00138.jpg
韓国のネットサイト『ilbe.com』に公開されたとあるが話題になっている。それは韓国の街中に設置された募金箱。

その中身がゴミしか入っていないのである。遠目から見たらゴミ箱に見えてしまうが、中が透けているのは募金箱の特徴。箱にも「募金入れ(???)」と書かれている。

これを見た韓国ネットユーザーは次のような感想を述べている。

・ゴミ箱のように見えるんだね。作った奴が悪いな。
・我が国がしっかりとした先進国になるためにこのような市民の意識から変えなければならないのに..。
・場所はどこなのか。
・朝鮮人レベル…。
・すぐにこの記事を削除してください! イルポン奴!

と書き込んでいる(一部意訳したものも含む)。

中には「既にゴミが入っているのでゴミ箱と錯覚したのでは」という意見や「ハングルの勉強しなおしだね」という意見まで挙がっている。日本では絶対ありえない募金箱へのゴミ投下。もしあったら大問題である。

ソース: ttp://getgold.jp/p/21779






4: ハイイロネコ(東京都):2013/05/26(日) 16:43:01.87 ID:

すぐにこのスレを削除してください! イルポン奴!
10: キジトラ(愛媛県):2013/05/26(日) 16:45:10.61 ID:

>日本では絶対ありえない募金箱へのゴミ投下

コレと同じものが置かれたら、普通にゴミ箱になるだろ、日本でも英国でもアメリカでも
14: アムールヤマネコ(新潟県):2013/05/26(日) 16:46:19.14 ID:

チョチョンガチョン

カイカイでみたわqwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17: サイベリアン(熊本県):2013/05/26(日) 16:46:43.52 ID:

.
 糞Jaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaq!
23: カラカル(北海道):2013/05/26(日) 16:49:29.36 ID:

ゴミ箱じゃん
38: マヌルネコ(長屋):2013/05/26(日) 16:53:04.69 ID:

このデザインはゴミ箱だろ。日本にあってもゴミ投下されそう。
52: シャルトリュー(新潟県):2013/05/26(日) 17:02:29.56 ID:

こんな置き方したらゴミ箱にしか見えんわな
57: マヌルネコ(チベット自治区):2013/05/26(日) 17:07:12.45 ID:

新幹線ゲームみたいな形にすりゃいいのに

けっこう集まるだろ
63: サーバル(秋田県):2013/05/26(日) 17:17:43.45 ID:

>・朝鮮人レベル…。

え!?
73: アメリカンワイヤーヘア(大阪府):2013/05/26(日) 17:22:15.97 ID:

拡散希望!

5・25西村眞悟発言支持!違法韓国人売春婦を日本から叩き出せ!!デモIN鶯谷
https://www.youtube.com/watch?v=ObOXCLLUugE&list=PLE2vQnqnWaXYl4mg__MCzrz0MDTaXtKwB

「韓国人売春婦がウヨウヨいるぞー」「ウヨウヨいるぞー」としたコールが鶯谷界隈に響き渡りました。
78: ヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/05/26(日) 17:25:28.35 ID:

一番最後の3文字を調べてみた

모금함   → 募金箱

まじだった・・・
85: ヒョウ(関西・東海):2013/05/26(日) 17:33:42.57 ID:

ハングルに『募金』となる言葉があるのかねえ?
以前『約束』と言う言葉でも対応する語句があるのか?とか。
近頃では“千と千尋の神隠し”の『神隠し』に対応出来るハングルが無いんで。
仕方なく『行方不明』と訳したとテレビでやってたが
93: ヨーロッパヤマネコ(北海道):2013/05/26(日) 17:44:17.08 ID:

ゴミ箱にしか見えない形も悪いけど、これはクチが大きすぎないか?
101: カラカル(大阪府):2013/05/26(日) 17:55:06.81 ID:

ほんといちいち下品だよな
119: ライオン(北海道):2013/05/26(日) 18:12:57.08 ID:

日本の震災時の様子をご覧ください
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/o/m/a/omasoku/sukima046307_convert_20110311184048.jpg
123: サビイロネコ(大阪府):2013/05/26(日) 18:14:48.18 ID:

>>119

お前の遣ってること公安に監視されてるって自覚してる?
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3642-5534fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
