7273654f-s.jpg
人気が出すぎて発売中止となったご存じ「ガリガリ君コーンポタージュ味」ですが、昨今再発売され案の定、Twitterのネタに使うユーザが後を絶たない。

df5b400c-s.jpg

そんな中、驚異的な数のコーンポタージュ味ガリガリ君を購入し、コーンポタージュに戻すという実験が話題を呼んでいる。その数なんと44個。いったいなぜここまで買い揃えたのか。こちらがコーンポタージュに戻された44個ものコーンポタージュ味だ。もはやどこからどう見ても「ガリガリ君」の面影はなく単なるコーンポタージュにしか見えないという点は素晴らしい。ただしアイスクリームなので甘味や独特の味わいなどが加わっているため、本来のコーンポタージュの味とまではいかないが、それでも書き込みによると、「コーンポタージュ味になった」とのこと。

現在、コンビニ等をみてみると品薄状態となっている様子はないが、いつまた火が付き品切れになるのかはわからないので、まだ食べていないという方は一度ご賞味いただきたい。ましてはアベノミクス効果で、景気が良くなっているので消費者の財布の紐はゆるくなることは容易に想像できる。コーンポタージュがいけるのはいいが、小豆バーではだめなのだろうか。

ソース:ttp://www.yukawanet.com/archives/4431880.html






2: ぬこ(大阪府):2013/04/05(金) 21:43:18.29 ID:

ドロドロ君
3: スミロドン(千葉県):2013/04/05(金) 21:44:05.83 ID:

そんなに入れないとコーンポタージュにならないのか
だったらカップスープ飲むわ
4: バーマン(SB-iPhone):2013/04/05(金) 21:44:32.45 ID:

味が変わるかよ
馬鹿だろ
5: バーマン(SB-iPhone):2013/04/05(金) 21:44:32.95 ID:

いつのネタだよ
6: 黒(愛知県):2013/04/05(金) 21:45:48.29 ID:

シャーベット状にして冷製スープにした方がいいだろ
7: トラ(神奈川県):2013/04/05(金) 21:47:53.91 ID:

まずそう
8: ジャガー(鹿児島県):2013/04/05(金) 21:50:01.36 ID:

次はコーンカレー出すのか
10: バーマン(公衆):2013/04/05(金) 21:53:54.49 ID:

>>8

トウモロコシ喰ったあとのウンコみたいだからヤメてくれ
11: ボブキャット(やわらか銀行):2013/04/05(金) 21:58:03.88 ID:

>>10

「出す」って、そのコト言ってるんじゃねえのか?
12: メインクーン(千葉県):2013/04/05(金) 22:05:14.21 ID:

遺伝子組み換えコーン?だったら奴隷なれるね
13: イエネコ(チベット自治区):2013/04/05(金) 22:05:14.94 ID:

食後のデザートにはならない味
14: アビシニアン(東京都):2013/04/05(金) 22:06:29.27 ID:

あれ甘すぎたよな
15: 白黒(神奈川県):2013/04/05(金) 22:07:26.62 ID:

ついさっき食べたけど不味くて半分食べて捨てた
買わなきゃ良かった
16: バーマン(神奈川県):2013/04/05(金) 22:08:06.64 ID:

これ話題になってたから食ったけど不味い
18: スペインオオヤマネコ(鹿児島県):2013/04/05(金) 22:10:18.38 ID:

これハッキリ言って美味くないよね
19: シャム(埼玉県):2013/04/05(金) 22:13:24.22 ID:

これハッキリ言って美味いよね
20: イリオモテヤマネコ(北海道):2013/04/05(金) 22:18:53.66 ID:

普通のコーンポタージュを買えばいいのに
21: バーマン(庭):2013/04/05(金) 22:21:02.37 ID:

食っててすげー不快だったわ。うまく言えんが、真ん中かみごたえありすぎ。外側冷たすぎ。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3355-24740ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
