412412214214212.jpg
女性にとって、ブラジャーは必需品ではないでしょうか。しかし着用に関して、非常に興味深い主張をしている研究者がいます。

41241221421421.jpg

その人物によると、「乳ガン」はブラジャーを着用する文化でのみ発症する病気であり、ナチュラルヘルスの専門家の多くがブラを着けないことを推奨しているそうです。さらにGカップ以下では、ブラ着用はあまり意味がないというのですが、どういうことなのでしょうか?
 
医療人類学の権威シドニー・シンガー氏は、著書『Dressed to Kill』(ソーマ・グリスメイジャー氏と共著)のなかで、ブラジャーが乳ガンの発症率を増大させていると指摘しています。彼らの考えでは、ブラは胸に近い位置にあるリンパ管の流れを圧迫し、循環の妨げになっているとのこと。

英国専門家ロバート・マンセル教授が行った調査でも、ブラなしの方が良好な結果が得られたことが明らかになっています。100人の女性を対象に三カ月間、ブラあり・ブラなしの生活を比較したところ、ブラなしの方が胸の痛みを訴える率が低くなったそうです。

マンセル教授は「ブラを着けることの医学的な利点は、ほとんど認められない」としています。またGカップ以上であれば、日常的にブラを着けていることが望ましいようです。それ以下のサイズは、ブラジャー着用のメリット(形を整える・肩や背中の負担軽減)をあまりいかせないとのこと。とはいえ、外出時には着用した方が良いようです。

とにかく女性にとっては日常的な問題。人目に触れない範囲で、解放感を楽しむと良いでしょう。

ソース:ttp://rocketnews24.com/2013/04/08/314140/






2: ピューマ(茨城県):2013/04/08(月) 15:24:08.68 ID:

俺はちょっと垂れてる方が好きだよ
4: ターキッシュバン(兵庫県):2013/04/08(月) 15:25:06.09 ID:

Aカップでブラ着けてる女は馬鹿じゃないかと思う
5: アメリカンボブテイル(禿):2013/04/08(月) 15:26:38.90 ID:

>>4

しないと乳首がこすれて痛いわけで
7: アメリカンショートヘア(埼玉県):2013/04/08(月) 15:28:16.00 ID:

また日本侵略かw
8: アメリカンボブテイル(やわらか銀行):2013/04/08(月) 15:28:54.73 ID:

アフリカかどっかの原住民の女性とかブラジャーしないから垂れまくりじゃん
あれはちょっとなぁ
10: ヨーロッパオオヤマネコ(大阪府):2013/04/08(月) 15:30:19.38 ID:

妹は高校卒業するまでスポブラだったな
たぶんCカップくらいはあったがズボラだから
楽さを優先したんだろう
今は知らん
11: 縞三毛(内モンゴル自治区):2013/04/08(月) 15:31:43.37 ID:

中学のときはわざとブラつけずに男の子の股間が膨らむのを見るのが密かな楽しみだった
15: カラカル(愛知県):2013/04/08(月) 15:32:44.16 ID:

>「乳ガン」はブラジャーを着用する文化でのみ発症する病気

いや、ブラジャーしない文化圏なんて乳ガン検診なんて無いだろ
23: コーニッシュレック(福島県):2013/04/08(月) 15:35:12.26 ID:

授業中に前の席の女の子のブラジャーのホックを外して遊んでた中学時代
大人になるとそのテクニックが勉強より役立つとは、当時知る由もなかった
24: スフィンクス(大阪府):2013/04/08(月) 15:35:55.93 ID:

画像がない
スレタイ詐欺
27: カラカル(茸):2013/04/08(月) 15:36:57.72 ID:

形がおかしくなるくらいなら、綺麗に垂れてた方が俺はいい
29: マレーヤマネコ(東京都):2013/04/08(月) 15:37:52.90 ID:

これから画像を貼りまくれ、って意味か?

この場合、Gカップ以下がいいのか?それとも……
30: ラガマフィン(茨城県):2013/04/08(月) 15:39:08.67 ID:

でも中学の時とか男子は大体みせてって言ってくるよねw
恥ずかしいからバカwってかわすんだけどw
それでもしつこく言って来て断ってたらじゃあパンツでいいから見せてってw
パンツくらいならいっかあって思って男子トイレの個室で見せてあげたな
内緒で悪い事してるみたいなシチュエーションに彼がスッゴく興奮してて私も興奮して二人ともおちんちん固くなってたしw
32: エキゾチックショートヘア(チベット自治区):2013/04/08(月) 15:40:15.07 ID:

ノーブラTシャツは
35: オリエンタル(関東地方):2013/04/08(月) 15:41:23.38 ID:

ブラなんか当然ない江戸期に乳癌の手術が行われてた
44: ターキッシュアンゴラ(神奈川県):2013/04/08(月) 15:46:17.37 ID:

巨乳こそ至高
爆乳は神
ツルペタは強制豊胸して国で費用を負担すべき
54: サビイロネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/08(月) 15:52:03.72 ID:

ここまで画像2枚
56: ジャガー(やわらか銀行):2013/04/08(月) 15:52:31.82 ID:

Aカップの女が
ブラつけるのって
幼稚園児のビキニ
と同じくらい意味ねーよなー
78: ロシアンブルー(東京都):2013/04/08(月) 16:25:42.90 ID:

なんとも言えない表情をしてるなw
79: ヨーロッパヤマネコ(徳島県):2013/04/08(月) 16:26:38.46 ID:

画像スレになってると思ったのに。。。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3369-216cb550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
