608b19b7.jpg
戦略ロケット軍将兵らの手は発射ボタン上に置かれている」と述べた。

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正恩第1書記は25日、金日成主席の遺体を永久保存している平壌の錦繍山太陽宮殿前広場で「軍創建81周年」を記念して行われた観閲式に出席した。

式典では航空機がデモ飛行したが、ミサイルなどは登場しなかった。

参加した戦略ロケット軍司令官は、「我々の大陸間弾道ミサイルの第一の攻撃対象は米帝国主義の巣窟だ。戦略ロケット軍将兵らの手は発射ボタン上に置かれている」と述べた。

北朝鮮が日本海側に展開している移動式発射台搭載の弾道ミサイルを指すかどうかは不明。

韓国国防省報道官は25日、ミサイル発射をめぐる動向について「同じ状態が続いている」と述べ、警戒を維持する構えを示した。4月10日頃までにミサイルに注入されたとみられる液体燃料については「相当長期間入れたままでも問題がない」と述べた。

ソース:ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130425-OYT1T01224.htm






2: アフリカゴールデンキャット(catv?):2013/04/25(木) 21:42:53.04 ID:

口だけ番長だなぁ。
3: スミロドン(鹿児島県):2013/04/25(木) 21:43:14.57 ID:

クシャミしちゃって発射しろ
5: バーミーズ(大阪府):2013/04/25(木) 21:43:25.83 ID:

そうだね ずっとだんまりきめこんでたけど
ボストンテロが無関係だと証明されてよかったね
6: ジャガランディ(家):2013/04/25(木) 21:43:42.88 ID:

構って構って
うるさいから
9: トンキニーズ(チベット自治区):2013/04/25(木) 21:44:25.90 ID:

僕のミサイルの発射ボタンの上にも手が置かれています><
うっ
11: ジャパニーズボブテイル(西日本):2013/04/25(木) 21:44:41.68 ID:

次「安全装置が解除された」
14: 黒トラ(埼玉県):2013/04/25(木) 21:45:31.26 ID:

わりとどうでもいい
15: 黒(愛知県):2013/04/25(木) 21:45:33.66 ID:

今後1000年以内に文明が滅びる可能性10%
今後1万年以内に人類が滅びる可能性2.5%
今後100万年以内に地球生命全てが滅びる可能性0.01%

地球ってのはね、長い目で見るとすごく不安定で危険な場所なんだよ。
ホモサピエンスという種が繁栄できている今は一瞬の小康状態に過ぎない。

いかなる犠牲を払っても科学を発展させ、
いかなる負担を担っても宇宙開発するしかない。

科学に頼らず自然と調和して生きていこう?宇宙開発より生活が大切?
人類はそんな事を言える立場では無い。

人類が今までどれだけの種を絶滅させてきたと思う?
それは恐竜を絶滅させた白亜紀末の大量絶滅に匹敵するレベルだ。

今さら少々の自然保護をしたところで許される罪ではない。
我々の罪は途方もなく重いのだ。
今さら良い環境で安楽な生活をしたいなんて言える立場ではない。

絶滅させていった種への贖罪、現在生き延びている種への責任、そして我々自身の子孫への責任、
それらを果たすためには宇宙を目指し、地球生命体を地球外へ広めるしかない。
それによって、来たるべき地球生命体全ての絶滅を防ぐことが出来たとき、
はじめて我々人類の存在に意味があったと言えるのだから。
16: ハバナブラウン(やわらか銀行):2013/04/25(木) 21:45:50.71 ID:

そのまま押しちゃいなよYOU
20: アフリカゴールデンキャット(catv?):2013/04/25(木) 21:46:29.13 ID:

「ごめんなー、おじちゃんたち今ちょっと手が離せないんだ。
 遊びはまた今度なー」
25: マーゲイ(関東・甲信越):2013/04/25(木) 21:47:57.74 ID:

民主党と韓国を潰すので忙しいから勝手にやってくれ
26: ヤマネコ(内モンゴル自治区):2013/04/25(木) 21:48:11.69 ID:

すまんがゴールデンウィーク始まるんだ
あとにしてくれ
29: スペインオオヤマネコ(九州地方):2013/04/25(木) 21:48:27.24 ID:

まんま狼少年やな…
33: オリエンタル(東日本):2013/04/25(木) 21:48:58.26 ID:

やって得な事ないだろうになー
36: コラット(長屋):2013/04/25(木) 21:49:09.27 ID:

http://img.2ch.net/ico/u_shingi.gif
それは前も言ってたでしょ。
今頃、指プルプルしてるんじゃないの?
43: リビアヤマネコ(宮城県):2013/04/25(木) 21:51:20.02 ID:

何したいんだ・・

それとも何かしてほしいのか・・
44: オセロット(静岡県):2013/04/25(木) 21:51:26.73 ID:

日本のパチンコ屋が臨時休業してからが勝負
46: ピクシーボブ(兵庫県):2013/04/25(木) 21:53:56.00 ID:

コントかよw
48: スノーシュー(関東地方):2013/04/25(木) 21:54:23.31 ID:

一人ポコペンか何か?
49: パンパスネコ(西日本):2013/04/25(木) 21:55:20.55 ID:

あ、間違って押しちゃった
52: ソマリ(東京都):2013/04/25(木) 21:56:43.72 ID:

もうこのネタも鮮度落ちたな
カリアゲも伸びちゃってるんじゃね
59: カナダオオヤマネコ(山口県):2013/04/25(木) 21:59:41.52 ID:

燃料注入したのか怪しいな
63: ジャガー(奈良県):2013/04/25(木) 22:01:35.84 ID:

>>59

燃料注入はしたじゃん 2ちゃんねるに
65: リビアヤマネコ(関西地方):2013/04/25(木) 22:02:15.79 ID:

俺も右手は竿に添えられてて左手は発射時に拡散を防ぐためにティッシュを持ってるぞ
68: ジャガーネコ(関東・甲信越):2013/04/25(木) 22:03:26.81 ID:

ボタンに指をかけたままの姿勢でジワジワ痩せていく姿を想像してしまう
74: スミロドン(新疆ウイグル自治区):2013/04/25(木) 22:10:05.36 ID:

忘れた頃の無慈悲

無慈悲な大型連休
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3482-9c7f2254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
