nihonniikitai.jpg
風俗店に就業するため日本へ密航しようとした女性らを摘発=韓国

釣り船を利用して日本に密航しようとした韓国人の女性らが福岡と釜山で一斉に摘発された。容疑者らは短期観光ビザで日本に入国後、風俗店に勤務し、摘発され韓国に強制退去となったが、再び密航を試みたとみられる。複数の韓国メディアが14日、これを報じた。

韓国メディアは、「風俗店に就業しようと日本に密航、船中でバレた女性たち」、「風俗店の女性従業員、日本に密航」などの見出しで伝えた。最近4年間で38人が日本に不法入国しようと海洋警察に摘発されたが、多くの密航は組織的に行われたとみられている。

今回、韓国の海洋警察は日本に密航しようとした4人のうち1人に対して拘束令状を申請し、残りの3人を書類送検した。また、逆に釜山に行くための船を福岡で待っていた不法滞在の韓国人6人も日本の海上警察に摘発された。

韓国と日本で摘発された女性たちは、ほとんどが日本で強制的に退去させられたことのある風俗店の女性従業員たちで、通常の方法では、日本に入国することができなかった。

日本で摘発された韓国人6人は、今月末にも韓国に身柄を移送される予定だという。

ソース:ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0514&f=national_0514_023.shtml






6: ラ・パーマ(香川県):2013/05/14(火) 18:51:30.61 ID:

いい加減にしろ、クソボケコリアン!!
7: バリニーズ(dion軍):2013/05/14(火) 18:51:48.72 ID:

みずほ「捏造だから」
11: オセロット(チベット自治区):2013/05/14(火) 18:55:25.60 ID:

知れば知るほど嫌いになる国
12: ヒマラヤン(新疆ウイグル自治区):2013/05/14(火) 18:55:31.93 ID:

 
 ■ 李信恵さん「日本は日本人だけのものじゃない」
   http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM

    サーチナ編集担当:李信恵さん(リ・シネ)
    山口幸治さんと日本批判記事を執筆。

    http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/f/x/y/fxya/5cc3ceef-s550s.jpg
13: スノーシュー(大阪府):2013/05/14(火) 18:56:01.48 ID:

世に言う強制連行である
14: オセロット(WiMAX):2013/05/14(火) 18:56:39.95 ID:

http://img.2ch.net/ico/folder3_04.gif
世界中にいる韓国人売春婦10万人のうち5万人が日本にいるからな。
しかも売り上げは全部闇経済に消えて行く。

笑えないくらい大問題なんだぜ。
15: トラ(九州地方):2013/05/14(火) 18:56:45.24 ID:

こういうチョンや支那、フィリピンなんかの売春婦を
米兵に押し付ければいいんじゃね?
17: ギコ(埼玉県):2013/05/14(火) 18:59:30.89 ID:

これが慰安婦の正体
18: マーブルキャット(神奈川県):2013/05/14(火) 19:00:09.05 ID:

日本に来るなよマジで
慰安婦で日本を憎んでるのに売春しに来るとか
どんな神経してんだ?チョンって。
日本人の常識に照らすと理解不能だわ
20: アメリカンボブテイル(佐賀県):2013/05/14(火) 19:00:47.94 ID:

韓国デリヘルを利用してる奴に聞きたい
日本の風俗嬢よりもいいのか?
23: バーミーズ(東日本):2013/05/14(火) 19:12:58.77 ID:

本気でまんこしかないんだな
26: 白黒(新疆ウイグル自治区):2013/05/14(火) 19:16:13.85 ID:

強www制www連www行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27: アンデスネコ(大阪府):2013/05/14(火) 19:16:30.20 ID:

後の強制連行である
30: ジャガー(関東・甲信越):2013/05/14(火) 19:24:30.51 ID:

もういまや、鶯谷や歌舞伎町どころか、
日本全国ちょっとした歓楽街やラブホ街には、
ナマ足ホットパンツ姿の出稼ぎの朝鮮娼婦がうろうろしてんじゃん
田舎でも、韓デリだの韓国エステだの韓国系風俗店が出来てるし、
出合い系とかでも、朝鮮のおねぇちゃんが網張ってるよね
32: ギコ(埼玉県):2013/05/14(火) 19:26:08.14 ID:

世界中の売春婦たちの故郷、韓国
35: ヤマネコ(東京都):2013/05/14(火) 19:28:07.53 ID:

慰安婦って結局こういう事だろ
36: ペルシャ(新疆ウイグル自治区):2013/05/14(火) 19:28:56.76 ID:

新橋界隈で11時くらいにいきなり背後から声かけてくるカタコトどうにかして。
37: ライオン(関西・北陸):2013/05/14(火) 19:33:35.22 ID:

日本はこれも国連に持ち込めよ、どういうやつらか世界に広めろ、カナダとアメリカとオーストラリアで提議しろよ
38: オセロット(WiMAX):2013/05/14(火) 19:35:31.56 ID:

http://img.2ch.net/ico/folder3_04.gif
世界中ですでに問題になってる。
特にアメリカでは。
40: ターキッシュアンゴラ(宮崎県):2013/05/14(火) 19:37:26.37 ID:

売女輸出大国
41: ヒョウ(新潟県):2013/05/14(火) 19:38:17.18 ID:

朝鮮慰安婦は安いけど大味だからな。
「エステ」を謳いながら、マサージもせずにいきなり本番で一万円とか。
43: ジャングルキャット(愛知県):2013/05/14(火) 19:47:30.04 ID:

海外に稼ぎに出てる韓国人売春婦の数およそ10万、その内半数が日本に来てると
言われてる。日本や欧米で稼いでるだけでなく東南アジアの売春街でも地元勢を
駆逐する勢いで増えており両者で衝突も多いと言う話。
44: エキゾチックショートヘア(チベット自治区):2013/05/14(火) 19:53:36.86 ID:

福岡の奴らって哀れだよなw
いろんな意味で
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3573-c8c0855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
