000cf1bdd0221308063932.jpg
韓国メディア5月22日の報道によると、先般放送された人気番組に、自分の素手で娘の顔を「整形」した韓国人の母親が登場し、整形手術をせずに、両手だけで娘の容貌を韓国人女性スターのソン・ヘギョのような顔に改造したと語った。

「手で娘を整形した」母親によると、娘を生んだ後、娘の顔があまりにも醜かったために、産後うつにになってしまったという。娘が2歳になると、自分で娘の顔の改造を始めた。娘の顔を変えるため、スプーンで目をマッサージして2重まぶたにし、更には手で顔をマッサージしてきれいなあごにした。また、O脚を治すためために、娘の足をマッサージし、姿勢が悪くならないように娘にかばんを持たせなかったという。

ソース:ttp://japanese.china.org.cn/life/2013-05/23/content_28912437.htm






2: ベンガルヤマネコ(宮城県):2013/05/23(木) 22:40:21.03 ID:

すげえ
3: マヌルネコ(やわらか銀行):2013/05/23(木) 22:40:39.63 ID:

狂気
4: ペルシャ(大阪府):2013/05/23(木) 22:41:05.31 ID:

あまりの醜さwwww
5: スナネコ(福岡県):2013/05/23(木) 22:41:10.43 ID:

いや、嘘だろ
6: ヨーロッパオオヤマネコ(dion軍):2013/05/23(木) 22:41:15.90 ID:

顔以上に心が醜いのが韓国人の特徴
9: マヌルネコ(茨城県):2013/05/23(木) 22:42:04.27 ID:

自分の娘に外科手術したのかと思ったけどさすがにそこまでキチガイじゃなかったか
10: ジャガランディ(東日本):2013/05/23(木) 22:42:11.81 ID:

でもブス遺伝子は変えられないよね
11: マレーヤマネコ(新潟県):2013/05/23(木) 22:42:15.55 ID:

> 産後うつにになってしまったという。

いや、産まれた時はみんなガッツ石松だから
12: ボブキャット(岩手県):2013/05/23(木) 22:42:25.63 ID:

整形前の元々の遺伝子を受け継いだだけであろう?
15: スコティッシュフォールド(長屋):2013/05/23(木) 22:43:48.44 ID:

整形を認めたくなくて、自分に「手で改造した」って思い込ませちゃったんだろうね。ビョーキです
17: スナドリネコ(茸):2013/05/23(木) 22:44:06.55 ID:

そこまで頑なに整形否定しなくてもいいのに
19: ジョフロイネコ(東日本):2013/05/23(木) 22:44:33.37 ID:

良い親じゃん
22: ボルネオウンピョウ(関西・東海):2013/05/23(木) 22:45:27.95 ID:

整形後の画像はまだか
25: ジョフロイネコ(庭):2013/05/23(木) 22:47:24.98 ID:

見た目が全てかよw
29: アビシニアン(関東地方):2013/05/23(木) 22:50:12.39 ID:

韓国って何歳から整形手術できるの?
健康な乳児でも可能?
30: チーター(宮崎県):2013/05/23(木) 22:51:17.59 ID:

これ普通に鼻プロテ入ってるだろ
32: ぬこ(関東・甲信越):2013/05/23(木) 22:52:02.84 ID:

息を吐くよーに嘘を吐く朝鮮人
そんなんで、顔が直せる訳ねー
ふつーにがっつり整形してるじゃねーか
34: ジャングルキャット(新疆ウイグル自治区):2013/05/23(木) 22:53:11.45 ID:

整形病院の宣伝だろ
38: アメリカンボブテイル(関東・甲信越):2013/05/23(木) 22:57:48.58 ID:

鼻も軟骨から形変えたんじゃね?
40: ボルネオウンピョウ(関西・東海):2013/05/23(木) 22:59:30.58 ID:

なんか全部が嘘っぽい話しだな
47: マレーヤマネコ(埼玉県):2013/05/23(木) 23:02:02.75 ID:

お前らの母ちゃんも見習えよ
49: シャム(東京都):2013/05/23(木) 23:02:57.20 ID:

簡単に整形するから遺伝子が甘えて未来永劫不細工になるんじゃないの
52: ジャガー(沖縄県):2013/05/23(木) 23:13:20.04 ID:

記事の事は鵜呑みにできないね。

何やったんだろ???

・・・なんとなく、怖いな・・・
54: トラ(愛知県):2013/05/23(木) 23:18:23.50 ID:

まあ、でも、これだけ韓国人が整形をしたがるって事は、元々不細工だという自覚はあるんだな。
そのままでは、人様の前には出られないって事を認めているという点では、褒めてあげてもいいかな。
55: スミロドン(東日本):2013/05/23(木) 23:18:38.56 ID:

画像見たら普通に親子して整形だな
記事まともに読んで損した
56: オシキャット(兵庫県):2013/05/23(木) 23:20:32.45 ID:

マッサージならいいんじゃない?
整形と言わないと思う
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3627-dfc8f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
