appapa.jpg
韓国紙・朝鮮日報が5日付で伝えたところによると、韓国京畿道(キョンギド)水原市(スウォン)で、電子足輪を着用した性犯罪歴のある20代の男が強姦事件を起こしたが、駆け付けた警察が「合意の上の行為」と勘違いし、被害女性を救出しなかったことが分かった。

記事によると、通報を受けて駆け付けた警察は、行為の最中の2人を発見。ところが、「見たところ、2人はとても自然で男が凶器を使用している様子もなかったため、合意の上の行為にしか見えなかった」ことから、ひとまず「様子を観察」することに。

そして、「たとえ強姦されていたとしても、行為の最中に踏み込むと女性に危険が及ぶのではないかと思った」ことから、結局、その後1時間も「観察」し続けた。これを知った韓国国民は大激怒。現場にいながら女性を救わなかった警官たちに批判の声が殺到している。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000050-xinhua-cn






2: パンパスネコ(東日本):2013/05/10(金) 16:53:01.46 ID:

きっとシコってたんだろな…見ながら…
4: ジョフロイネコ(静岡県):2013/05/10(金) 16:54:34.16 ID:

鑑賞だろ
6: アビシニアン(岐阜県):2013/05/10(金) 16:55:53.23 ID:

これでギャグ漫画書いてくれよw
8: クロアシネコ(大阪府):2013/05/10(金) 16:57:14.95 ID:

シコップ
9: ギコ(栃木県):2013/05/10(金) 16:57:30.23 ID:

警官におかわりレイプされなかっただけこの女性はマシ
10: ヨーロッパヤマネコ(関西・北陸):2013/05/10(金) 16:58:39.97 ID:

よくそんな糞みたいな言い訳思いつくな朝鮮人は
11: ウンピョウ(富山県):2013/05/10(金) 16:58:51.20 ID:

本当ジャップはロリコンだしチョンはレイプ魔だし
周りが変態だらけだと困るなあ
15: ジョフロイネコ(チベット自治区):2013/05/10(金) 17:02:37.95 ID:

これが室内での出来事か、野外での出来事で評価が変わる
野外なら、さらに韓国のシコシコ度アップ
17: サビイロネコ(東日本):2013/05/10(金) 17:04:33.13 ID:

韓国への渡航は非常に危険?
18: アフリカゴールデンキャット(香川県):2013/05/10(金) 17:04:37.96 ID:

>「たとえ強姦されていたとしても、
>行為の最中に踏み込むと女性に危険が及ぶのではないかと思った」

警察は女性を助けに来たんじゃねーの?
鑑賞するだけが目的?
22: イリオモテヤマネコ(関東・甲信越):2013/05/10(金) 17:09:56.90 ID:

スレタイまんまでワロタwwwww
24: メインクーン(埼玉県):2013/05/10(金) 17:11:09.42 ID:

9cm砲でシコってたの?
25: マヌルネコ(庭):2013/05/10(金) 17:11:41.79 ID:

だって韓国だもの みんちょん
29: ヒマラヤン(家):2013/05/10(金) 17:15:51.17 ID:

>電子足輪を着用した性犯罪歴のある20代の男
韓国人って全員これ付けてるって事?
31: カラカル(栃木県):2013/05/10(金) 17:16:09.03 ID:

韓国基準なら殺害しない限り合意
35: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都):2013/05/10(金) 17:20:45.69 ID:

警官もやったんだろwwwwwwww
36: マンクス(北海道):2013/05/10(金) 17:22:41.62 ID:

しかし、知らない女にチンチンを突っ込む思考が信じられない。
病気だったらどうするんだよ。
死ねよ、チョン。
37: ヨーロッパヤマネコ(東京都):2013/05/10(金) 17:24:16.89 ID:

さすがバカンコクw警官も馬鹿w
40: メインクーン(内モンゴル自治区):2013/05/10(金) 17:28:26.73 ID:

性病の発祥も韓国でいいよ
44: アムールヤマネコ(チベット自治区):2013/05/10(金) 17:32:36.55 ID:

www
46: ピューマ(関西・北陸):2013/05/10(金) 17:34:41.76 ID:

つくづく下衆な民族やな。

何をしても醜悪な極まりない。
47: ヨーロッパヤマネコ(香川県):2013/05/10(金) 17:35:27.88 ID:

ほんまにシコリアンやん・・・
48: セルカークレックス(バーレーン):2013/05/10(金) 17:36:35.49 ID:

自然な強姦ってなんだ
51: ジョフロイネコ(東京都):2013/05/10(金) 17:41:15.10 ID:

9cmだから挿入してるかわからないんだよ
52: ジャガランディ(新潟・東北):2013/05/10(金) 17:41:33.01 ID:

自然な強韓
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3553-434275ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
