a0274416_17193173.jpg
現在の篠田麻里子(27)

キャバ嬢時代の流出写真
7c22dac4.jpg

ff841e27.jpg

8ac4c107.jpg

篠田麻里子 下克上か マリコ様「潰し」のキャバクラ嬢写真流出

『AKB48』篠田麻里子(27)の「キャバ嬢時代の写真」とされるものが、最近ネット上に流出している。この写真は3月下旬ごろ、ネット上の掲示板などに「キャバ嬢時代の篠田麻里子」などと書き込まれ、複数貼られた。今と違い、巻き髪気味のロングヘアで微笑むものや、髪を後ろで束ね地面にしゃがんで見上げるものなど数点ある。「篠田をめぐってはかつて、福岡・中洲のキャバクラで一緒に働いていた女性の証言が週刊誌に掲載されたことがあります。店では『涼』という源氏名だったことや、店にAKB関係者が来て指名した後に退店したことなど具体的に報じられていた」(アイドルライター)

写真の真偽はともかく、この時期にこの種の写真が流出した背景には“篠田潰し”があるとの見方が強い。
「今年のAKB総選挙は初の立候補制で行われ、6月8日に開催されます。篠田は3月27日、一番乗りで出馬宣言しました。篠田は5位になった昨年の総選挙で、後輩に対し『潰すつもりできてください。いつでも待ってます』と挑発し、“下剋上”を呼び掛けました。篠田に今のところ卒業する意思がないこともあり、総選挙が迫る中、後輩サイドの誰かが挑発に呼応し、篠田のイメージ低下のために流出させた可能性が疑われています」(同)

一方、AKB最年長の篠田も黙ってはいない。4月3日に放送された生情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、自身初とみられる“Tバックもろ透け挑発”を行い、テレビ業界が騒然となったのだ。

ソース:ttp://news.livedoor.com/article/detail/7604896/






10: 黒(埼玉県):2013/04/18(木) 18:44:05.00 ID:

結構前にも流出した(させた)気が
15: ブリティッシュショートヘア(埼玉県):2013/04/18(木) 18:44:52.41 ID:

AKBBA
22: スナネコ(茸):2013/04/18(木) 18:45:54.75 ID:

篠田麻里子っていつまでAKBでいるつもりなんだろ。
個人の人気は全然ないよね。ババアだし。
それに私篠田麻里子と西村博之を足して篠田麻里子を
引いたような顔ってよく言われるけど全然モテないよ。
29: ラガマフィン(茸):2013/04/18(木) 18:48:09.64 ID:

今でもキャバクラ嬢みたいなものだろ
34: ジャパニーズボブテイル(内モンゴル自治区):2013/04/18(木) 18:49:57.17 ID:

1位になったらAV出します
これで釣れるだろ、普通に
35: 斑(愛知県):2013/04/18(木) 18:49:57.69 ID:

「アイドルを愛人にしたんじゃない、愛人をアイドルにしたんだ」
42: シンガプーラ(関東地方):2013/04/18(木) 18:53:29.36 ID:

人工的
45: シンガプーラ(内モンゴル自治区):2013/04/18(木) 18:55:31.47 ID:

別にキャバ嬢あがりでもいいだろ変な設定盛り込むから話がややこしくなる
まあ設定無しでこいつの顔じゃ売れないんだろうけど
47: マンチカン(京都府):2013/04/18(木) 18:56:18.27 ID:

素人時代の方が可愛いという
50: カラカル(やわらか銀行):2013/04/18(木) 18:58:29.43 ID:

AKB自体がキャバ嬢みたいなもんだろ?
59: オシキャット(和歌山県):2013/04/18(木) 19:11:54.26 ID:

元キャバ嬢でもAKB入れるのか。
おっさんは入れるのか?
60: ギコ(北海道):2013/04/18(木) 19:13:29.13 ID:

ここ半年で急激にブスになった
66: マーブルキャット(愛知県):2013/04/18(木) 19:16:42.67 ID:

もう秋元プロデュースのユニットは新鮮味・素人ぽさ・地元志向とかけ離れている。
AKBは秋葉から遠ざかった存在なのだよ。
68: マヌルネコ(埼玉県):2013/04/18(木) 19:20:30.48 ID:

AKB初期の篠田
http://livedoor.blogimg.jp/matomenyuburo/imgs/d/2/d23a3140.jpg
http://idolno1.com/wordpress/wp-content/uploads/2012/12/60cb71b3ef23895dc63298a8fc02c073.jpg

>>1
の画像はこれのだいぶ後
71: トラ(大阪府):2013/04/18(木) 19:24:09.72 ID:

よくわからんけど、キャバ嬢がソープ嬢になったわけか
78: アンデスネコ(チベット自治区):2013/04/18(木) 19:28:35.42 ID:

これ有名じゃんよ
このキャバ嬢時代にAKBグループの社長に気に入られて囲われて今に至るって話だろ?
83: オシキャット(和歌山県):2013/04/18(木) 19:29:55.47 ID:

まじかよ
篠田もコネ入りか
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3442-8129db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
