Indian-stuntman-Sailendra-Nath-Roy-1859353.jpg
インド・西ベンガル(West Bengal)州で28日、空中に張ったワイヤを伝う滑車から髪の毛でぶら下がって川を横断するスタントに挑戦していた男性が、途中で髪が絡まって動けなくなり、搬送先の病院で死亡が確認された。

indian-getty2.jpg

Indian-stuntman-Sailendra-Nath-Roy-1859354.jpg



死亡したのはこの種のスタントの距離でギネス世界記録(Guinness World Record)を持つサイレンドラ・ナート・ロイ(Sailendra Nath Roy)さん(49)。ロイさんは28日、大勢の見物人が見守る中、ティースタ(Teesta)川の上の高さ180メートルに張られたワイヤの滑車に自分の髪を結び、ワイヤを渡り始めた。

ところがワイヤの半ばまで来たところで髪の毛が絡まり、ロイさんは身動きがとれなくなってしまった。見物人たちの声援は、じきに恐怖の叫びに変わった。ロイさんはゴールにたどりつこうと、必死にロープに手を伸ばしていたという。

だが20分もするとロイさんは全く動かなくなり、地元の人たちがロイさんを助け出した。現場には医師や救急車は待機しておらず、ロイさんは450キロ離れたシリグリ(Siliguri)の病院に搬送されたが死亡が確認された。死因は宙吊りの状態が続いたため神経が衰弱し、心臓発作を起こした可能性があるという。

ソース:ttp://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2941475/10661735?ctm_campaign=txt_topics






3: ユキヒョウ(東京都):2013/04/30(火) 17:33:32.41 ID:

ヨガテレポさえ使えれば
4: バリニーズ(内モンゴル自治区):2013/04/30(火) 17:33:33.44 ID:

かわいそうに
5: トラ(大阪府):2013/04/30(火) 17:33:45.61 ID:

どういうスタントなんだよw
成功例の動画プリーズ
6: ヨーロッパヤマネコ(香川県):2013/04/30(火) 17:34:20.78 ID:

>だが20分もするとロイさんは全く動かなくなり、地元の人たちがロイさんを助け出した。

へー
そのまま放置して鳥葬にするのかと思ったわ
割とまともだな
13: ヒョウ(SB-iPhone):2013/04/30(火) 17:37:04.50 ID:

>ロイさんは450キロ離れたシリグリ(Siliguri)の病院に搬送されたが死亡が確認された


病院どんだけ遠いんだよ
14: スペインオオヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:37:06.64 ID:

死因も450kmの搬送も納得いかない
15: バーミーズ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 17:37:52.46 ID:

死因はなんなの?髪の毛引っ張られ過ぎ?じゃなんでハゲはいきてんの?
17: コーニッシュレック(山口県):2013/04/30(火) 17:37:59.99 ID:

やっぱりフサフサって危険なんだな
21: 黒(芋):2013/04/30(火) 17:40:18.09 ID:

新しい自殺方法がまた一つ増えてしまった
22: マーゲイ(WiMAX):2013/04/30(火) 17:40:23.09 ID:

こえええええええええ
24: ジャパニーズボブテイル(やわらか銀行):2013/04/30(火) 17:40:27.01 ID:

自殺か
26: ボブキャット(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 17:41:49.23 ID:

これ心臓発作というか、気道が圧迫されて窒息しただけじゃないの?
首から下の全体重がかかってるんだぜ・
28: 黒(芋):2013/04/30(火) 17:43:22.84 ID:

ぐぐったら今年1月に日本人も宙吊りで死んでんのね
20~30分宙吊りになると人って死ぬんだな

22日午後、長岡市の東北電力の変電所で鉄塔の間を移動する訓練を行っていた男性の社員が、誤って高さ10メートルの電線から宙吊りの状態になり、病院に搬送されましたが、死亡しました。
22日午後2時半すぎ、長岡市城岡の東北電力城岡変電所で、電線につり下げられたいすを使って、鉄塔の間を移動する訓練を行っていた佐藤こうせつさん(20歳)が誤って転落し、宙吊り状態になりました。
佐藤さんはおよそ30分後に救助され病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
佐藤さんは鉄塔や電線の管理を担当していて、社員7人で訓練を行っていたということです。
佐藤さんの腰には落下を防止するため電線とつなぐワイヤーが結ばれていたということで、警察は一緒に訓練を行っていた社員から当時の状況について話を聴くなどして事故の原因を調べています。
事故について、東北電力新潟支店は「訓練中の死亡事故は誠に残念でご遺族にお詫びするとともに調査を行い、再発防止を徹底していきたい」とコメントしています。
29: ベンガル(catv?):2013/04/30(火) 17:43:30.98 ID:

こっちか
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=0XLTfl_QmXw
32: ハイイロネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:46:56.26 ID:

>450キロ離れたシリグリ(Siliguri)の病院に搬送

病院遠すぎ
34: ピクシーボブ(東京都):2013/04/30(火) 17:48:42.20 ID:

髪の毛引っ張りすぎると死ぬのかよww
35: ボブキャット(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 17:49:02.75 ID:

死亡確認なんか医者なら誰でも出来るよね。
もしかして450km先にしか医者がいないってことなのか?
おちおち病気にもかかれんな。
36: スナドリネコ(沖縄県):2013/04/30(火) 17:49:48.51 ID:

>>35

偏見だけど、インドは病気を祈祷で治すイメージがある
38: オセロット(公衆):2013/04/30(火) 17:50:50.04 ID:

スタントショーにしてはあまりにも雑じゃないか?
ワイヤーの繋ぎ方もきちんとしているようには見えない
40: バリニーズ(東京都):2013/04/30(火) 17:51:36.90 ID:

はさみくらい用意しとけよ
41: スナドリネコ(熊本県):2013/04/30(火) 17:52:00.53 ID:

今日ほどハゲで良かったと思た日はないわ!
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3512-aa8ec40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
