7572ed76.jpg
本谷亜紀

o073004801350907589391.jpg

改めての謝罪とイベント中止について

この度は、私のツイッターでの発言が原因でお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。今回の件は完全に私の勘違いと不注意によるもので、非は完全に私にございます。「鬼そば藤谷」様、お店スタッフの皆様、その他関係される大勢の皆様に、多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ないと思っております。深くお詫び申し上げます。

その上で経緯を説明させていただきますと、

1.18日(木)に食べログを見て、お店に向かいました。(この時点で年中無休であると確認したつもりでおりました。完全に私の見間違いでありました。大変申し訳ございませんが、この時点では気付いておりませんでした。)

2.鬼そば藤谷さんに着くと、地方から鬼そば藤谷さんを食べに来たという大学生の方とエレベータの前で一緒になりました。お店が定休日で、その方がとてもがっかりしておりましたので、周辺でおすすめのラーメン屋さんを20件ほど紙に書いて渡しました。(数えておりませんので17店~20店のだったかもしれません。)

3.臨時休業だと思い込んでいた私は、問題になっているツイートをしてしまいました。(この時点で、まだ食べログには年中無休と書いてあると思い込んでいました。当然もう一度定休日を確認しなかった私に非があります。)

4.次の日の朝、自分のコメントがお店の方にご迷惑をおかけしていることに気付き、まずはツイッター上での謝罪をさせていただきました。

5.多くの方にご指摘いただき、自分でも再度、定休日などの情報を確認し、見間違いであったことに気付きました。4の時点までは本当に、18日時点では食べログに年中無休と書いてあったと勘違いしていたのですが、嘘をついたと思われても仕方ないと思っております。もっとしっかりと確認をすれば良かったと反省しております。

ソース:ttp://honya-aki.com/2013/04/27/667/






6: ロシアンブルー(東京都):2013/04/27(土) 22:37:41.87 ID:

こういう色白の娘大好き
多少ブスでも許せる
19: ピューマ(新疆ウイグル自治区):2013/04/27(土) 22:40:35.86 ID:

謝罪とはおっぱい出してラーメン食ってる画像を見せることだ
30: ラ・パーマ(神奈川県):2013/04/27(土) 22:44:03.18 ID:

べつに謝ることでもなんでもないのに
なにか勘違いしたやつらがつついてストレス解消してるんだろうな
ネットがどんどんつまらなくなる
35: 黒トラ(神奈川県):2013/04/27(土) 22:45:28.77 ID:

売名できてよかったじゃん。顔以外何の興味も出ないし怒りのボルテージあげるのはお察しの連中だろ
38: オリエンタル(愛媛県):2013/04/27(土) 22:47:10.98 ID:

おそい!遅すぎるよスレッガーさん!!
50: マーゲイ(愛知県):2013/04/27(土) 22:49:26.38 ID:

俺とセックスしてくれたら許す
61: クロアシネコ(中部地方):2013/04/27(土) 22:51:17.19 ID:

軽薄かつ軽率と言った表現が似合う軽い仕上がりでスイーツ女子にお勧め
72: デボンレックス(兵庫県):2013/04/27(土) 22:54:31.77 ID:

> 4の時点までは本当に、18日時点では食べログに年中無休と書いてあったと勘違いしていたのですが、
> 嘘をついたと思われても仕方ないと思っております。

なぜ「謝罪文の中には言い訳がましいことは一切書かない」という基本中の基本ができないのか。
73: ユキヒョウ(東京都):2013/04/27(土) 22:54:56.54 ID:

不味いラーメン屋の絶対法則的な見分け方

店内見渡して女客が3割以上いたらアウト
75: オセロット(茨城県):2013/04/27(土) 22:55:37.62 ID:

文句があるなら

コンクリ殺人
名古屋アベック殺人
郡山監禁レイプ

早くこの犯人を叩けよwww
間違いなくコイツラは反省してないからww
101: しぃ(dion軍):2013/04/27(土) 23:04:28.07 ID:

余計なこと書くからあまり心象は良くないな…
謝る時は自分の落ち度だけ認めて頭下げればそれでいいのよ
113: 黒トラ(大阪府):2013/04/27(土) 23:07:21.56 ID:

経緯なんていらねぇんだよカスwww
120: 白(東京都):2013/04/27(土) 23:09:34.72 ID:

ID:WfW1+zm70



春だな




 
 
 
123: 黒トラ(やわらか銀行):2013/04/27(土) 23:10:15.93 ID:

許す許さないはどうでもいいけど
また失言とかしそうだね楽しみ
137: キジ白(東京都):2013/04/27(土) 23:13:58.39 ID:

炎上への対応としては落第だな
一切反応しないのが一番
148: マヌルネコ(東京都):2013/04/27(土) 23:26:32.70 ID:

まだ終わってなかったのかよこれw
149: リビアヤマネコ(関西・東海):2013/04/27(土) 23:27:48.00 ID:

賢い女なら
不注意でした申し訳ありません
とだけツイートし速攻店に行き謝罪
しかし謝罪したことをブロクに書かないツイートしない
店から発信させ
テレビ出演時はノーメイクでやつれて出演
出演中コメントを読んで泣き出す

こうやって私可哀想演出する
175: バーマン(空):2013/04/27(土) 23:55:52.19 ID:

そもそも臨時休業だったとしてもなにか問題なのか?
176: 黒トラ(SB-iPhone):2013/04/27(土) 23:58:26.91 ID:

>>175

そこだな
仮に臨時休業だったとしても、まともな神経なら"何があったのかな。大丈夫かな。"で、別の店に向かうわ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3497-382f9292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
