IMG_0523.jpg
そんな篠田が視聴者にも「大サービス」をしてくれた。毎週水曜にレギュラー出演している昼の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、壇蜜もびっくりのスケスケ黒Tバックを披露したのである。

e0319037_16573137.jpg

e0319037_16573149.jpg



件の放送があったのは、4月3日のこと。生放送のスタジオで、ゲストに同じAKBの高橋みなみを迎えてトークするコーナーのセットに異動する際、カメラに尻を向けた篠田。すると、黒く細~いTバックパンティがくっきり浮かび上がり、スケスケ状態であることが視聴者にも分かってしまったのだ。この日の篠田はアイボリー色に黒ドット模様のパンツを着用。股上は深めで、シャツをINしている。春夏を意識した薄い素材のパンツだったのかもしれないが、スタジオの強すぎるライトに照らされて下着の「線」どころか「色・形」までモロ見えになってしまった。

「国民的アイドルが普段はTバックを履いてるなんて、エロいい話ですよね。スタイリストはこの後みっちり怒られたでしょうが…。麻里子様本人から冷たい眼差しでドヤされたかもしれませんね。篠田は普段はガードが固く、ユルユルガードでおなじみの指原莉乃のように大股開きで座ったりパンツのズレを直したりはもちろんしませんし、『PON!』曜日レギュラーの小嶋陽菜や芹那みたいにパンチラも見せません。だからこそ故意でないハプニングが盛り上がるんです。また見たいですが、今後はこれまで以上に鉄壁ガードになるでしょうから最初で最後の貴重な一瞬ということになりそうです」(芸能記者)

生放送だからこそ、カメラを止めて衣装チェンジすることもできなかったのだろう。まさにお宝である。ちなみにAKBメンバーたちがTバックを愛用しているということは、昨年9月にNMB48のラジオ番組で“みるきー”こと渡辺美優紀(19)が暴露しており、図らずもそれが「ネタではなかった」と証明されたことになる

ソース:ttp://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130404_134221






5: ロシアンブルー(空):2013/04/04(木) 17:15:28.38 ID:

あざといわー
11: アビシニアン(北海道):2013/04/04(木) 17:17:06.02 ID:

気持ち悪いなぁ
12: ギコ(茸):2013/04/04(木) 17:17:13.12 ID:

キタネェ尻だな
15: ライオン(長野県):2013/04/04(木) 17:18:08.06 ID:

チンポピンピンポン チンポピンピンポン
19: マーブルキャット(埼玉県):2013/04/04(木) 17:19:26.13 ID:

27歳か
20: ノルウェージャンフォレストキャット (SB-iPhone):2013/04/04(木) 17:19:30.14 ID:

抜いた
23: マンクス(熊本県):2013/04/04(木) 17:20:34.64 ID:

27か。。。そろそろキツイな
32: ロシアンブルー(福島県):2013/04/04(木) 17:24:46.94 ID:

27歳にもなってAKBはどうかと思うわ。
36: ヒマラヤン(やわらか銀行):2013/04/04(木) 17:27:08.47 ID:

対してエロくねえし
39: アビシニアン(北海道):2013/04/04(木) 17:27:36.00 ID:

どうみても腰のマイク送信機でできた盛り上がりの影…
40: ソマリ(WiMAX):2013/04/04(木) 17:27:41.88 ID:

桃尻だな
41: ユキヒョウ(北海道):2013/04/04(木) 17:27:42.25 ID:

きったねーケツ
43: アムールヤマネコ(神奈川県):2013/04/04(木) 17:28:57.57 ID:

篠田は普段はガードが固いビッチですか。
44: マンクス(熊本県):2013/04/04(木) 17:29:46.97 ID:

27歳といえば、サザエさんより年上だからな
46: ソマリ(WiMAX):2013/04/04(木) 17:30:42.42 ID:

シルだしてんじゃねえ
49: ボブキャット(やわらか銀行):2013/04/04(木) 17:32:36.18 ID:

あんまりAKBしらんが俺の記憶では
3つのRで地球を救えのcmで
エースだったよな
53: 黒(東京都):2013/04/04(木) 17:36:22.21 ID:

処女がTバックなんか履くわけない
59: ラグドール(関東・甲信越):2013/04/04(木) 17:42:43.14 ID:

ビラビラがキュってならないの?
63: ロシアンブルー(新潟県):2013/04/04(木) 17:46:46.27 ID:

さすがに水着に長靴はダメだろ
68: ヨーロッパヤマネコ(やわらか銀行):2013/04/04(木) 17:58:22.18 ID:

篠田麻里子ってウンチすんの?
70: ノルウェージャンフォレストキャット (愛知県):2013/04/04(木) 17:59:57.37 ID:

キャバ嬢時代の画像はよ
76: チン顧問 ◆RitalinnSs (庭):2013/04/04(木) 18:05:31.08 ID:

http://img.2ch.net/ico/u_kuwa.gif
シリの肌が透けないのが残念だな
81: メインクーン(岩手県):2013/04/04(木) 18:08:04.74 ID:

>76
てんちょがこのレス見つけませんように・・・
82: 茶トラ(関東・甲信越):2013/04/04(木) 18:09:10.60 ID:

これは男に見せるための下着だわ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3344-7d53e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
