2024936_201305250676652001369478781c.jpg
エガちゃん、イベントで大暴走 下半身丸出しでファンから胴上げ

2024936_201305250676911001369478781c.jpg

2024936_201305250677151001369478781c.jpg

2024936_201305250677455001369478781c.jpg

2024936_201305250677688001369478781c.jpg

お笑いタレントの江頭2:50が25日、都内でブロードバンド番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベントを行った。「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」がモットーの江頭は、この日もイベント中に下半身を露出し客席にダイブするなどやりたい放題。挙句の果てには、丸出しのまま熱狂的なファンから胴上げされるなど、暴走の限りをやり尽くした。

さらに、DVDのヒットとレスリング存続を祈願し、履いているブリーフの両脇に手を通して、上に持ち上げる“ブリーフ重量挙げ”を披露。江頭は「俺は芸歴20年、ギリギリで止めてやる」と約束したものの、最終的にはブリーフも脱ぎ捨て裸に。スタッフがバスタオルで必死に隠そうとするも、お構いなしに振り切り、そのまま客席にダイブ。そのまま胴上げされると会場は悲鳴と歓声が入り混じり、異様な熱気に包まれた。

江頭はDVDの見どころについて「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口(真里)の…」とトークも暴走。アシスタントの早川亜希が「今日は身内だけじゃないんで」と笛を持って制止するも、放送禁止用語を連発させ“絶好調”だった。

ソース:ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024936/full/






3: ペルシャ(山口県):2013/05/25(土) 21:20:00.15 ID:

こいつキモイ
面白いと思ったことが一度もない
ホモエピソード知ってからほんまキモイ
4: 三毛(東京都):2013/05/25(土) 21:20:03.73 ID:

またトルコで捕まれ
5: トラ(アメリカ合衆国):2013/05/25(土) 21:21:10.13 ID:

写真見ただけで自動的にスリルが脳内再生される(´・ω・`)
7: ヤマネコ(WiMAX):2013/05/25(土) 21:21:37.20 ID:

常に完全燃焼なところは好き
9: カナダオオヤマネコ(東京都):2013/05/25(土) 21:21:48.83 ID:

http://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi03.gif
あ?
10: ジャガー(内モンゴル自治区):2013/05/25(土) 21:22:18.93 ID:

キチガジン
12: リビアヤマネコ(神奈川県):2013/05/25(土) 21:22:51.80 ID:

江頭の名言張るなよ
14: バリニーズ(大阪府):2013/05/25(土) 21:23:19.23 ID:

http://i.imgur.com/63Vq8eE.gif
15: シンガプーラ(神奈川県):2013/05/25(土) 21:24:57.47 ID:

もう全裸で胴上げくらいじゃ伝説にならない…
イランのようなイスラム原理主義寄りの国でやれば別だけど…
21: コーニッシュレック(新疆ウイグル自治区):2013/05/25(土) 21:27:23.70 ID:

司会の服装のセンスの方がやばいw
22: マンチカン(東京都):2013/05/25(土) 21:27:41.33 ID:

男子たるもの、こうありたい♪
23: ボルネオヤマネコ(東京都):2013/05/25(土) 21:27:47.84 ID:

死んだ相方のカンニング中島に給料が半分入るシステムになっているんだよな。
それ知ってからずっとファンだよ
28: ハイイロネコ(東京都):2013/05/25(土) 21:30:58.91 ID:

遠縁とはいえこの人が皇太子妃と親戚っていうギャップがいいね
29: アメリカンワイヤーヘア(山陽地方):2013/05/25(土) 21:31:29.66 ID:

何をやっても好意的に受け止められる、最近では珍しいタレントだな
32: ジャガー(関東・甲信越):2013/05/25(土) 21:34:11.83 ID:

一回だけなら伝説だけど、しょっちゅうやってたら、ただのキチガイじゃん。
こんなの無理に持ち上げる必要は無いと思うわ。
33: アメリカンボブテイル(関西・北陸):2013/05/25(土) 21:35:10.49 ID:

こんだけはっちゃけてても
プライベートではかなりの人格者だからなぁ
普通に好きだわ
34: ユキヒョウ(チベット自治区):2013/05/25(土) 21:37:06.91 ID:

>>33

うん、2㌧トラック転がして被災地で火事場泥棒したのは伝説だよね (´・ω・`)
35: ロシアンブルー(大阪府):2013/05/25(土) 21:37:29.15 ID:

てぽどーん!
36: ペルシャ(愛知県):2013/05/25(土) 21:37:31.65 ID:

エガさんは元気をくれるね。
40: 縞三毛(宮城県):2013/05/25(土) 21:42:07.89 ID:

まだ自衛隊に出禁くらってるのかな?
44: メインクーン(catv?):2013/05/25(土) 21:48:24.38 ID:

アフィブログのレス回収に協力するアフィ相互リンク仲間によってレスが仕込まれています
45: マーブルキャット(庭):2013/05/25(土) 21:51:47.49 ID:

大川総裁って今何してんの
48: ベンガルヤマネコ(チベット自治区):2013/05/25(土) 22:00:07.25 ID:

大川興業とかいうゴミ集団から生まれた唯一の稼ぎ手だろ
江頭1人の稼ぎは、他の大川興業全員の収入合わせても桁が違うくらい大差で勝ってそう
49: ボルネオウンピョウ(庭):2013/05/25(土) 22:01:36.17 ID:

これだけ脱いでもチンコ写真見た事ないのもすごいよな
テレビは局部ボカしちゃうけど実際はしっかり前貼りしてるんだろな
50: マンチカン(東京都):2013/05/25(土) 22:03:25.11 ID:

大川興業無くして江頭無し
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3640-a4ec9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
