WS000000_20130514182649.jpg
橋下徹 @t_ishin
人間に、特に男に、性的な欲求を解消する策が必要なことは厳然たる事実。現代社会では、それは夫婦間で、また恋人間で解消することが原則になっているが、時代時代に応じて、様々な解消策が存在した。日本以外においても軍人の性的欲求不満解消策にいわゆる慰安婦が活用されていたのは事実。

@aqria
自分の娘が慰安婦になるって言っても止めないのか?

@Amakudaribune
ヤクザの息子ぶり全開したね。性産業はヤクザのしのぎ、それは正当と思っていたね。お前が娘を米軍慰安所に行かせたら。

@gaegulisaem
橋下やその支持者は娘や妻だろうと差し出すと思う。家族の女は人間ではなく「家長」の所有物と思っているだろうから。モノとして大事にしているなら、家長の意思で差し出せるということになる。

@masamiy2
「日本をはじめ完全なる職業選択の自由がある国で、法律上認められた風俗業を否定するのか」とした。お前の娘にも「売春」斡旋してやれ。さすが飛田の守護神。

@tae57577
橋下の意見ってこーゆーことか?「戦争やったから売春婦にさせられてもしゃーなかってんで。男は頑張って戦ってんねん。だからHくらいさせたってもええやろ、レイプよりはええやろ。でもごめんな」 ぜひ自分の娘にも言ってくれヽ(`Д´)ノ

@16106Apho
おい、コスプレ変態市長の橋下トオル君。娘が希望すれば慰安婦にでも飛田の売春婦にでもならせてやるんだな?

@0kan07
先ずは自分の娘らに米軍にでもなんでも慰安婦として出せ!必要なんだろうからね!それから話せ(*`へ´*) てめえーの娘も出せないなら、今の馬鹿な発言やめて欲しい…

@ayukomasa
橋下は、自分の娘が「風俗嬢になる」って言ったら、どうぞご自由に、法律は守ってね、って言うんだろうか。息子が「法律の範囲内で風俗に行ってきた」といったら、OKなんだろうな。

@nora7k
橋下はまず自分の娘でもやらせればいいね。
 ↓

ソース:ttps://twitter.com/t_ishin






21: アフリカゴールデンキャット(やわらか銀行):2013/05/14(火) 12:43:03.72 ID:

こういう感情論でしか物事判断出来ないやつって害悪以外の何物でもないな
52: 縞三毛(西日本):2013/05/14(火) 12:49:21.02 ID:

ツイッターユーザーキチガイすぎ
まともに文章読めないのか?
99: オセロット(SB-iPhone):2013/05/14(火) 13:00:32.89 ID:

職業選択の自由なんだから娘の自由で良いだろ
122: ユキヒョウ(SB-iPhone):2013/05/14(火) 13:05:47.40 ID:

左翼教師に洗脳された人達が噛み付いてんだろうなぁ
134: スフィンクス(熊本県):2013/05/14(火) 13:09:16.53 ID:

慰安婦は日本人や台湾人で7割ぐらいを占めてたんだよ
貧しくて売り飛ばされた子も居ただろう
韓国人だけが性奴隷にされたと騒いでるのだから腑に落ちない
あいつらとは関わらない方が吉だな
160: スナドリネコ(チベット自治区):2013/05/14(火) 13:17:07.15 ID:

風俗嬢を舐めてるよな
「おまえの娘にAKBやらせろ!」って言ってるのと変わらん

売れ続けていくのがどれだけ難しいか、無能でも首にならず安定した収入が得られる仕事じゃねーんだよ
234: トラ(関東地方):2013/05/14(火) 13:37:37.30 ID:

まあ従軍慰安婦自体が突き詰めると
「売春は悪いことだ」みたいな時代と状況を超越した綺麗事で非難するしかないんだよね
あくまで非難することに拘る人にとっては
241: ピクシーボブ(東京都):2013/05/14(火) 13:42:21.76 ID:

>>234

人類史上売春がプラス評価だった時代なんかねーよw
全民族全時代でな

近代人権思想で建前上平等だと救われただけ
常に心中では賤業であることは70億人の総意
313: アフリカゴールデンキャット(家):2013/05/14(火) 13:58:29.07 ID:

完全に話が変わっとるわw こうやって世論て作られてくんだな
マスゴミwとか言ってるけどネットに騙されてりゃ世話ない
391: アムールヤマネコ(内モンゴル自治区):2013/05/14(火) 14:14:26.38 ID:

顔プル君きたーw
485: クロアシネコ(芋):2013/05/14(火) 14:46:46.94 ID:

普通の人の感覚を持っていれば
>>1
のような反応になると思うけどね
2chのほうが特殊
503: アメリカンワイヤーヘア(岐阜県):2013/05/14(火) 14:58:36.08 ID:

@ayukomasa
橋下は、自分の娘が「風俗嬢になる」って言ったら、どうぞご自由に、法律は守ってね、って言うんだろうか。
息子が「法律の範囲内で風俗に行ってきた」といったら、OKなんだろうな。

自分の娘が風俗嬢になることと風俗合法化はまた別の話だから・・・ってまあそれはともかくとして

>息子が「法律の範囲内で風俗に行ってきた」といったら、OKなんだろうな。

え?これ駄目なの?

つか、バカッター民は慰安婦と現代の風俗嬢をごっちゃにして語ってんだな 
519: オセロット(東京都):2013/05/14(火) 15:08:19.96 ID:

娘の自由にさせるのがそんなに嫌なら親なり家族なりが止めればいいだろ
自治体に言うことじゃない
562: アメリカンカール(新疆ウイグル自治区):2013/05/14(火) 15:36:49.65 ID:

橋下徹よ、おまえの娘に風俗嬢やらせろ!」一連の発言の中でこれが一番酷いんじゃね?

・米兵の不祥事が起きた。
・軍に理解示した上で、営利の娼婦利用してくれ。

これが今までは
・米兵の不祥事が起きた。
・在日米軍は出ていけ 

橋下は30代、40代の人間に一番ストンとくる感性で政治をやろうとしてる。
もっと老害ならタヌキの皮をかぶれるのにw
567: チーター(東京都):2013/05/14(火) 15:38:33.63 ID:

>>562

石原の援護射撃が来る
そして維新のヘタレ派が離反
選挙前にふるいにかけてるな
609: アムールヤマネコ(山陽地方):2013/05/14(火) 15:55:09.72 ID:

風俗行くような不細工日本男よりマッチョな米兵相手の方が風俗嬢も嬉しいだろ
669: オセロット(新疆ウイグル自治区):2013/05/14(火) 16:32:07.10 ID:

朝鮮人必死すぎだろwwwwwwwwwwwwwww
718: サビイロネコ(愛媛県):2013/05/14(火) 17:17:06.38 ID:

「不本意ながら風俗嬢になったのもおるんだ配慮しろ」 ←まだわかる
「娘を風俗嬢やらせろ!」 ←論理が飛躍しすぎだわ
721: ボルネオウンピョウ(九州地方):2013/05/14(火) 17:21:32.61 ID:

>>718

同意
なんで橋下が自分の娘を就かせなならんの

そういう連中の根本は性産業=人権侵害産業
という認識があるんだろう
それなら性産業即時完全禁止にせんとね
この個人自由尊重時代(←反転表現)にやってみたらいい
禁酒法以上の暗黒が待っとる
742: 黒トラ(SB-iPhone):2013/05/14(火) 17:50:41.26 ID:

そういう問題じゃないだろ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3570-819ffa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
