01_20130528221022.jpg
明治のヨーグルトに虫が入っていたという女子高生のツイートが見つかり、騒然となった。

本人曰く、購入店へヨーグルトを持っていき、明治からも謝罪の連絡があったという。一方、「明治を恨め」、「明治まで回せ!笑笑」、「みんな買うな(笑)」などと騒動に便乗した悪ノリも発覚し、反感を買った。また、家族公認で未成年飲酒に及ぶ場面の画像が発見された。ヨーグルトの画像の隅に、タバコとライターが写っていることも発覚した。

02_20130528221138.jpg
当サイトでは、株式会社明治に取材を申し込んだ。広報の担当者は本件を知らなかったそうで、詳細を調べるので18時に連絡してほしいとのことだった。ところが、指定時刻に電話をかけると、呼び出し音が鳴るばかりで職員が電話に出ることはなかった。そこで同社の総務法務部に尋ねたところ、本件は把握済みだという。ただし、ヨーグルトの生産過程では、異物混入を防ぐために非常に目の細かいフィルターを使用しているそうだ。そのため、今回のような虫の混入は、通常ではあり得ないという。

03_20130528221244.jpg
女子高生の通学先の高校によると、ヨーグルトの件は把握しているが、生徒への事実確認等は行っていないらしい。煽りのツイートや飲酒等は初耳だったというので、関連情報を提供した。同校では、これから詳細を確認するという。

そのほかの画像一覧:ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/05/28_01/gazou.html

ソース:ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/05/28_01/






4: シンガプーラ(高知県):2013/05/28(火) 21:40:46.01 ID:

自演で終わらなかったっけ
7: サビイロネコ(宮城県):2013/05/28(火) 21:41:24.22 ID:

明治頑張って
8: ボンベイ(山口県):2013/05/28(火) 21:41:38.59 ID:

ギャグ考えた

おはヨーグルトww

おはよーとヨーグルトをかけた挨拶www
9: 黒トラ(長野県):2013/05/28(火) 21:41:38.61 ID:

追い込めー
11: キジ白(大阪府):2013/05/28(火) 21:43:00.54 ID:

はよ自殺まで追込め
12: ボンベイ(山口県):2013/05/28(火) 21:43:20.34 ID:

この方言は聞き覚えがw
山口県か?w
15: サーバル(秋田県):2013/05/28(火) 21:44:07.01 ID:

まさにバカッター
16: ロシアンブルー(東京都):2013/05/28(火) 21:44:26.86 ID:

んでその馬鹿の名前は?
19: アメリカンカール(内モンゴル自治区):2013/05/28(火) 21:45:47.87 ID:

一年韓国の刑にしようず
21: アフリカゴールデンキャット(庭):2013/05/28(火) 21:46:37.29 ID:

そのTwitterのアドレスは?
25: エジプシャン・マウ(千葉県):2013/05/28(火) 21:47:57.69 ID:

ヨーグルト食うとうんこ黄色になるよね
あれ不思議だわ
26: リビアヤマネコ(大阪府):2013/05/28(火) 21:48:28.20 ID:

もうずっとR1食ってるけど、いいのか悪いのかわからない
28: ラガマフィン(神奈川県):2013/05/28(火) 21:50:26.93 ID:

画像見たがこれイチゴによく付く虫だわ
30: ベンガルヤマネコ(WiMAX):2013/05/28(火) 21:51:24.65 ID:

牛丼に雑巾が入ってるなんて事も通常はあり得ない話だが
31: イリオモテヤマネコ(東京都):2013/05/28(火) 21:51:40.00 ID:

>ところが、指定時刻に電話をかけると、呼び出し音が
>鳴るばかりで職員が電話に出ることはなかった。

平日18時の上場企業で誰も電話に出ないってありえるのか
留守電とかならともかく
41: ボルネオウンピョウ(兵庫県):2013/05/28(火) 21:58:50.33 ID:

何年か前に花粉症対策でヨーグルトがバカ売れしてた時期があったけどあれはなんだったんだろう?
43: シンガプーラ(高知県):2013/05/28(火) 22:00:53.62 ID:

探偵以前にどっかスレ立ってたろ
どこだっけ
44: バーマン(大阪府):2013/05/28(火) 22:01:24.22 ID:

靖国神社で立ちションした事を自慢する韓国人
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan314938.jpg
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan314939.jpg
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen&mbsIdx=2403745
53: スペインオオヤマネコ(やわらか銀行):2013/05/28(火) 22:05:42.96 ID:

タバコと100円ライター
そして飲酒
無期停コースをツイッターで自ら拡散かよ
55: ボルネオウンピョウ(福岡県):2013/05/28(火) 22:06:04.79 ID:

こういう馬鹿を社会に出してもロクな事がねえ まずはこの馬鹿女の実名晒せ
58: トラ(神奈川県):2013/05/28(火) 22:08:12.05 ID:

こうやって晒さなければ冗談画像で仲間内で終わってたのに
やってる方はやり過ぎだけど、わざわざ人目の付くところで記事にすることは
61: ジャガーネコ(長崎県):2013/05/28(火) 22:11:20.02 ID:

ホント馬鹿発見器の性能としては世界最高峰だな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3648-289eea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
