00142.jpg
靖国神社と言えば過去に首相が戦没兵士の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感をかうことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

00216_20130529171348.jpg


男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく手すりにまで放尿をおこない次の様な書き込みをおこなっている「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」と日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。

韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが今回はネット上だけの騒ぎに収まりそうもなさそうだ。

ソース:ttp://getgold.jp/p/21837






4: アメリカンボブテイル(関東・東海):2013/05/29(水) 13:41:06.19 ID:

死刑で
22: ターキッシュアンゴラ(千葉県):2013/05/29(水) 13:46:45.08 ID:

下劣だな
ホント日本人が付き合うに値しないしょうもない民族
哀れとしか言い用のない幼稚な精神性
25: オセロット(大阪府):2013/05/29(水) 13:47:22.00 ID:

手すりにかかったのはチンコが小さいからですかねぇ…
31: アムールヤマネコ(愛知県):2013/05/29(水) 13:50:37.35 ID:

http://sanpo01.lolipop.jp/sanpo/2009/tokyo23/0906yasu3511.jpg
完全に靖国神社だな
34: アメリカンワイヤーヘア(関東地方):2013/05/29(水) 13:52:19.56 ID:

糞在日を始末して糞韓国と戦争しょうぜ
42: エキゾチックショートヘア(東日本):2013/05/29(水) 13:56:16.00 ID:

やったぜ!
48: しぃ(東京都):2013/05/29(水) 13:58:21.86 ID:

こういう民族だから特に驚きはない
死ね
67: リビアヤマネコ(東京都):2013/05/29(水) 14:08:20.37 ID:

もう、朝鮮人はみんな殺しちゃえyo
73: コーニッシュレック(長崎県):2013/05/29(水) 14:12:06.36 ID:

朝鮮人の反応
・ふふふふふふふふふ
・これはちょっと違うんだって。...
・このような行動も良くないと考えられるのは私だけですか--
・ふふふふふふふふふふとても笑わせてふふふふふ
・私がこの頃'愛国'という単語が反射的に嫌いになる理由がここに出ていますね。
・日本2ch極右に良い素材感ですね。
・豚だね
78: マレーヤマネコ(新潟県):2013/05/29(水) 14:17:10.92 ID:

ゴミすぎワロタwwwwwwwww
子供に道徳を教えてもらえよwwwwwwwwwwwwwwクソチョンwwwwwwwwwwwwwww
98: メインクーン(広島県):2013/05/29(水) 14:34:50.48 ID:

ヒトモドキは躾けられてない畜生だから仕方ないよ
104: アムールヤマネコ(茸):2013/05/29(水) 14:46:51.45 ID:

殺せええええええええええええええええええええええ

















もう韓国人は殺されても文句言えないだろこれ
108: カラカル(新潟・東北):2013/05/29(水) 14:56:14.76 ID:

これはもう神罰下るな
命知らずな奴だ
115: スペインオオヤマネコ(岐阜県):2013/05/29(水) 15:03:39.03 ID:

新大久保の韓国人が汚物をかけられる事案が発生するなこれは
135: アメリカンボブテイル(愛知県):2013/05/29(水) 15:34:17.70 ID:

こりゃあヘイトが出るのも当然だわー当然だわー
136: ボルネオヤマネコ(東京都):2013/05/29(水) 15:36:02.36 ID:

韓国の反日はどんどん加速してるからな
これからこういったヒトモドキが大量に沸くと思う
159: アムールヤマネコ(東日本):2013/05/29(水) 16:20:35.34 ID:

ごく一般的な韓国人だな
164: サイベリアン(東京都):2013/05/29(水) 16:25:07.84 ID:

ただでさえちっこいブツがますます小さくなりそうだね、韓国人
166: マーブルキャット(SB-iPhone):2013/05/29(水) 16:26:28.56 ID:

>>164

腫れて大きくなって韓国人殺到
173: ハバナブラウン(兵庫県):2013/05/29(水) 16:42:07.22 ID:

これはあかんでよ
177: アムールヤマネコ(やわらか銀行):2013/05/29(水) 16:50:34.92 ID:

日本人の感覚からしたら「え、そんなことする大人が存在するの!?」だよ
韓国人の感覚では当たり前の行為なのかな
184: ツシマヤマネコ(東京都):2013/05/29(水) 17:03:34.81 ID:

さすがの韓国もみんながみんなこんなんじゃないだろという淡い期待を関わるたびに裏切ってくれるな
この前なんて怪しい聖書の勧誘が訛った日本語でエラの尖った奴だったし
191: 白(関西・東海):2013/05/29(水) 17:09:54.10 ID:

同じ土俵で論議する対象ではないな

哀れみすら感じる…
192: ヒマラヤン(宮城県):2013/05/29(水) 17:13:20.52 ID:

今後は日本批判する度にその写真だせるな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3651-9ac2333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
