20121201_p009.jpg
女子の胸を見つめると、寿命が延びる?
02-Looking-at-busty-women-is-good-for-your-health.jpg
ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子のバストを眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。

研究結果を発表したカレン・ウェザビー博士は「10分間、女性の胸を見つめるのは、30分のエアロビクスに匹敵する効果がある」としている。同博士が率いる研究チームは、5年間かけて調査を実施、このユニークな結論を導き出した。

毎日女子の胸を眺めるように言われた被験者の男性たちには、血圧が低い、静止時の脈拍数が低いといった健康上に良い効果がみられ、冠状動脈疾患の危険性が減るという。ウェザビー博士いわく、その原因は「性的に興奮することで、心臓がドキドキして、血行が良くなるから」だそうだ。

「男性は40歳を過ぎたら、毎日10分間は女性の胸を見つめることをおすすめする。できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。大きなバストを見つめれば、男性の健康状態は良くなる。間違いない」と、同博士は言う。

ソース:ttp://news.mynavi.jp/news/2013/04/30/127/index.html





3: イエネコ(やわらか銀行):2013/04/30(火) 17:02:05.88 ID:

この博士が見たいだけなんじゃね?
10: アンデスネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 17:03:43.90 ID:

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
11: 白(SB-iPhone):2013/04/30(火) 17:04:18.34 ID:

生殺しか
15: デボンレックス(愛知県):2013/04/30(火) 17:06:07.20 ID:

次の被験者募集はいつですか
16: スペインオオヤマネコ(三重県):2013/04/30(火) 17:06:24.68 ID:

まんこならもっと延びるんじゃね
17: ジャパニーズボブテイル(やわらか銀行):2013/04/30(火) 17:06:29.75 ID:

(*^^*)
23: オセロット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 17:08:17.46 ID:

乳輪の色・形によって寿命は変わってくる
24: ベンガルヤマネコ(catv?):2013/04/30(火) 17:08:24.01 ID:

10分間見つめた後にチンポ入れるのはありですかね?
31: ブリティッシュショートヘア(東日本):2013/04/30(火) 17:11:25.90 ID:

http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1367070840596.gif
33: スペインオオヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:11:53.14 ID:

爺ちゃんが毎日見ている相撲中継が長寿の秘訣だったとは
37: オリエンタル(茸):2013/04/30(火) 17:15:44.18 ID:

貧乳怒りの短寿命
43: オリエンタル(沖縄県):2013/04/30(火) 17:19:32.58 ID:

という事なので、皆さんd以上の女性のお胸をシェアしましょう
つまり一緒に健康になりましょうという互いに有益な良スレですね
44: 白(東京都):2013/04/30(火) 17:20:31.54 ID:

女は何を見ると長生きするの?
55: メインクーン(東京都):2013/04/30(火) 17:27:33.79 ID:

貧乳人に非ず
63: カラカル(dion軍):2013/04/30(火) 17:31:42.78 ID:

http://img.2ch.net/ico/giko1.gif
http://i.imgur.com/1kfzFzY.jpg
http://i.imgur.com/gyphUUM.jpg
66: トンキニーズ(関西・東海):2013/04/30(火) 17:32:45.68 ID:

相撲スレかと思ったら違った
68: デボンレックス(フィリピン):2013/04/30(火) 17:35:25.33 ID:

Dはデカすぎだろ
70: ラグドール(catv?):2013/04/30(火) 17:37:03.13 ID:

よっしゃ、毎日嫁の胸見てればいいのか。
その下にも大きな塊が複数見えますが…
72: スフィンクス(庭):2013/04/30(火) 17:39:36.55 ID:

寿命は延びるけど犯罪者になるよ
74: スノーシュー(愛知県):2013/04/30(火) 17:40:39.16 ID:

Eカップの嫁を娶ったが、結婚五年目にして思う事、女はケツが重要。
おっぱいはどうでも良い。
77: アメリカンボブテイル(愛媛県):2013/04/30(火) 17:42:11.99 ID:

>>74

わかったからうpしろよ
それがマナーだろ!
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3511-a3068aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
