e5f3969b.jpg
今回はご主人がソープランドのサイトを見ているのを知った奥様からの質問です。ご主人に問い詰めたところ「金を払って割り切ってるから、何も悪いことじゃない」と若干キレ気味で言われたそう。

「何度も話し合いましたが『行かない』とは言いません。一人目出産した後にセックスを拒否したらケンカになり、それ以降は断っていません」

「『風俗は悪いと思わない』と言う旦那…どうしたら…」

回答者の中には寛容な女性もいるようで、

「仕事に追われ、休みも家でダラダラしている旦那。(中略)…おしゃれに無頓着になり、みじめな見た目になっていく。でも女の子に会いに行く時間を作れば、身だしなみを気にするので一石三鳥」(Yukke0987654321さん)

「男性特有の付き合いもあるみたいだし。嫁は子どもの幸せと家族の将来のため、舵を取ることに専念する」(megppe46さん)

一方で、一切許せない女性も。

「旦那の風俗通いを知ってから旦那の実家に行くことを拒否、義両親と連絡を絶ちました。自営業の手伝いも経理事務以外一切止めました」(adele24さん)

「旦那が風俗に行った時、Hができなくなり、子どもを連れて離婚」(mako929さん)

ソース:ttp://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130528/Goowatch_5a49715a9722ebcbb79e8a6810a39ed1.html






2: ジャガランディ(大阪府):2013/05/28(火) 19:43:45.15 ID:

カネで女を買う人間は最低人間。
4: シャム(茨城県):2013/05/28(火) 19:45:10.29 ID:

飲み屋で1万円払うのもピンサロで1万円払うのも一緒じゃん
9: ヒョウ(やわらか銀行):2013/05/28(火) 19:45:55.86 ID:

行きたいけど悲しまれるから行かない。
一度でいいから巨乳とエッチしたい。
10: ジャガー(愛媛県):2013/05/28(火) 19:46:24.29 ID:

お前が旦那の5倍くらいかけてランチ食うのと倫理的には何一つ変わらないよ?
15: トンキニーズ(沖縄県):2013/05/28(火) 19:47:55.62 ID:

アナルと飲尿プレイなんて風俗でしか出来ないじゃないですか!
19: 斑(内モンゴル自治区):2013/05/28(火) 19:49:54.68 ID:

前立腺マッサージなんか出来ません!
私はあなたの奴隷じゃない!!
20: ベンガルヤマネコ(家):2013/05/28(火) 19:49:58.15 ID:

嫁さんもホスト通えばいいじゃん
21: スノーシュー(埼玉県):2013/05/28(火) 19:51:01.33 ID:

他言しなきゃいいだけじゃね?w
23: スナネコ(関西・東海):2013/05/28(火) 19:51:52.38 ID:

嫁さんや恋人がいても、6万以上の高級ソープに死ぬまでに一度は行っとけ
こういうものがこの世界にあるんだと、まさに世界を見る目が変わる
北方のオッサンが言ってることの意味がわかる
清廉潔白ぶって風俗を全否定するような男ははっきり言ってでかい仕事ができないチンカス野郎だよ
27: ヒョウ(やわらか銀行):2013/05/28(火) 19:53:40.21 ID:

>>23

泡銭が入ったら結婚する前に行ってみるわ。
28: スノーシュー(埼玉県):2013/05/28(火) 19:53:45.14 ID:

>>23

ソープ一回で世界が変わるなら安いなw
29: サイベリアン(神奈川県):2013/05/28(火) 19:54:21.49 ID:

性病とかあるんだから奥さん居るならやめとけよ
31: ピューマ(徳島県):2013/05/28(火) 19:56:09.22 ID:

安くて近くにあれば行きたくなると思う
34: ペルシャ(大阪府):2013/05/28(火) 19:58:09.15 ID:

嫌なら風俗以上の接待で旦那をもてなせや
36: コラット(愛知県):2013/05/28(火) 19:59:11.31 ID:

愚息を笑われそうで風俗にすら行けない
40: ハバナブラウン(ベトナム):2013/05/28(火) 20:01:20.64 ID:

週二で行ってます
土曜日は泊まりです
41: アメリカンカール(茨城県):2013/05/28(火) 20:01:47.56 ID:

38才で素人童貞だけどほぼ毎月行ってる
てか風俗無かったら一生完全童貞になってしまうわ
44: ベンガルヤマネコ(SB-iPhone):2013/05/28(火) 20:02:15.97 ID:

打つ買う飲むは男の遊びの基本だろ。
47: ベンガルヤマネコ(dion軍):2013/05/28(火) 20:05:52.64 ID:

「セックスはしたくない、けど風俗には行って欲しくない。」
どないせぇっちゅーんじゃ?www

やっぱり夫に禁欲してほしいわけ?
48: サイベリアン(埼玉県):2013/05/28(火) 20:06:47.91 ID:

高級な遊びなら、別にソープに限定する必要もないと思うけどね。
金沢行ったら浅田屋、上海いったら美女が50名くらいずらっと並ぶような高級クラブ。
そういう所に行くには、まず先に仕事で出世しとかないと無理。

別に好きにすればいいけど。
49: ペルシャ(大阪府):2013/05/28(火) 20:09:58.87 ID:

>>48

浅田屋ってそういうとこだったんだw
あやうく一休で予約入れてしまうとこだったわ
サンクス
55: サイベリアン(埼玉県):2013/05/28(火) 20:12:46.11 ID:

女の正当化は、男と違って自覚させるのは無理。
56: キジトラ(群馬県):2013/05/28(火) 20:13:12.92 ID:

30手前で急に性欲が無くなってきた…

振り返ったら、オナニーしかしてなかった…

オワタ
59: サイベリアン(奈良県):2013/05/28(火) 20:15:46.80 ID:

同じ本番ありの風俗でも
飛田みたいな、キスなし下手したらタッチもなしで短時間でゴム付き射精で精子出して終わりだから
病院の泌尿器科で精液検査受けてきたみたいな事務的性処理だからまだ言い訳が付くけど
120分超風俗嬢とイチャイチャしながらゴムなし中出しセックスを2、3発する高級ソープは
あのプレイの一部始終を嫁さんに見られたら、泣かれて怒られて離婚突きつけられても言い訳できんわ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3647-a83726e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
