」が採用され、8億円が当たる場合もある。これまでの宝くじの最高額は、昨年の年末ジャンボ宝くじの6億円(1等前後賞)だった。

取り扱い事務を請け負うみずほ銀行は「高額当選が魅力。幅広い方々にお楽しみいただけると期待しています」と話している。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000011-mai-soci






5: アメリカンカール(禿):2013/04/01(月) 15:16:32.90 ID:

ネットで買えるようにしろよ
7: デボンレックス(埼玉県):2013/04/01(月) 15:18:27.33 ID:

>>5

ホントこれだわ
16: ターキッシュアンゴラ(滋賀県):2013/04/01(月) 15:21:05.03 ID:

ネットで買えないの?
18: キジ白(関東・甲信越):2013/04/01(月) 15:21:47.16 ID:

宝くじってみんなが買った金額の半分近くが天下り財団や官僚や地方自治体の取り分だろ
ギャンブルとして考えたら割りが悪すぎるよな
宝くじとビールはバカな貧乏人用の納税装置
21: デボンレックス(宮城県):2013/04/01(月) 15:23:41.82 ID:

本当だよ宝くじ買うやつは馬鹿
みずほに金をただで落とす馬鹿だよ
24: キジトラ(東日本):2013/04/01(月) 15:29:03.03 ID:

いらね
35: リビアヤマネコ(埼玉県):2013/04/01(月) 15:46:07.90 ID:

みずほ銀行以外は胴元になれないの?
36: ブリティッシュショートヘア(福岡県):2013/04/01(月) 15:46:27.34 ID:

ロトもtotoも、 「実在する人間」 には 当選してないから、安心しろ。
39: 三毛(関東・甲信越):2013/04/01(月) 15:49:35.95 ID:

>>36

totoで一等当てた人が知人の知人でいる。
41: マンクス(大阪府):2013/04/01(月) 15:50:08.42 ID:

知人の知人かぁ・・・
43: トンキニーズ(東京都):2013/04/01(月) 15:51:02.49 ID:

8億程度なら一日で使い切る自信がある
53: キジトラ(関東・甲信越):2013/04/01(月) 15:56:26.22 ID:

totoの6億方が遥かに当たる確率高くね?
61: バーミーズ(catv?):2013/04/01(月) 16:02:43.84 ID:

最高8億!って初回は絶対4億が限度なのにそういう広告って法律違反じゃねーの??
66: スペインオオヤマネコ(dion軍):2013/04/01(月) 16:06:34.89 ID:

ロト25とかまで行くのかな?
73: スノーシュー(青森県):2013/04/01(月) 16:09:11.40 ID:

アメリカじゃ300億当たったっていうのに
89: ウンピョウ(大阪府):2013/04/01(月) 16:25:13.63 ID:

1枚だけ買って当てたい
90: アムールヤマネコ(沖縄県):2013/04/01(月) 16:39:50.10 ID:

幾らだろうと買わん
買ったら人生を運に託したと同じ
94: サバトラ(北海道):2013/04/01(月) 16:59:59.80 ID:

一等が当たるとか人生全ての運を使い切っちゃった感がして怖いな…
俺は五千万くらいでいいから!
102: ターキッシュバン(公衆):2013/04/01(月) 17:15:12.19 ID:

そんなことよりtoto BIGを一年間買ったのに5等すら当たらないってどういうことなの?
105: ボルネオウンピョウ(西日本):2013/04/01(月) 17:18:38.45 ID:

キャリーが続いて期待値が1超えることはないの?
110: スナドリネコ(愛媛県):2013/04/01(月) 17:31:04.58 ID:

最初の日に買うのは馬鹿らしいな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3323-56346596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
