img1c1fc8f8zik6zj.jpeg
彼氏とエッチしているとき、たまに上に乗って?と言われるのですが…

常に体重を気にしているので乗りたくないのと、胸が小さいので動いても胸が揺れないし、まず自分が動くことが恥ずかしくて、疲れるから嫌だと断ってしまいます。

でもこの前いつもと同じように嫌だと言ったら、俺はお前が恥ずかしそうに動いてるのが見たいと言われました。心は読まれていたみたいですが、正直自分が楽にエッチしたいからなんじゃないの?と思ってしまいます。

上に乗ってほしいのはなぜなんでしょうか?たくさん理由はあると思うのですが、そのたくさんの理由を知りたいです!(みゃおさん 21歳女性 )

ソース:ttp://news.merumo.ne.jp/article/genre/1231361






3: アメリカンワイヤーヘア(東海地方):2013/05/24(金) 21:45:07.86 ID:

楽だから
5: 猫又(東京都):2013/05/24(金) 21:45:28.77 ID:

たまにはお前が動けってことだマグロ
7: 三毛(dion軍):2013/05/24(金) 21:45:44.85 ID:

このマグロ女が
8: サーバル(千葉県):2013/05/24(金) 21:46:01.17 ID:

ひでぇニュースだな・・・
政府は公式にコメント出してるの?
9: 斑(新潟・東北):2013/05/24(金) 21:46:02.54 ID:

暫くしてないから忘れた
10: マーゲイ(北海道):2013/05/24(金) 21:46:26.18 ID:

お前も動けという事だよ、マグロ
12: アンデスネコ(やわらか銀行):2013/05/24(金) 21:46:36.27 ID:

腰振るの疲れたから
17: エキゾチックショートヘア(東京都):2013/05/24(金) 21:46:57.86 ID:

全saku余裕
20: ウンピョウ(東京都):2013/05/24(金) 21:48:33.58 ID:

お相撲さんとかは上になると重いでそ
24: スナネコ(大阪府):2013/05/24(金) 21:49:07.78 ID:

マグロからクレーム来るぞこら!マグロ
25: コドコド(京都府):2013/05/24(金) 21:49:14.43 ID:

仕事で疲れて帰ってきたときに
彼女が今日はしうようねって言ってきたが
勃起だけしとくから上にのって勝手に腰振っといてくれ俺は寝る
って言い放ってる
27: 茶トラ(関西・東海):2013/05/24(金) 21:49:33.52 ID:

前後に動けるという補正がかかれば顔は結構どうでもいい
28: ボブキャット(ベトナム):2013/05/24(金) 21:50:32.50 ID:

うるせーよ、クソビッチ
さっさと乗れや
33: コドコド(WiMAX):2013/05/24(金) 21:52:07.87 ID:

顔面騎乗お願いします。
37: サーバル(東京都):2013/05/24(金) 21:53:38.10 ID:

半勃ちなのに上に跨られてガンガン腰振られるとチンコが血を吐いて倒れる
まめちしきな
44: ラ・パーマ(静岡県):2013/05/24(金) 21:57:32.37 ID:

子宮口が下がって亀頭にぶつかるんだよ
なんかこりこりぐにぐにして気持ちいい
49: コドコド(新疆ウイグル自治区):2013/05/24(金) 22:03:05.71 ID:

足ぴーんってできるからじゃない?
遅漏なんだね
54: アメリカンボブテイル(長野県):2013/05/24(金) 22:03:47.68 ID:

キリスト教の宣教師が正常位をゴリ押しする前は
日本では騎乗位がポピュラーな体位だったらしいが
60: 白黒(西日本):2013/05/24(金) 22:06:23.51 ID:

おっぱいとおしりの動きが見たいからです
61: アフリカゴールデンキャット(茨城県):2013/05/24(金) 22:06:28.84 ID:

恥ずかしそうに腰動かすのが見たいから
演技だろうけどね・・・
64: マーゲイ(兵庫県):2013/05/24(金) 22:08:02.29 ID:

悶えてるのが見たい
74: アメリカンカール(新疆ウイグル自治区):2013/05/24(金) 22:17:01.80 ID:

膝ついてペタンと座って、クリトリスを擦りつける女と
ウンコすわりでガンガンストロークする女がいるな。
擦りつけはチンコが痛くて好きじゃない
79: ラ・パーマ(静岡県):2013/05/24(金) 22:19:38.20 ID:

>>74

現役でスポーツでもやってなければウンコすわりでガンガンとか無理だから
86: アメリカンショートヘア(長屋):2013/05/24(金) 22:22:38.68 ID:

攻められるほうが好きなんよ。でも恥ずかしいから只野の真似でごまかすんや
87: ぬこ(静岡県):2013/05/24(金) 22:23:07.43 ID:

恥ずかしいってのがいいんだよ、わかんないかなー
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3633-8e102cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
