2013-04-26_204032.jpg
【虫嫌い必見】超低温の冷気でGの動きを速攻で止める『ゴキブリ凍止ジェット』がとんでもなくスゴい件

これから暑くなり、イヤ~な虫も活性化してくる季節。食品も腐りやすくなるので注意が必要だが、どうしても湧いてきてしまうのが、『G』である。

あの黒くてカサカサした動きはメチャ不気味で即なんとかしたいものだが、殺虫剤を使うと独特の石油系の臭いが気になったり、体に悪いのではないかと心配で、なかなか使えなかったりもする。
 
・そんな家庭に救世主現るそんなGにメチャ困っている家庭に救世主キター!! -75℃の冷気※降下温度(条件により異なる)でGの動きを速攻で止めることができるという『ゴキブリ凍止ジェット』がなんだかメチャスゴそうだぞ! いままでは小さな虫用のものしかなかったそうだが、コレはGにも効果バツグンらしい!!
 
・Gは殺虫成分より冷気に弱いでも冷気でGをノックアウトするのって、殺虫剤と比べると効き目が弱そう……と思いきや、じつはGは殺虫成分より冷気に弱いんだとか。確かに北海道ではGはあんまり見なくて沖縄のGはバカでかいってよく聞くし、信ぴょう性はかなりありそうである。

・引火の心配も少ない『ゴキブリ凍止ジェット』に使用されているガスはHFO-1234zeというものを使用しており、こちらも通常のガスと比べて引火の可能性が大幅に少ないそうだ。料理をしている途中にカサカサカサ……とヤツが来たときにも安心だぞ。
 
・食品まわりで使っても安心Gが近くにいたので殺虫剤をかけたら、近くの食品にもかかっちゃったかも! となった場合泣く泣く捨てることもあるが、 『ゴキブリ凍止ジェット』は殺虫成分が含まれていないので、食品まわりで使用しても安全である。
 
かなりタフな虫であるG対策用品なので、多少カラダに悪いのはしょうがないか……と思っていたが、この『ゴキブリ凍止ジェット』はカナリイイね! 記者も猫ちゃんを飼っているので、今夏のG対策にコレを1本買っておくことにした。

ソース:ttp://rocketnews24.com/2013/04/29/322346/






8: バリニーズ(やわらか銀行):2013/04/29(月) 12:53:52.98 ID:

生きたゴキブリを一匹ずつ殺すよりよりホウ酸団子を多数設置する方が効果的だから
13: コラット(東日本):2013/04/29(月) 12:54:47.17 ID:

ゴル…、いやミスターデューク東郷
24: カナダオオヤマネコ(岡山県):2013/04/29(月) 12:58:54.35 ID:

ゴキブリは熱に弱いんやで。
ツナ缶に閉じ込めてその上に沸騰した湯が入ったやかんおけばメキメキいって死ぬで。
25: 黒(東京都):2013/04/29(月) 12:59:13.40 ID:

ママレモンでイチコロ
37: 白黒(新疆ウイグル自治区):2013/04/29(月) 13:02:11.80 ID:

色んなの相手に効きそうだな
44: ボブキャット(栃木県):2013/04/29(月) 13:06:04.99 ID:

ゴキブリホイホイを未だに使っている情弱がいるのが驚き
45: ベンガルヤマネコ(やわらか銀行):2013/04/29(月) 13:06:25.46 ID:

超近距離でガス圧で吹き飛ばない踏ん張りの効いたGなら仕留められるだろうなw
63: マレーヤマネコ(やわらか銀行):2013/04/29(月) 13:13:57.54 ID:

> HFO-1234ze
フロン系じゃないの?
87: リビアヤマネコ(神奈川県):2013/04/29(月) 13:24:55.04 ID:

金魚も一気に凍らせてかチンコ珍にしても
水に放り込むとまた泳ぎだすよ。


身体の小さい生物を一気に凍らせると死なない現象ちょこちょこあるようよ
93: ジョフロイネコ(東京都):2013/04/29(月) 13:27:43.48 ID:

つか風圧で吹っ飛ぶんじゃね?
109: トラ(東京都):2013/04/29(月) 13:40:23.95 ID:

なんのかんのいってゴキホイは結構獲れるからな
113: イエネコ(関東・甲信越):2013/04/29(月) 13:45:50.51 ID:

腰痛にも利くかな
122: 白黒(山梨県):2013/04/29(月) 14:06:10.53 ID:

変な踊りを踊って「オーロラサンダーアタアーック」って叫びながら
発射しなけりゃいけないからそのすきに逃げられるんだよね。
123: ロシアンブルー(長屋):2013/04/29(月) 14:06:27.90 ID:

パーツクリーナー最強
130: ジョフロイネコ(東日本):2013/04/29(月) 14:10:17.74 ID:

馬鹿が冷たいから大丈夫だろうと火元近くで盛大に噴射して爆発
発売禁止になるといういつもの流れ
131: スフィンクス(関西地方):2013/04/29(月) 14:10:43.51 ID:

氷殺ジェットで火炎放射するバカ続出だったな
あれ逃げられる前に凍らす→殺虫剤で止めのコンボが強力だったんだ
133: ロシアンブルー(静岡県):2013/04/29(月) 14:15:46.24 ID:

ブラックキャップで十分だぞ
136: ハバナブラウン(東京都):2013/04/29(月) 14:20:19.99 ID:

サッとティッシュで掴んで軽く潰してゴミ箱に突っ込む
ティッシュは数枚で触感をなくすくらいがベスト
141: リビアヤマネコ(大阪府):2013/04/29(月) 14:25:29.92 ID:

チンコに吹きかけたら気持ちよさそう
159: オシキャット(dion軍):2013/04/29(月) 15:07:18.65 ID:

マンコにかけたらどうなるのかな
174: 白黒(神奈川県):2013/04/29(月) 16:03:22.45 ID:

これは氷殺ジェット並って事?
184: ターキッシュバン(やわらか銀行):2013/04/29(月) 16:18:15.81 ID:

液体窒素をぶっかけた方が早いんじゃねーの
188: 白黒(庭):2013/04/29(月) 16:35:40.76 ID:

氷撃もう5年使ってるけどまだ無くならんわ
秒殺すぎるが放置したら復活したことがあったので凍らせたら素早く便所な
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3503-cd136d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
