fat1367243130664.jpg

WS000000_20130430183931.jpg
アホか。ブチ切れさせてなんぼでしょうが。RT【悲報】#TBS の記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる 日露共同会見 #nhk - NAVER まとめ

ソース:ttps://twitter.com/KeigoTakeda/status/328883194051047424






49: スミロドン(神奈川県):2013/04/30(火) 14:02:16.57 ID:

日本のマスコミが根っからの米国の犬だということがわかったよ
55: オセロット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 14:03:29.80 ID:

全力か?全力で行くか?
86: ピクシーボブ(愛知県):2013/04/30(火) 14:16:43.41 ID:

芸能人相手の記事ならそういうスタンスでも構わないと思いますけどねー
105: デボンレックス(関西・東海):2013/04/30(火) 14:27:01.12 ID:

プーチン「決裂させるのは簡単だ、あなた方が焚き付ければいい」って怒り心頭な感じだったな。

あまりやり過ぎると毎日新聞社にポロニウム送られるんじゃね?
123: ハイイロネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 14:36:36.29 ID:

正直俺もこの質問の何がいけないのかよくわからない
135: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 14:39:26.60 ID:

>>123

わざわざ相手を怒らせて国益を阻害するような連中はどういう輩なのかって話だよ
162: マヌルネコ(西日本):2013/04/30(火) 14:46:08.78 ID:

うわぁw火消しがわいてる
173: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 14:50:44.38 ID:

火消しの連中は竹田くんのお友達か何かですか?
181: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 14:53:27.67 ID:

>>173

質問の内容が実に的を射ていて
素晴らしいと思った日本人です。

都合の悪い記事を封じ込めてきたロシアは
怒り心頭みたいだけどな
184: マヌルネコ(西日本):2013/04/30(火) 14:53:45.57 ID:

そもそも怒らせて本心を引き出せたらだろ
冷静に返答された挙げ句に皮肉られて記者馬鹿丸出し
日本の恥
200: マヌルネコ(西日本):2013/04/30(火) 15:02:24.06 ID:

馬鹿記者はよっぽど都合が悪いみたいだなw
火消しが必死すぎぃww
205: トンキニーズ(庭):2013/04/30(火) 15:03:39.51 ID:

>>200

火消し?どんどんつけてやるよ。ロシアに日本売り渡す売国奴がはびこってるからな。プーチンさまあw
213: ボルネオウンピョウ(東京都):2013/04/30(火) 15:06:53.42 ID:

A級戦犯にマスコミ入れとくべきだったよな
248: ライオン(三重県):2013/04/30(火) 15:19:38.89 ID:

日本・ロシア「わたしたち仲直りしました!このお菓子を公平にわけあう方法を今から話し合って考えます!」
TBS君「つーか今お菓子の大半持ってるのロシア君じゃんwwwwどーせロシア君は今後もずっとひとりじめする気だろ?wwww」

アスペかなにかか?
296: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 15:42:49.17 ID:

質問の内容すら読んでなく
プーチンが不快を示した事実だけで右往左往してる
知的障碍者多すぎ。

ロシア擁護が保守思想なのか?
ロシアの犬かおめーら。右翼ってなっさけねえなぁ
314: ぬこ(滋賀県):2013/04/30(火) 15:59:11.28 ID:

中韓に質問してみろっていう人がいるけど、普通にしてるんじゃないの?
じゃなかったら相手側がどう考えてるかなんて伝わってこないと思うけど
まあ向こうの媒体を翻訳してるだけなのかもしれんけど、ロシアが一番何を考えてるのか分からんかったよ・・・
346: イエネコ(千葉県):2013/04/30(火) 16:22:00.65 ID:

GWも始まったばかりなのに、2ちゃんに張り付いてて悲しくならないのか?w
413: マヌルネコ(北海道):2013/04/30(火) 17:30:38.22 ID:

キレさせるのはいいがこれから先ロシア政府関係への取材がやりずらくなるとか考えないのか
424: コドコド(大阪府):2013/04/30(火) 17:42:51.24 ID:

このキムチ野郎
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3514-393d1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
