7121a0ad-s.jpg
これはヒドイwww
Psy、悪いが江南スタイルは終焉らしい・・・。



●ベルギー
結局は、メディアのゴリ押しに嫌気が差した人達が意思表示したって事だ。
ガガ、次はお前だぞ?
●スペイン・カナダ
独創性に欠けるクズ
●スウェーデン
フットボールを舐めてる。
●アメリカ
この件で、誰がイタリアを責めようっての?
観客は、あんなの見るために料金を支払ってるワケじゃないんだよ。
●ギリシア
やっとかよ!
アホな韓国人がアホな曲を歌いながらアホなダンス・・・。
周りがそれを持ち上げる・・・。
みんなが騙されてるのが、ずっと理解できなかったんだよ。
●中国
金まみれの腐った音楽。
●ロシア
psyって日本のパフォーマンスのコピーだろ。
●アメリカ
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
●イタリア
彼や周りのカワイイお姉ちゃん達が襲われてレイプされなかっただけ幸運だ。
●ポルトガル
クズ曲に対して、ローマとラツィオが一丸になったのも歴史上初めて。

ソース:ttp://www.gekiyaku.com/archives/28518760.html






5: ヒョウ(東京都):2013/05/28(火) 12:04:11.50 ID:

ステマ豚野郎完全に終わってんじゃん
6: ヒョウ(茸):2013/05/28(火) 12:05:01.12 ID:

自慢じゃないけど、この歌聴いたこと無いんだよね
26: アメリカンショートヘア(関東・甲信越):2013/05/28(火) 12:10:46.29 ID:

ヒットしたという表現方法。
日本=CD万枚。
アメリカ=チャート。
韓国=再生回数。
41: エキゾチックショートヘア(WiMAX):2013/05/28(火) 12:14:02.60 ID:

元そーすこれだな
http://item.liveleak.com/2/view?i=23b_1369610578&comments
47: ジャガーネコ(東京都):2013/05/28(火) 12:16:04.42 ID:

>>41

初めてコイツの曲見たわ
観客「ブー」
チョン「サンキュ」
55: ジャガランディ(山梨県):2013/05/28(火) 12:18:10.18 ID:

>>41

テンキュワロタw
56: ターキッシュアンゴラ(埼玉県):2013/05/28(火) 12:18:27.45 ID:

韓国語で歌ってるのか?
61: 縞三毛(長屋):2013/05/28(火) 12:20:42.95 ID:

ANTHEMが聞きたいのに
なんでアホみたいな音楽を聞かなければならないのか
67: ジャングルキャット(東京都):2013/05/28(火) 12:22:55.56 ID:

K-POOPのステマに引っかかるようなアホは
世界広しと言えどもジャップぐらいなもんだろw
109: アメリカンカール(関東・甲信越):2013/05/28(火) 12:39:20.01 ID:

結局、日本のせいになるんだろ?
130: ジャガーネコ(東京都):2013/05/28(火) 12:46:29.63 ID:

サッカーが見たいだけだよな サッカーボールが踊ってるのは見たくない
142: ヒョウ(チベット自治区):2013/05/28(火) 12:50:08.62 ID:

エレベーターの中で腰振ってるキモいヤツだけは好きだわ
166: チーター(沖縄県):2013/05/28(火) 13:00:19.11 ID:

動画見て回りで踊ってる女の顔想像してたけど
予想してた通り量産型だった
210: ジョフロイネコ(青森県):2013/05/28(火) 13:28:37.45 ID:

海外の反応→チョンの押し付けキモいんだよ!
日本の反応→日韓W杯ガー


10年以上前のコトをいまだにネチネチ根に持つ陰湿な気質が明らかになったな
世界は、少なくともイタリアはいつまでも根に持つようなネクラな国じゃないと思われてるんだな
212: サバトラ(大分県):2013/05/28(火) 13:33:16.28 ID:

>>210

そこでなぜ「チョンの押しつけ」が「キモい」と思われるのかを
今一歩踏み込んで考えられないのが残念だねえ・・・

「チョン」の押しつけだから、だよ。
押しつけはもちろん全て不快だが特に「チョン」だったから、だよ。

なぜだと思う?
240: 斑(埼玉県):2013/05/28(火) 14:00:11.20 ID:

チョン以外はネトウヨ
320: アメリカンワイヤーヘア(新潟・東北):2013/05/28(火) 17:22:30.49 ID:

韓国豚に次に行ってもらいたいダービーマッチ

レッドスター×パルチザン
パナシナイコス×オリンピアコス
リーベルプレート×ボカジュニアーズ
340: サイベリアン(大阪府):2013/05/28(火) 17:51:59.53 ID:

なあ、韓国人、考えてみろよ。
何処の国が外交するのにいちいち自国のスターとか送り込んで政治主張とか無理やり国家大会に出たりする?
ハリウッドですらそんなバカな真似しないぞ。
性接待と発想が同じだってことに気づけよ、気持悪いウザイって思うのが普通なんだよ。
欧州は大戦時にプロバガンダの怖さを身に染みて知ってるから、芸能人使ってのプロバガンダとか通じないよ。
スターならごり押しじゃなく招待された範囲で慎みを持って行動しろよ。
まるで性接待の河原乞食あてがうのと同じじゃねーか。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3646-827d7133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
